• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月26日

第三回関西オフ会inモデリスタ神戸

第三回関西オフ会inモデリスタ神戸 1週間ぶりのブログ更新です。

全体写真を撮るの忘れたのでマイボクの写真です。

もう皆さんが報告されていますが、昨日第三回関西オフ会inモデリスタ神戸に参加してきました。

家を6時半に出発して、西宮名塩SAでヤマさん、カビゴンパパさん、あかちびさん、ぽむりんさん、ジギンガーヒロさんとプチオフするために豪雨の中のスタートです。

7時半ごと到着すると、ヤマさん以外とはすでに到着していました。
(カビゴンパパさん以外は泊まっていました)

ヒディーさんも泊まっていたみたいで、すでにZRRが6台!!!
しばらくするとしんchan。さん、hmymさん、ヤマさん、ばぅさんとトータル10台もオフ会前にお会いすることができました。
ばぅさんも初対面にもかかわらず談笑しました。
(ばぅさんに会えてよかった)

モデリスタ神戸では、ブルーメのときの29台に及ばないが総勢26台のZRRが集合しました。

初めてお会いする人とはあまり話が出来ませんでしたが、次はもっと話したいですね?

18時前までいろんな話をしてあっという間にオフ会は終了して帰りしなにはばぅさんとヤマさんと西宮名塩SAにより夕飯を食べ(ばぅさんご馳走様です)プチナイトオフをして家にたどり着いたのが21時すぎ・・・

家に到着するなり、どっと疲れが・・・・

長~い1日でしたが、いろんな人と話ができ大変有意義な1日を過ごすことができました。

すっかり、オフ会にはまってしまったひでです。

遠征組の人とはブルーメ以来の再会で今回はゆっくり話ができ顔と車が今回で一致しました。

ひでのことも覚えてね!!!

ばぅさんは初めて会ったのにずっと前から知り合いのように話ができ、いろいろと教えていただきありがとうございました。(バックドア、ルームミラー)
次回の関西オフも来てね!




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/05/26 18:02:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「晴れた☀️」と思いきやヽ`、ヽ` ...
badmintonさん

バックプレート破損
morly3さん

ちょっと前の画像で恐縮ですが・・・ ...
pikamatsuさん

再度、部品を仕入れて主治医のもとへ
彼ら快さん

中禅寺湖 千手ヶ浜のクリンソウと塩 ...
ババロンさん

5/31-6/1自動車関連ニュース ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2008年5月26日 18:40
お疲れでした!!
昨日は、楽しくお話できてよかったです。
ひでさん近くに来られてたんですね^^今度、見かけたら声かけてくださいね。
それじゃまた~
コメントへの返答
2008年5月26日 18:45
お疲れ様です!
楽しかったです。
家探して乗り込んで行きますね(笑)
じゃあ、またね~
2008年5月26日 18:56
昨日はお疲れさまでした。
名塩オフ(そんな名前がついてしまいましたか(汗))のお誘いありがとうございました。
でも、メールいただけてうれしかったです。ちょうど前も見えないくらいの土砂降りの状態での運転中だったので、それどころじゃなかったですが(汗)

楽しいオフ会でほんとよかったです。
また次のオフでお会いしましょう~(^-^)/
コメントへの返答
2008年5月26日 19:04
遠方からお疲れでした!
勝手につけてしまいました。

顔も覚えていなかったのに失礼でしたよね?

無事に帰れてよかったです。

むちゃくちゃ楽しかったので、ぜひまたお会いしましょう!!!!
2008年5月26日 19:20
おつかれやったねw
いやほんま、ガムなかったら確実に逝ってたwww
人見知りなオレにお笑いコンビはムリですwww(ぉ
次回はLED弄りプチかな?w
コメントへの返答
2008年5月26日 19:23
ほんまおつかれ!
ガム様々やね!

だから、人見知りじゃないって・・・!

全面的に教えてね。
2008年5月26日 19:23
オフ会お疲れでした。
名塩オフの話着いてすぐ伺いましたが、ジギンガーヒロさんも参加されたんですね
(向きが反対やのに)。
ばぅさんとても面白かったです。
ナイトで次会いましょう。
コメントへの返答
2008年5月26日 19:27
お疲れ様でした。
こかゆこさんも声かけたかったんですが、奥様が来られる予定だったので・・・

反対やのにどうしたのかなぁ???

面白すぎです!!!!!

ぜひにナイト企画しちゃってください。
参加します。
2008年5月26日 20:01
オフ会お疲れさまでしたぁ~~!

いつもながら楽しかったっすね~♪
「バックドア警告音の謎」もばぅさんに解明してもらいましたしね ^^

ヤマさん・ひでさんのコンビ名、何にしますぅ~?(笑)
コメントへの返答
2008年5月26日 20:04
お疲れです~!

ほんま、楽しっすね。
謎が解けよかったですね~

何にしようかなぁ????
ヤマさんが人見知りで無理だって・・・
2008年5月26日 21:14
お疲れ様です!
結構帰られるの遅かったのですね。
私も、今日休みでしたらもっとゆっくり出来たのですが…
次回参加時には、余裕をもって参加しま~す!

ちなみに、SAへは下道で宝塚まで行って乗っちゃいました!
コメントへの返答
2008年5月27日 10:03
遠方からお疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)
プチナイトまでやっちゃいました冷や汗
ぜひ、めっちゃ余裕をもって来てくださいね~ムード

そうだったんですか?
2008年5月26日 21:32
お疲れ様です。
直接お話しはあまりできませんでしたけど、ヤマさんとの問答は近くで聞いててとても楽しかったです(^^)
また機会があれば関西遠征考えてますので、その時はよろしくお願いします。
コメントへの返答
2008年5月27日 10:06
遠方からお疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)
別にヤマさんとは漫才してなかったんですが…冷や汗
面白かったですか?
ぜひ、お会いしましょうわーい(嬉しい顔)
こちらこそ、よろしくお願い致しますムード
2008年5月26日 21:54
(* ̄▽ ̄*)ノ「はじめまして」(爆
ばぅにも名塩オフのお誘い無かったし・・
まぁ情報はアチコチから入っていたので、乱入さしたけど・・(^^;

朝から夜まで大変お世話になりました!
ひでボクさんのおかげで、とても楽しい1日を過ごせました

あっ!(;゜〇゜)b
そういえば、テストしなきゃならないコトがあったんだった(ニヤニヤ




コメントへの返答
2008年5月27日 10:10
はじめまして(笑)
知らない人は誘えないんじゃないかなぁ?(爆)

こちらこそお世話になりましたわーい(嬉しい顔)
ばぅさんに会えてよかったですよ手(チョキ)
次は奥さんに会いたいです冷や汗
今日の八時はちょっと無理かなぁ~冷や汗
俺もテストしよ~うふらふら
2008年5月26日 22:15
ひでさん、お疲れ様でした。 お願いです。オフ会前のメールセンターになって~集中コントロールしないとメールの乱舞になりそう!!! メーリングリスト作らないといけないですね。 ヤマさんのほうがいいかな?
コメントへの返答
2008年5月27日 10:15
お疲れでしたわーい(嬉しい顔)
誰にメールしてるのか混乱しましたふらふら
ヤマさんに頼みます?
カビゴンパパさんのほうがまとまるかも…わーい(嬉しい顔)
お願いしま~すムード
2008年5月26日 22:20
昨日は、お疲れ様でした(^^)

娘っ子の靴事件がなければ、皆さんとオフ会前にしゃべりの予行練習が出来たのですが、先に出発しちゃい残念でした(TT)

でもオフ会でお話が出来ましたから、よかったで~す(^^)♪

☆またオフ会でお会いしましょうね~☆
コメントへの返答
2008年5月27日 10:19
遠方からお疲れでしたわーい(嬉しい顔)

靴がなくて最初は抱っこしてましたもんねがまん顔

楽しかったので、次回もお会いしましょうねムード
指名手配犯コンビで…(笑)
2008年5月26日 22:33
関西オフいいな~☆
私も参加したかったんですが用事で行けませんでした(ToT)
なんか皆さんのレポ見てたらほんと行けばよかったと後悔です・・・
次あればまたひでボクさんにお会いできること楽しみにしてますね~^^
コメントへの返答
2008年5月27日 10:21
最高でしたわーい(嬉しい顔)
ブルーメ以来の再会をしたかったです泣き顔
次回はぜひに参加してお会いしましょうねムード
2008年5月26日 23:18
行く前からいろいろコメントいただき,おかげで初めての場所でも安心して参加することができました。大変助かりました。
また,お会いできる日を楽しみにしています。
コメントへの返答
2008年5月27日 10:22
こちらこそ楽しい一日をありがとうございましたムード
雑誌、楽しみにしてま~すわーい(嬉しい顔)
2008年5月26日 23:46
オフ会お疲れ様でした!

未だひでさんのお名前とお顔が一致しませn・・・(爆

楽しい一日だったようで羨ましい限りです(・ω・)ノ
何やら六月には公式ナイトあるようで!仕事休みなら良いんですが('◇')ゞ

またプチでも開いてストレス解消しようかなw
お付き合いくださいね♪

オフ会お疲れ様でした!
コメントへの返答
2008年5月27日 10:27
楽しかったですよ~わーい(嬉しい顔)

一致しませんか泣き顔(笑)
俺は一致してますよ~わーい(嬉しい顔)
だってイカツすぎです(爆)

公式ナイトで会えるといいですねわーい(嬉しい顔)
いつでも誘ってください手(パー)
2008年5月26日 23:53
オフ会、お疲れ様でした~♪
今回のオフは合同オフ参加した人が結構いたのでオイラも顔と名前は一致できました(^o^)
最後の方は足が痛くなってきましたが、ホント楽しかったです。ナイト、誘ってくれれば・・・
帰りの道中も携帯にメール頂いて嬉しかったです。ひでさんって意外とマメなんですね~。
コメントへの返答
2008年5月27日 10:30
はるばる遠方からお疲れでしたわーい(嬉しい顔)
今回であかちびさんも覚えましたよわーい(嬉しい顔)
SAに寄ると思っていたんですが…冷や汗
マメじゃなくて、暇人はなんですよ(笑)
2008年5月27日 3:02
お疲れ様でした!

西宮名塩にはたぶん2,3台はいるだろーなぁって思いながら入りましたが、
まさかあんなにいらっしゃるとは思いもしませんでした(^^;

車内にはのぼりがたくさん立ってましたね~
まさしくオフ会仕様♪

またよろしくお願いしますね!
コメントへの返答
2008年5月27日 10:36
いつも、幹事お疲れでしたわーい(嬉しい顔)

西宮名塩SAはびっくりでしたねふらふら
あそこまで集まるとわ…あせあせ(飛び散る汗)

アピールポイントはのぼりだけなので…(笑)

また、幹事よろしくですわーい(嬉しい顔)
2008年5月27日 10:17
遅コメです。お疲れ様でした。
本当にパワーありますね♪
このブログでおさむを弄ってないじゃないですか!!
あぁ~。
例のブツの中間マージンを頂く事にします(笑
コメントへの返答
2008年5月27日 10:40
ほんま遅すぎむかっ(怒り)(笑)
パワーないすっよバッド(下向き矢印)
アレッふらふら
いじってなかったっけ?
忘れてた…げっそり
もういっぱいいっぱいなので、ご勘弁を…わーい(嬉しい顔)
マージン取られたら自分で買うほうが安いよ~ふらふら
逆に大阪人としては、おさむさんから値切ろうかなぁ?わーい(嬉しい顔)
2008年5月27日 15:12
おさむさんから5時間遅れての遅コメ失礼します(^∇^)
私も行きたかったです(T-T)
みなさんのレポ見ていたら本当に楽しそうで羨ましいです♪
ひでさんには第2回の時にお世話になりましたm(_ _)m
次は北陸まで遠征に来てくださいね♪
コメントへの返答
2008年5月27日 15:29
遅コメ全然決定ですよわーい(嬉しい顔)
お会いしたかったですexclamation×2
楽しかったですよムード
こちらこそビーバーを頂き大変おいしかったですぴかぴか(新しい)
行ったときはよろしくですわーい(嬉しい顔)
2008年5月28日 22:12
遅くなりましたが、先日はお疲れ様でした。

そんな朝早くからオフをやっていたのですね。
7時半でやっと起きて9時半頃に名塩SAで朝食採っていました(汗)。
やはり赤のネッツマークは映えますね。一目ですぐわかります。
私もそうそうに実行します。

では次回のオフでもよろしくです。
コメントへの返答
2008年5月29日 10:03
お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)

一日中オフ会で楽しかったですよムード

赤同盟に加盟お待ち申し上げますわーい(嬉しい顔)

こちらこそ、よろしくです手(パー)

プロフィール

「やれやれ・・・」
何シテル?   07/13 22:25
ZRR70 VOXYに乗ってます(^_-)-☆ みなさん、ヨロシクお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

第4回東海地区オフ会08-9-20その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/04 12:49:54
MK-studio 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/12/18 22:01:30
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/07/13 00:18:28
 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
少しづついじっていきたいです!(^^)!
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
6年半お世話になったイプくんですわーい(嬉しい顔)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation