• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月06日

落雷泣き顔

先程の雷が、落雷してネットできなくなりました泣き顔

みなさんのところは、大丈夫ですか?

復旧のメドがたっていないらしく、みんカラできません泣き顔

みんカラ依存症なので、どうしたらいいの~泣き顔

早く、復旧しないかなぁ?
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2008/08/06 19:41:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マツバギク満開
THE TALLさん

さわやか🥩に行ってきました
ns-asmmさん

昨日は土曜日(故意犯😎 確信犯 ...
u-pomさん

おはようございます。
138タワー観光さん

★6月奥多摩湖オフ『後編』奥多摩湖 ...
マンネンさん

無事でよかった(੭ु ˃̶͈̀ ω ...
zx11momoさん

この記事へのコメント

2008年8月6日 19:50
うわぁ~(^◇^;)こえぇ~
電化製品がパーになる前に、部屋中のコンセントを抜いた方がいいですねd(^ー^
コメントへの返答
2008年8月6日 22:20
復旧しました~!(^^)!
この辺で、落ちてないと思うんだけど・・・(>_<)
2008年8月6日 20:01
大阪は大雨だったみたいですね。
復旧しましたか?
ひでボク家のネット環境が故障していないことを祈ります。
コメントへの返答
2008年8月6日 22:22
すごい、大雨で前の川が氾濫しそうでした(>_<)
復旧しました!(^^)!
ネット環境大丈夫みたいです!
ありがとうございます(^○^)
2008年8月6日 20:21
最悪ですね!みんカラ依存症にっとっては(笑)
毎晩雷注意報は出てるんですがなんともないですよ♪
コメントへの返答
2008年8月6日 22:23
何とか復旧しました(^○^)
オペレーターの人は、いつになるかわからないって言っていたのに、意外と早く復旧して、みんカラ依存症にひでは助かりましたよ~(^^)
2008年8月6日 20:39
こっちも一時&#32363;がらなくなりましたが、すぐに直りました。
そっちは大丈夫ですかねえ、家でみんカラ出来ないと何していいかわからなくなります^^
コメントへの返答
2008年8月6日 22:24
ほんまに、何していいかわからないので、久しぶりにテレビを見てましたよ(^^)
2008年8月6日 20:44
停電したのですか。
まだ復旧出来ていないのでしょうかね~
パソコンの無事をお祈りします!
コメントへの返答
2008年8月6日 22:26
停電はしてないんですが、ネットだけ接続できませんでした(>_<)
復旧しましたよ~(^^)
ありがとうございます(^○^)
雷ガードタップ使っていたので、パソコンは無事でした!(^^)!
2008年8月6日 20:56
大阪は雷雨で凄かったみたいですね~
JRなんかも一時止まっていたようですね。
今のところ、奈良市内は雨も降っていませんが・・・・
早く、復旧するといいですね。
コメントへの返答
2008年8月6日 22:28
すごい、大雨でした(>_<)
京阪もダイヤ乱れているみたいですね(>_<)
近所の踏切が閉まりっぱなしになってました(>_<)
復旧しました(^^)
2008年8月6日 20:56
うちも昨日停電しましたよ。
で、10分くらい使えませんでした。
うちのは2台とも逝っていたのでこりゃ回線だなって待っていました。
しばらくしたら直ったけど・・・
復旧しないってことはえらいことになってしまったのですかねぇ~?
コメントへの返答
2008年8月6日 22:31
停電はしてないんですが、なぜかネットだけ接続できなかったんです(>_<)

でも、しばらくして開通してよかったですね~!(^^)!

オペレーターの人はいつ復旧するか、わからないって言っていたんですが、意外と早く復旧しました(^^)
たいしたことなくて、よかったです\(~o~)/
2008年8月6日 21:35
落雷、怖いですよね。

数ヶ月前、親戚の家で落雷の影響で、テレビ・電話が壊れたらしいです。

落雷プロテクターを付けた方が良いかなぁ。(^_^;)
コメントへの返答
2008年8月6日 22:34
今日のは、すごい雷でした(>_<)

やっぱり、雷が鳴っているときは電化製品を使ってはいけないんですね(>_<)

雷ガードタップだったので、パソコンとルーターは大丈夫でしたよ♪
やっぱり、必要ですね~!(^^)!
2008年8月6日 21:37
落雷いやですね~。
こちらは夏の雷ってあんまりないんですけど、それでもたまには・・・

致命的なダメージがないといいですね。
コメントへの返答
2008年8月6日 22:36
おへそを取られるので雷様は嫌いです(爆)
そちらは、あまり雷鳴らないんですか?
大阪は今年すごく雷がなってますよ~(>_<)

ありがとうございます(^^)
ダメージなく復旧しました~!(^^)!
2008年8月6日 22:09
たぶん、メディアコンバータとかルータとかがご臨終されましたね・・・。
復旧には時間かかるかもですよ・・・。

コメントへの返答
2008年8月6日 22:37
ご臨終じゃなかったみたいです!(^^)!

意外に早く復旧しました~(^^)
2008年8月6日 22:25
携帯も調子が悪くなりました。メールの件、O.Kです。
コメントへの返答
2008年8月6日 22:39
復旧しましたが、メールの件お願いしますね~!(^^)!
2008年8月6日 22:27
大雨&雷で電車が遅れたおろしです。

同じくみんカラ依存症なので
今ネットできなくなったら・・・・
○O0o。。。.(_","_) zZZZ
コメントへの返答
2008年8月6日 22:40
そちらも、大雨&豪雨で電車遅れたんですか(>_<)

ネットなくなると、酸欠状態になりますね~(・_・;)
これは、完全な中毒症状ですね!
2008年8月6日 22:50
携帯からも出来ませんか~?
今日、高校野球みてたら第3試合、中止になりましたもんね。すごい雨降ってたね。
コメントへの返答
2008年8月6日 23:00
ブログは携帯からUPしましたよ~(^^)
おかげさまで、無事復旧しました!(^^)!
ほんまにすごい豪雨でしたよ~(>_<)
2008年8月6日 23:04
関西と中部は、かなり激しかったみたいですね(^^;
最近の雨は、南の国のスコール状態ですからね・・・

こんな所にも、最近環境が変わったなぁって思いますね・・・
コメントへの返答
2008年8月6日 23:13
すごい豪雨でした(>_<)
この豪雨ってやっぱり地球温暖化の影響なんですかね(>_<)

でも、この雨で少し涼しくなりましたよ(^^)

2008年8月6日 23:20
ひでボクさん所は光ですか?ぴかぴか(新しい)

光通信でも、途中で電気仕掛けの機械もありますからね冷や汗

ネット不通になったら、携帯ですってあっかんべー

きっと指が痛くなりますよ猫あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2008年8月6日 23:26
eo光ですよ~!(^^)!

どこか、おかしかったんでしょうね(>_<)

携帯でブログ書きましたが、やはり光の方がいいですね~(^^)

ケロちゃんさんも光デビューしますか(笑)
2008年8月7日 0:09
こればかりは、いつどこで落ちるかわからないですからねぇ。
雷が鳴っても「まさか落ちないだろう」と思ってしまいますしね。

復活のメドは立ちそうですかぁ?
コメントへの返答
2008年8月7日 7:24
ほんまに、いきなり落ちますからね~(>_<)
何でもそうですが、自分は大丈夫って思ってしまいますね~(・_・;)

いつになるかわらないって言われていましたが、22時ごろには、復旧してました(^・^)
2008年8月7日 0:27
東京だったのでぜんぜん分からなかった。
寝屋川のマンション駐車場。車完全水没って
ニュースが・・・すごかったんですね。
コメントへの返答
2008年8月7日 7:28
恒例の東京出張だったんですね!(^^)!
寝屋川のマンションの駐車場完全に水没してましたね(>_<)
枚方もいろんなところで、床下、床上浸水してましたね(>_<)
枚方は、観測史上1番降ったみたいですね(>_<)
確かに、すごかった(・_・;)
2008年8月7日 14:44
最近豪雨が多いですよね(((゜д゜;)))
本当に地球温暖化の影響なんでしょうね( ̄□ ̄;)
雷も凄いですもんね((>д<))
ネット復旧して良かったですね♪
コメントへの返答
2008年8月7日 16:39
ゲリラ豪雨ですね(>_<)
やっぱり、地球温暖化の影響でしょうね(>_<)
パンパじゃない、雷が鳴ってますね~(>_<)
ありがとうございます!(^^)!
これで、みんカラ三昧です(・_・;)

プロフィール

「やれやれ・・・」
何シテル?   07/13 22:25
ZRR70 VOXYに乗ってます(^_-)-☆ みなさん、ヨロシクお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

第4回東海地区オフ会08-9-20その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/04 12:49:54
MK-studio 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/12/18 22:01:30
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/07/13 00:18:28
 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
少しづついじっていきたいです!(^^)!
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
6年半お世話になったイプくんですわーい(嬉しい顔)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation