• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月31日

聖地♪

聖地♪ 今年初の聖地に行って来ました~(^^♪

といっても、高校野球ですが・・・

高校野球、見に行くのってめっちゃ久しぶりだったなぁ(^_-)-☆

興南のアルプスは凄い人でめっちゃ盛り上がってましたよ(^^♪

この勢いで優勝して欲しいっす\(^o^)/
ブログ一覧 | ☆絆☆ | 日記
Posted at 2010/03/31 21:16:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日も2台洗車( ◞・౪・)◞
zx11momoさん

土曜日の夜が...。
138タワー観光さん

スイスポ 54000km・紅葉を見 ...
ルーアさん

【シェアスタイル】アルファード ヴ ...
株式会社シェアスタイルさん

キリ番ゲット
白うさぎZさん

那須高原へ
ken-RX500hさん

この記事へのコメント

2010年3月31日 22:04
始まりましたねぇ~
高校球児の闘いですね♪

プロとは一味違って、一生懸命さが
いいですよねぇ(^^

関東勢もがんばりますよぉv(^^)
コメントへの返答
2010年3月31日 22:40
一生懸命なのがいいっすねぇ(^_-)-☆
気持ちいいっすね(^^♪

何点差開いていても諦めない根性最高っす\(^o^)/

関西勢、全滅っす(>_<)
2010年3月31日 22:19
聖地行ってみたいっす~\(^o^)/

高校球児の熱い青春ですね♪
ボクも青春したいっす(笑)
コメントへの返答
2010年3月31日 22:41
今度行きますか(^^♪

青春いいっすねぇ\(^o^)/
ただいま、第二の青春じゃないっすか(笑)
2010年3月31日 22:30
行ってたんだぁ(^O^)
今日は天気もよかったし気持ちよかったんじゃない??


もう一回高校に戻りたいなぁ…
コメントへの返答
2010年3月31日 22:41
久しぶりに行ってきたよ(^^♪
日差しがないと少し寒かったが観戦には丁度よかったよ\(^o^)/


戻りたいね♪
2010年3月31日 23:00
応援すると必ず負けるからなぁ…
コメントへの返答
2010年4月1日 6:58
昨日は、ひでが応援するところ勝ったよ\(^o^)/
2010年3月31日 23:20
神奈川の東海大相模1回戦で負けちゃったよぉ(ToT)
嫁の奈良の天理もこの前負けちゃったし・・・

こっちだと横浜スタジアムになるんだけど・・・
もう何年も見に行ってないよぉ~。
って言っても横浜ファンでもないんだけど(笑)
コメントへの返答
2010年4月1日 6:59
東海大相模は優勝候補だったのにね(>_<)
天理は、ひでも応援してたんだけどね(>_<)

やはり、横浜スタジアムなのね?
中華街の横にあったね(^^♪
2010年4月1日 7:06
ぎょえ~(゜o゜) 野球ネタ~(>_<)

見て無いから全然ワカンネ~(・_・;)

ノーコメントで・・・(^_^;)
コメントへの返答
2010年4月1日 19:34
これから季節だよ~(^_-)-☆

こんな面白いスポーツないのにね(・_・;)
2010年4月1日 10:37
こんにちは。

聖地、私も行ってみたいですね。出来れば、プロ野球の方で。
コメントへの返答
2010年4月1日 19:35
こんばんは☆

聖地のライトスタンドは最高っすよ~(^_-)-☆
めっちゃ、盛り上がりますよ~♪
2010年4月1日 17:33
聖地・・・・・○黒○Aって思っちゃた(笑)

コメントへの返答
2010年4月1日 19:35
やはり・・・(笑)
2010年4月1日 19:50
甲子園ですか!
いいですね~o(^▽^)o
オイラ、中京大中京の監督にちょこっと指導してもらったことがあるんだよね~♪
今年は甲子園行きたいなぁo(^▽^)o
コメントへの返答
2010年4月1日 19:52
甲子園っす(^_-)-☆
聖地最高っすねぇ♪
マジ?
いいなぁ\(^o^)/
みんなで一緒に行きましょうね(^^♪
2010年4月2日 8:49
遅コメっす~(^-^;

高校野球はプロよりテキパキしていて好きです(^O^)

雨で延期ばかりですね(>_<)
コメントへの返答
2010年4月2日 17:39
おおきに~\(^o^)/

攻守の交代のときは、全力疾走で気持ちいいっすねぇ(^^♪

今年は、めっちゃ延びてますね(>_<)

プロフィール

「やれやれ・・・」
何シテル?   07/13 22:25
ZRR70 VOXYに乗ってます(^_-)-☆ みなさん、ヨロシクお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

第4回東海地区オフ会08-9-20その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/04 12:49:54
MK-studio 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/12/18 22:01:30
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/07/13 00:18:28
 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
少しづついじっていきたいです!(^^)!
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
6年半お世話になったイプくんですわーい(嬉しい顔)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation