• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月27日

何がしたいの???

何がしたいの??? またまた、オタクの暇人が・・・!!!


でも、今回は一体何がしたいんだ???


1時間に537!!!



カウンターもキリ番じゃないし・・・



やっぱり、オタクの暇人の考えることはわかんないや(>_<)
ブログ一覧 | みんカラ | 日記
Posted at 2010/04/27 22:42:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 翠玉(両関酒造・秋 ...
pikamatsuさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
シンノブスケさん

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

備忘録:愛車ランキング V94 未 ...
ReiGoofyさん

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

エンドレスのブレーキキット取付日が ...
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2010年4月27日 22:54
1時間に537・・・?

凄いね~\(^o^)/

僕は昨日1日で196だよ~(T_T)

何が目的・・・?何がしたいの・・・?

一般常識人には理解不能な行動っす・・・(ー_ー)??
コメントへの返答
2010年4月27日 23:01
グラフが抜けてるでしょう?

よくこんな暇があるわ(・_・;)

何がしたいのかさっぱりわかりません(>_<)

やっぱり、オタクの考えは理解不能っす???
2010年4月27日 22:58
オフ会、プチ、定例などから一切遠ざかって、悔しいからブログ更新に燃えてるキミキミのところにくるようにお伝えくださいまし♪

半日くらいやってもらえれば、PVランキング1位も夢じゃない????

ぜひお友達登録させていただきたいです♪
コメントへの返答
2010年4月27日 23:03
キミさんに所にも行ってもらう?
毎日暇だからなんぼでもカウンター増やしてくれるよ(^_-)-☆

キミさんならランキング1位決定だね♪

お誘い来るといいっすねぇ(笑)
2010年4月27日 23:06
でたっ!!

暇人オタク・・・

「僕、PCがお友達」

ここまできたら、ただのアホ♪
コメントへの返答
2010年4月27日 23:08
でました~!

暇人オタク!!!

ほんまにアホでしょう?

今回は何がしたいのかまったく理解不能っす(>_<)
2010年4月27日 23:22
またまた出ましたね(^O^)

しかもキリ番無しで!!

あのまゅ○ってヤツと一緒じゃない(笑)
コメントへの返答
2010年4月28日 19:24
またまた出てきましたよ!

今回はまったく意味不明っす(>_<)

一緒っすかねぇ(笑)
2010年4月27日 23:39
また出た~(ーー;)

暇人~(笑)

ほんと何考えてるんだか・・・

オタクは暇でいいっすね(+_+)
コメントへの返答
2010年4月28日 19:24
また出たよ~!

オタクの暇人っすねぇ!!!

今回は、まったく理解不能っす(・_・;)

暇なんていいっすねぇ♪
2010年4月27日 23:46
一気にグラフが伸びてますね~( ̄▽ ̄;)

何が目的なのかなぁ?
あっ!!ただ暇だからですね(爆)
相手してくれる本気で付き合える友達居ないのかなぁ~~???
コメントへの返答
2010年4月28日 19:26
飛び抜けてますよ~!

こんかいは、まったく理解できないっす(>_<)
時間が余って仕方ないんでしょうね?
寂しい人生っすよね(>_<)
2010年4月27日 23:56
やっぱりお馬鹿なんでしょう(^O^)
暇なんてホンマにうらやましいよねぇ☆PCがお友達やからしょうがないかなぁ(笑)
コメントへの返答
2010年4月28日 19:27
ほんまにアホっすねぇ!
暇なんて羨ましいねぇ(^_-)-☆
真の友達がPCだからねぇ(笑)
2010年4月28日 1:36
またキタ――(゚∀゚)――!!

暇人!!

何が楽しんでしょ~^^;

理解不能ですね(;´∀`)…痛いなぁ…
コメントへの返答
2010年4月28日 19:27
また来たよ~!

オタクの暇人(>_<)

理解不能っす!

友達作れって感じっすねぇ!
2010年4月28日 8:08
あはは~日曜に話したばっかでしたねぇ

完全に笑えます(@@

ここのところ連ちゃんで、こちらが楽しんでいるので

よ~く気にして見ているって事ですかね(笑
コメントへの返答
2010年4月28日 19:28
そうそう!話しましたね(^_-)-☆

呆れますね!

羨ましくてこんな嫌がらせしてるんですね?

めっちゃ、チェックされてますねぇ(>_<)
2010年4月28日 9:06
あらら・・・、またオタク暇人が来ちゃったんですねぇ

1時間に537って・・・・・、凄い・・・

ホント、何を考えているのかわからないですよね~
コメントへの返答
2010年4月28日 19:29
またまた来ちゃいましたよ!

凄いでしょう?

今回はまったく理解不能っす(>_<)
2010年4月28日 14:41
聞いて、みましょうか(笑)
コメントへの返答
2010年4月28日 19:29
ヨロシクで~す(笑)
2010年5月8日 11:06
とある人から釣られてきましたけど

自作自演じゃないんですか???

1時間に537・・ 自分でやってたら疲れるでしょ(笑)

コメントへの返答
2010年5月8日 11:11
ある人???
誰???
ていうあなたは誰???
こんな暇なこと、オタクでもないのに自分でするわけないやん<`ヘ´>
ひょっとしてあなた???

プロフィール

「やれやれ・・・」
何シテル?   07/13 22:25
ZRR70 VOXYに乗ってます(^_-)-☆ みなさん、ヨロシクお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

第4回東海地区オフ会08-9-20その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/04 12:49:54
MK-studio 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/12/18 22:01:30
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/07/13 00:18:28
 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
少しづついじっていきたいです!(^^)!
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
6年半お世話になったイプくんですわーい(嬉しい顔)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation