• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月24日

久しぶりに・・・(^_-)-☆

久しぶりに・・・(^_-)-☆ 久しぶりに車の撮影しました~♪


昨日の定例は、4月の下旬だというのに寒かった~(>_<)


今年は、雨が多いし暑くなったり寒くなったり・・・


どうなってるんでしょう???


でも、定例はいつも通り楽しかった~\(^o^)/


また、遊びましょうねぇ♪
ブログ一覧 | VOXY | 日記
Posted at 2010/04/24 09:59:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハスラー2
avot-kunさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ミドFさん

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
青いトレーラーNo.IIIさん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

カツ丼の争奪戦が勃発 ⁉️ (@_ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2010年4月24日 10:16
お~つ~\(^o^)/

あれっ!ピンボケ写真じゃないじゃん・・・(^u^)

それにしても、何時見てもヤヤコシイ車だなぁ~(^。^)y-.。o○

昨日はメチャ寒かったね~((+_+))

まぁ~サイ〇に居る時間が長くなるだけなんだけどね~(^◇^)

〇イゼに宿泊施設出来ないのかなぁ~~~(^m^)
コメントへの返答
2010年4月24日 11:22
お疲れ~!(^^)!

ピンボケいっぱい捨てた(>_<)

おーい!
どこがヤヤコシイだ~???

ほんまに寒かった(>_<)

暑くなっても寒くなってもサイ○にいる時間は長くなるね(笑)

出来たらヤバイよ(爆)
2010年4月24日 13:04
お疲れ様でしたぁ♪

久々にピカピカナイトもしたいっすね~(≧▽≦)

今日は天気いいけど寒いよ(>_<)
コメントへの返答
2010年4月24日 13:32
お疲れです♪

ピカピカナイトいいっすねぇ(^_-)-☆

寒いっすねぇ(>_<)
2010年4月24日 13:21
お疲れ様です\(^o^)/

1週間経ってないのに、みんなで遊びたい気持ちがウズウズしてますよ~♪

今度は、ポカポカな日にぴかぴかしたいっすね~q(^-^q)
コメントへの返答
2010年4月24日 13:34
お疲れです♪

でも、もう1週間なんですね?
また、早く遊びたいっす\(^o^)/

今度は、ポカポカな日にぴかぴかしましょうねぇ!(^^)!
2010年4月24日 15:20
お疲れっした~(^O^)

やっぱり定期的には参加できないよ~(>_<)

↑ホントややこしい車だ~(笑)

コメントへの返答
2010年4月24日 22:50
お疲れです!(^^)!

やっぱり、無理っすか(>_<)

エッ!
こんなにノーマル車なのに・・・(笑)
2010年4月24日 21:01
お疲れ様です♪

本当に今年は雨と寒さで参ります(>_<)
来週も火曜水曜と雨模様・・・・・
まったく洗車する気が起こりません(^^;

ん~やっぱり@ステッカーが光りますv(^^)

お時間とってしまいますが、
宜しくお願いしま~す*^^*
コメントへの返答
2010年4月24日 22:52
お疲れです♪

ほんまに異常気象ですよね?
また、雨になってますよね(>_<)
だから、いつも汚いっすね(・_・;)

@最高でしょう♪

こちらこそ、ヨロシクで~す(^_-)-☆
楽しみっす!(^^)!
2010年4月25日 10:32
お疲れ様でしたm(__)m
ひでさん号、ボクが拝見したときより格段にナイト仕様全開になってますね♪
yasum号はナイト仕様ほとんどないので。。。
ボディが白ってナイト写真キレイに写りますね☆
黒だと沈んでしまうんだよなぁ(T_T)
こちらはまだ雪が舞う時があるので、普段暖かくても油断できないです。
コメントへの返答
2010年4月25日 11:07
お疲れです!(^^)!
去年、ナイト仕様全開になりましたよ\(^o^)/
白は、凄い映えますね!(^^)!
これから夏に向けて、ナイト仕様増やしてくださいね♪
今年は、まだまだ寒いっすねぇ(>_<)
また、長野にも遊びに行きますね♪
2010年4月25日 23:13
うお~めちゃきれいですね~♪

最近、ぜんぜん進化なし~_| ̄|○

ほんと最近変なお天気ですね^^;
コメントへの返答
2010年4月25日 23:54
綺麗でしょう(^_-)-☆

ひでも最近は進化ないよ(・_・;)

どうなってるんだろうね???
2010年5月8日 11:13
定例ってなんですかぁ??

暑かろうが寒かろうが、でしたら、室内で遊んだらwww
コメントへの返答
2010年5月8日 11:15
こっちにもきた~!
定例って読んで字のごとく(笑)
だから、室内で遊んでますが何か?

プロフィール

「やれやれ・・・」
何シテル?   07/13 22:25
ZRR70 VOXYに乗ってます(^_-)-☆ みなさん、ヨロシクお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

第4回東海地区オフ会08-9-20その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/04 12:49:54
MK-studio 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/12/18 22:01:30
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/07/13 00:18:28
 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
少しづついじっていきたいです!(^^)!
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
6年半お世話になったイプくんですわーい(嬉しい顔)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation