2024年01月22日
スーパーシェルパです。2週間乗らないと、フロートからガス抜きしないとエンジンかからず、面倒なんでKLX230に乗り換えました。それ以外は良いバイクだった。何気に良く走る。
続きを読む
Posted at 2024/01/22 19:45:44 | |
トラックバック(0) | 日記
2023年12月07日
YAMAHAの7番目のバイク A7(YA7)です。パーツ無くて他車のパーツ流用もあります。2年位持ってた、僕より結構年上のバイク。シフトペダル替えてリターンみたいに操作してましたが逆シフトになる。2st125思ったより速かった。
続きを読む
Posted at 2023/12/07 18:59:52 | |
トラックバック(0) | 日記
2023年12月07日
デイトナ675SEです。面白いバイクでした。茂木と筑波も走ったけど、ほぼツーリングでワインディング。 この体勢で片道600キロの男鹿半島は疲れた…
続きを読む
Posted at 2023/12/07 18:53:26 | |
トラックバック(0) | 日記
2023年12月07日
性能良し、スタイルは最高に格好良かった。走行中は、なかなか良い音。ですが、アイドリングが爆音でした。 ので、SP忠男の公認マフラーに交換しました。
続きを読む
Posted at 2023/12/07 18:27:51 | |
トラックバック(0) | 日記
2023年12月05日
新しいだけあって、昔の2Stハイパワートレールより、場所によっては速く走れる。
続きを読む
Posted at 2023/12/05 11:57:02 | | クルマレビュー
2023年12月05日
購入30年程10年メインで乗り、その後20年近く他のバイクでツーリング。街乗り用になってましたが、最近メインバイク・ロングツーリング用に復活! するにあたって20万ほどかかった。 昔っぽいデザインの現行車好きではなく、当時のでも今のでも最速目指す様なバイクが好き。
続きを読む
Posted at 2023/12/05 07:46:47 | | クルマレビュー
2023年12月04日
30年程乗っていますが、間に2000年型のGSXR750・2007年型のCBR1000RR・2009年型のDaytona675SEと乗っていますが、これは手放せない。 当時限定解除してZ1000R→GPZ900Rに乗り換え、同じエンジンのZ1000Jに戻りました。主な使用はツーリング。
続きを読む
Posted at 2023/12/04 20:34:29 | |
トラックバック(0) | 日記
2023年12月04日
海外製のOVERからSP忠男に、エアクリも元に戻し、のびは無くなたがトルクはアップ。何より静かになりました。 オフ車は、KDX250SR・CRM250R2型・スーパーシェルパを経ての現車です。
続きを読む
Posted at 2023/12/04 20:06:03 | |
トラックバック(0) | その他
2023年12月04日
それなりに弄っているので、ミニにしてはソコソコ速いですが、乗り心地は悪い。 家族で使える軽ワゴンもあるんで気にしないけど。
続きを読む
Posted at 2023/12/04 19:48:08 | | クルマレビュー