• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月05日

ストライプテープ(おまけ)

ストライプテープ(おまけ) ストライプテープを貼っているときに甥っ子(8歳)が一緒にいたんですが、貼ったあまりのストライプテープをあげると、甥っ子の愛車スカイラインにストライプテープを貼っていました!(^^)!

すでに、小学2年生にして車弄りに目覚めてしまいました(笑)

貼ればいいってもんじゃ、ないですよね(爆)

ブログ一覧 | 弄り | 日記
Posted at 2008/07/05 23:42:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロータスヨーロッパみつかりました。
ヒロ桜井さん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

やはり雨が...。
138タワー観光さん

6/17 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

横須賀 旧車イベントに行ってきました
yukijirouさん

近鉄特急に乗ろう
dora1958さん

この記事へのコメント

2008年7月6日 0:04
なかなかイイ弟子をお持ちで(^^;
将来が楽しみですね♪
コレは、ひでボクさんの練習台だったりしてww
コメントへの返答
2008年7月6日 0:06
愛弟子ですよ~!(^^)!
ビシバシ鍛えあげますね~(・_・;)
アレッ!
ばれた(爆)
2008年7月6日 0:13
いい愛車を持ってますね~♪
期待の新人ビシバシ鍛えてあげてくださいね(^^)
コメントへの返答
2008年7月6日 0:29
トヨタ党のひでとしては少し不満ですが・・・(笑)
スパルタ教育で鍛えますね(爆)
2008年7月6日 1:20
お子さま的仕上がりですね(^-^;
でも、ボンネットのプレスラインに沿って貼ってるとか、なかなか侮れません。

これはしっかり教えてあげましょうね(ぉ
コメントへの返答
2008年7月6日 10:38
自由な発想でいいですよね!(^^)!
ひでもボンネットだけは褒めてあげましたよ\(~o~)/

これからは、しっかり教えて鍛え上げますね(笑)
2008年7月6日 8:02
目がチカチカする組み合わせですね~
でも、一応左右対称に貼ってあるし、悪くは無いと思いますよ!
ぜひ、VOXYもその感じで…(笑
コメントへの返答
2008年7月6日 10:40
あげればあげるだけ全て貼ろうとした結果こうなりました(・_・;)
センスありますかね!(^^)!
ヴォ、ヴォ、ヴォクシーには、ご勘弁を~(爆)
2008年7月6日 8:55
斬新なディザインですね♪

特にルーフからリアウインドウ→トランクへの流れるようなライン取り!!!
只者じゃないですね。
コメントへの返答
2008年7月6日 10:42
子供的な発想ですよね\(~o~)/

これからの、弄りに期待しています(*^。^*)
2008年7月7日 0:08
すごいことになってますね。
これで将来は弄り仲間ですね。あと10年
待っていてあげてくださいね。
コメントへの返答
2008年7月7日 0:49
すごいでしょう?
あげたもの全て貼ろうとしたのでこんなことになりましたよ!
じっくり、鍛えますね(笑)
2008年7月7日 11:47
なかなか良いセンスじゃないですか(*⌒∇⌒*)
小2で車弄りに目覚めたら、将来が楽しみですね♪
コメントへの返答
2008年7月7日 19:14
ありがとうございます!(^^)!

将来が楽しみです\(~o~)/

プロフィール

「やれやれ・・・」
何シテル?   07/13 22:25
ZRR70 VOXYに乗ってます(^_-)-☆ みなさん、ヨロシクお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

第4回東海地区オフ会08-9-20その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/04 12:49:54
MK-studio 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/12/18 22:01:30
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/07/13 00:18:28
 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
少しづついじっていきたいです!(^^)!
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
6年半お世話になったイプくんですわーい(嬉しい顔)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation