メーカー/モデル名 | ホンダ / ステップワゴンスパーダ e:HEV スパーダ_7人乗り (CVT_2.0) (2022年) |
---|---|
乗車人数 | 3人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
小回りが効く。 荷室が広い。 |
不満な点 |
センターコンソールボックス、スマホトレー等、ちょっと使いづらいかな… あと、スマホホルダーの取り付けが限られたり、スマホを置くスペースが無い。 |
総評 |
前車のノートオーテッククロスオーバーは荷室にベビーカー載せるとリュック2つくらいしか乗せられませんでしたが、やはりミニバンありえない位荷物載せられますね! コンパクトカーから乗り換え。正解でした。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
外装、最初はダサいと思っていて、買うつもりなかったんですが、実物を見ると案外良いじゃん。から今はかなり気に入ってます^^;
|
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
初ミニバン、横風怖い。カーブ怖い。
ECONをoffにすると結構良い加速しますね。 |
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
シートが硬め?お尻と腰が痛くなる。
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
言わずもがな。
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
そんなに良くない気がするけど、まだちゃんと測ってないから不明。
|
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
中古、1万キロちょい410マソ
ほぼノーマル。 |
イイね!0件
ワイパーアーム交換(干渉対策済み) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/06/20 12:01:39 |
![]() |
ワイパーブレード 撥水仕様に交換 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/06/17 19:18:36 |
![]() |
フロントワイパーゴム交換 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/06/17 19:18:23 |
![]() |
![]() |
ホンダ ステップワゴンスパーダ 日産ノートオーテッククロスオーバーから乗り換えです。 子供が産まれコンパクトカーだと手狭 ... |
![]() |
カワサキ Z125 通勤用に使ってます。 写真は納車時の写真 |
![]() |
日産 ノート e-POWER オーテッククロスオーバーに乗ってます。、 |
2025年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!