• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月14日

プチナイトオフに行ってきました(^・^)

プチナイトオフに行ってきました(^・^) 13日の金曜日(・_・;)のプチナイトオフ会に参加しました(^・^)

めっちゃ楽しかった~\(~o~)/

今回はノアが5台、ヴォクシーが3台の計8台が参加されました(^v^)

ヴォクシーが3台とちょっと寂しかったです。

参加者
 カビゴンパパさん
 ZERORO911さん
 ヤマさん@ZRRさん
 ととべーさん
 YASU-VZSさん
 たけぷーさん
 おさむ☆osmmさん
 ひで

以上8台の参加です(^v^)

カビゴンパパさん幹事お疲れ様でした。
楽しいオフ会をありがとうございました\(~o~)/
ぽっちた物楽しみにしてますので、取付け後は見せてください!


たけぷーさんのルームランプのLEDが、すごくきれいでまねっこしたくなりました(^・^)


ととべーさんのマフラーの心地よいサウンドで、マフラーも変えたくなってしまいました(・_・;)


おさむさん号は相変わらず眩しすぎ・・・(・_・;)
画像の車あまり見えなくてすみません(>_<)


ヤマさんはいつも1番乗りで参加です(^○^)
LEDの指導をお願いね(^・^)


YASU-VZSさんのディラーオプションのステップイルミネーションで盛り上がりました(^○^)


ZEROROさんいろんな心使いありがとうございます(^・^)
守護神いいですね~!(^^)!
画像の車あまり見えなくてすみません(>_<)

参加されたみなさんお疲れ様でした(^・^)

楽しいナイトオフをありがとう!!!

これからもヨロシクです\(~o~)/

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/14 04:24:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

終日雨(梅雨入り)
らんさまさん

みんカラ:モニタ〜キャンペ〜ン【C ...
#にゃろさん

UNIQLOが古着を期間限定販売👕
伯父貴さん

高知の人
アーモンドカステラさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ホワイトベース8号さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ドクロおじさんさん

この記事へのコメント

2008年6月14日 7:35
起きろぉ~\(`O´θ/ うりゃっ!
今頃は、余韻に浸って爆睡中なんだろうなぁ

あっ・・おはよぉ~♪(^o^)ノ
プチナイトお疲れさまでした
収穫一杯のようですねぇ
これから、ひでボクさん号がエロEDで進化するのかな?
お疲れさまでしたぁ~♪

ばぅは、今も部屋でイジイジ中(´▽`;)
コメントへの返答
2008年6月14日 10:37
ばぅさん早起きっすね?

おはよう~(^・^)
爆睡してました(・_・;)

お疲れ様です!
収穫ありすぎです\(~o~)/

LED化していきたいです(^・^)

ばうさんたこ焼のために来るんじゃなかったのかな(笑)

ばぅ工房では今何を製作中なんですか?
楽しみにしてます!!!
2008年6月14日 10:42
ナイトオフお疲れ様です猫

やっぱり光り物病に感染してきました?(笑)
プチで8台は、結構集まりましたねウィンク
じっくり皆さんとお話するにはちょうど良いくらいかとるんるん

関東では、7月に2回ほどプチの予定が有りますので、負けずにガンバルぞヽ(*´▽)ノ♪
コメントへの返答
2008年6月14日 10:56
お疲れ様です(^v^)

すっかり感染してしまいました(^・^)

関西も熱く8台が集結しました!
8台ぐらいだとみなさんとじっくり話ができ、あっという間に時間が過ぎていました!

関東まで遠征はできませんが、熱く盛り上がってくださいね(^○^)
2008年6月14日 11:16
いいな~楽しそうだな~
昨日はがんがん仕事してました(T-T)
夜は、光り物きれいでしょう^^
コメントへの返答
2008年6月14日 11:22
楽しかったです(^○^)
仕事ご苦労様です!
みなさん、めっちゃきれいでしたよ(^v^)
ひでも、頑張って光らそうかなぁ!!!
2008年6月14日 12:03
お疲れ様でしたぁ♪

今朝は二度寝してたら、蹴飛ばされて起こされました( ゚Д゚)ゴルァ!!

いっちゃいますかぁ、LED♪
外装も内装もギラギラいっちゃいましょうね!

私もルームランプいきたいです(>Д<)ゝ”アンナトコヤコンナトコモ!!


コメントへの返答
2008年6月14日 23:12
お疲れでした!

ちゃんと、起きて久しぶりの洗車しましたよ(^・^)

LEDいきたいですね\(~o~)/
まずは、ルームランプにチャレンジしたいです!!!
2008年6月14日 12:28
お疲れさんでした!
また充実したようですね!
次回は参加の方向で(^^;;;

ルームランプいきたいですね~♪
コメントへの返答
2008年6月14日 23:14
お疲れ様です!

とっても充実していましたよ(^・^)

次回はぜひに参加で・・・\(~o~)/

ルームランプいいですね!
2008年6月14日 12:47
ナイトオフ、お疲れ様でした~♪
やっぱり夜は光り物が良く見れていいですよね~♪
ひでさんもガンガン光らせますか?
コメントへの返答
2008年6月14日 23:15
お疲れです!
やっぱり、光物はきれいですね(^・^)

ガンガン光らせてたいですね!
2008年6月14日 13:43
お疲れ様でした♪
前回、前々回と時間通りなのに遅刻気味な印象だったんで
10分、15分早く行ったら誰も居なくて焦ったwww
今回喋りすぎて一枚も写真撮ってないwww
人のでもいいからLED弄りたいwww
どっかから臨時収入ないかね~www
コメントへの返答
2008年6月14日 23:21
お疲れです!
いつもヤマさんは1番乗りでは・・・

俺も21時ちょうどだったし・・・

写真撮ってなかったの(・_・;)

LEDやってもらえるの(笑)
宝くじは・・・(爆)
2008年6月14日 21:04
お疲れさまでした!
楽しかったようですね♪

これでまたイジイジですね^^

コメントへの返答
2008年6月14日 23:23
お疲れです!
めっちゃ、楽しかったです\(~o~)/

イジイジしたいです(^v^)
2008年6月14日 23:41
お疲れ様でした~♪
ほんと楽しかったですね(^^)
ひでさんもLED逝っちゃいましょ♪
コメントへの返答
2008年6月14日 23:52
お疲れでした(^v^)
楽しすぎてあの後、2時までいてました(・_・;)
LED逝きたいのでご指導お願いします\(~o~)/
2008年6月16日 0:38
遅くなりましたが、先日はお疲れ様でした。

私のクルマを見てもう欲しい物ばかりでしょう?

いよいよ赤同盟行きますよ。昨日ですがステアリングとリヤエンブレムを貼りました。
ネッツマークの分はアマドゥにはなかったので、今週末ハセプロに直接行く予定です。
コメントへの返答
2008年6月16日 0:49
お疲れさんです!

いっぱい、欲しくなりました(・_・;)
くれます?(笑)

赤同盟加盟おめでとう\(~o~)/
ネッツマークは売ってないですね(>_<)
ハセプロ行けば15分もあればすぐに切り立てがありますよ(^・^)
2008年6月16日 14:25
遅れてきてさっさと帰って申し訳ない。
御前様は許さん!!っときつく・・・
でも仕方ないよね。たのしいんだもん。
次回までに説得中!!
コメントへの返答
2008年6月16日 19:25
少しの時間でも顔を出す、おさむさんのパワーはすごいですよ(^・^)
ぜひ、きつく言ってください(笑)
やっぱり、楽しいですよね\(~o~)/
必ず、説得を・・・!!!

プロフィール

「やれやれ・・・」
何シテル?   07/13 22:25
ZRR70 VOXYに乗ってます(^_-)-☆ みなさん、ヨロシクお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

第4回東海地区オフ会08-9-20その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/04 12:49:54
MK-studio 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/12/18 22:01:30
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/07/13 00:18:28
 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
少しづついじっていきたいです!(^^)!
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
6年半お世話になったイプくんですわーい(嬉しい顔)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation