• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月01日

また来たよ~(^_-)-☆

また来たよ~(^_-)-☆ また、SABからポイントプレゼント&10%OFF券が送ってきました~(^_-)-☆


最近のSABって太っ腹っすねぇ♪
ブログ一覧 | SAB | 日記
Posted at 2010/02/01 19:50:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レインモンスターウォッシャー イン ...
sa-msさん

次男とタンデムツーリング🏍️
なぎへいさん

稚内の開基百年記念塔 2024.0 ...
kitamitiさん

愛車と出会って8年!
ニャンコのパパさん

6/16 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

使ってみたい❗体感したい❗
ホワイトベース8号さん

この記事へのコメント

2010年2月1日 19:51
そのポイントでボクに何か買ってぇ(^O^)
コメントへの返答
2010年2月1日 19:55
タバコ買ってあげようか?(笑)
2010年2月1日 19:58
おっ!

これでまたSABにお買い物~(^^♪

次は何買うの~(^-^)

あっ!

次は会わない様にネ~(^u^)
コメントへの返答
2010年2月1日 20:03
おっ!

また、お買い物っす(^^♪

何買おうかなぁ???

あっ!

気をつけるね(笑)
2010年2月1日 20:01
家にも来てました~♪
また買っちゃいそうです(笑)

また関西のSABに行きたいっす~\(^o^)/
コメントへの返答
2010年2月1日 20:03
来てましたか\(^o^)/
また、買っちゃいますか~(^_-)-☆

いつでも、サクッと来てね♪
2010年2月1日 20:15
うーん
うちには来ない…
買ってないからかなぁ
コメントへの返答
2010年2月1日 21:07
来ないっすか?
やっぱり、購入した人なのかなぁ???
2010年2月1日 21:22
やっとだ!
やっとそれはうちにも来ました♪
大物の10%はでかいけど・・・・・
大物買えないw(汗
小物10%で我慢しますwww
コメントへの返答
2010年2月1日 21:27
やっときましたか~(^_-)-☆
大物の10%はでかいけど
ひでも大物は無理だ~(・_・;)
やっぱり、小物っすよね(^^♪
2010年2月1日 21:41
まぢっすか?

ウチなんか前回のも来てないのに(>_<)
コメントへの返答
2010年2月1日 21:44
マジっす(^^♪

たけさんのところには、来ないっすか(>_<)
2010年2月1日 21:55
先月に続いてですねぇ♪うちもちゃんと来てまっせ。
買ったばかりだから、もうしばらくは何も買わないだろうな。
ポイントだけもらいに行きますわ。
コメントへの返答
2010年2月1日 22:04
連チャンっすねぇ(^_-)-☆
ひでも何もいらないかも・・・!
ポイントだけでももらえるの?
2010年2月1日 23:04
今度は家にもきましたよ~

しかしオイル交換した後にきました(^^ゞ
コメントへの返答
2010年2月2日 19:32
この度は来ましたか\(^o^)/

タイミング悪かったですね(>_<)
2010年2月1日 23:49
うちにもきたよ~!

ワンワンランドは500Pくれるって!

何買おうかな(^0^)/
コメントへの返答
2010年2月2日 19:33
来ましたか(^_-)-☆

ワンワンいいなぁ\(^o^)/

レ○ロ(笑)
2010年2月2日 0:26
我が家にもきましたよ~♪

でもABは5%OFFでした~_| ̄|○
コメントへの返答
2010年2月2日 19:33
来ましたか~(^_-)-☆

ABは5%オフなんだ(・_・;)
2010年2月2日 5:02
お疲れ~♪
これは、来てたね^^。
コメントへの返答
2010年2月2日 19:34
お疲れです!(^^)!
これは、来ましたか(^_-)-☆
2010年2月2日 5:37
やっぱ来な~い(T_T)

最近SAB行ってないしなぁ…

僕に自由時間を(-o-;)
コメントへの返答
2010年2月2日 19:34
みんなに来てるのに・・・(・_・;)

大阪のSABに行く?

サクッと待ってるよ♪
2010年2月2日 7:56
家には全然来ないよ~(T_T)
またまたパワーアップするのかなぁ??
そぉ言えばボクも最近行ってないや。。。orz
コメントへの返答
2010年2月2日 19:35
来ないっすか?
何パワーアップしようかなぁ???
久しぶりに行ってみてね\(^o^)/
2010年2月2日 8:05
えぇ~まだ前回のも来ていないっすよぉ~(@@

でもJMから、三脚プレゼントがありましたv(^^)

ポイントがあれば、HPカーボンが欲しいっす☆
コメントへの返答
2010年2月2日 19:35
今回も来てないっすか(>_<)

JMいいものくれますね(^_-)-☆

HPカーボン高いっす(・_・;)
2010年2月2日 14:56
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

たくさんの案内きます(★´・д)(д・`★)ネー

期間には注意です(σ´・ω・)σYO!!

ポイント貯めてる黒ちゃんでしたww

何を買うかは未定( *´艸`)クスクス
コメントへの返答
2010年2月2日 19:36
こんばんは☆

毎月来ますね\(^o^)/

了解っす(^_-)-☆

ひでもすぐに使っちゃいますよ(・_・;)

プロフィール

「やれやれ・・・」
何シテル?   07/13 22:25
ZRR70 VOXYに乗ってます(^_-)-☆ みなさん、ヨロシクお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

第4回東海地区オフ会08-9-20その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/04 12:49:54
MK-studio 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/12/18 22:01:30
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/07/13 00:18:28
 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
少しづついじっていきたいです!(^^)!
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
6年半お世話になったイプくんですわーい(嬉しい顔)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation