車にほとんど乗らなくなったので売却した資金で購入しました。これからカスタムを楽しんでいきます。ブログもやってるので関連URLから是非ご参照いただければと思います。
所有形態:現在所有(サブ)
2025年08月03日
買い物やちょっとした遠出に使ってます。旧型になりましたがキャストホイールへの変更などコツコツとカスタムをしながら乗ってます^^b ブログもやってるので良ければどうぞ↓ https://ibaraki-boys.hatenablog.com/entry/2019/05/18/110721
所有形態:現在所有(サブ)
2024年02月07日
初めて買った・乗ったスーパーカブでした。都内のショップで怪しげな状態の車両を15万円で購入し、6号線を北上して茨城まで帰りました。ハンドルが歪んでいたり、ステップを固定するボルトが4本中3本取れたり、状態は最悪でしたが、スーパーカブにハマるキッカケとなった一台でした。現在もそこそこの高値で取引され ...
所有形態:過去所有のクルマ
2024年02月29日
125ccながらニーハンクラス並みの立派な車格で北海道ツーリングも快適にこなしてくれた一台でした。エントリーライダーにオススメの一台です。ブログにレビューも上げているので良ければ見ていって下さい↓ https://ibaraki-boys.hatenablog.com/entry/2017/09/ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2024年02月28日
ネットオークションで購入し、コツコツ直して乗っていましたが、最後まで調子はよくならず。。。購入から一年経たず売却してしまいました。ブログで紹介してるので良ければ見てみてください↓ https://ibaraki-boys.hatenablog.com/entry/2018/03/11/223315
所有形態:過去所有のクルマ
2024年02月28日
非常に乗りやすいオフロードバイクで3年ほど乗っていました。北海道ツーリングに2回行ったり近所の林道で遊んだり、オフロードバイクの楽しさを教えてくれた思い出の一台です。
所有形態:過去所有のクルマ
2024年02月28日
都内に住んでいた頃、一年ほど乗りました。 台湾で鍛えられたマシンだけあってキビキビとした走りに痺れる一台でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2024年02月28日
レッドバロンで5万キロ越えの車体を購入してコツコツ直しながら乗ってます。125ccなのに大柄で2気筒エンジンのサウンドが大変気持ち良く所有感はピカイチのピンクナンバーです。ブログもやってるので良ければどうぞ↓ https://ibaraki-boys.hatenablog.com/entry/20 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2024年02月07日
中古で購入したダイハツ コペンセロに乗っています! ドライブの楽しさに目覚めて購入から2ヶ月で4,000キロ走りました!
所有形態:過去所有のクルマ
2023年11月29日
購入するときは40万オーバーということで少し思い切りましたが、購入して良かったと思える一台です。カスタムパーツも豊富なのでこれからカスタムを楽しんでいきたいと思います。
2025年08月03日
乗りやすく燃費もよく、ファミリーバイク特約を使えれば維持費も激安なので初めてバイクに乗る方、久しぶりにバイクに乗る方にオススメできる一台です。並行輸入車の125ccと比べて割高感はありますが、大柄な車格と現代的なデザイン、国内正規モデルということで部品も手に入りやすく、割安な125ccにありがちな ...
2024年02月29日
ファミリーバイク特約の中で維持するなら間違いなく最強の一台だと思います。馬力も16PSあり、150ccのバイクと同程度です。ただ、古くて劣化した個体も多くわざわざ探して乗るバイクでもないと思います。ジクサー150あたりを買った方が幸せになれますが、昭和の終わりから平成中期までの懐かしい雰囲気を味わ ...
2024年02月07日