• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
スバル
ホンダ *
スズキ

スバル レガシィ アウトバック  

イイね!
スバル レガシィ アウトバック
新型レガシィアウトバックのC型に乗り換えました。 SUVとは言え運転が楽しいのは流石スバルです。 長く乗っていきたいなと思います。 OP: 本革シ-ト(タンカラ-ナッパレザ-) ハーマンカ-ドンサウンドシステム   
 
所有形態:現在所有(メイン)
2022年12月04日

ホンダ N-WGNカスタム *  

イイね!
ホンダ N-WGNカスタム
通勤用のワゴンRが乗り始めて10年目に差し掛かったのですが9月にエアコンが壊れて10月にエンジンが止まる現象が出て急遽買い換えました。 足車なので今回も中古です。 大阪のディ-ラ-にあった2.2万キロ走行の認定中古車を購入しました。 また10年は乗るつもりなので走行距離が少ない車に拘りましたが ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2025年11月02日

トヨタ ハリアー  

イイね!
トヨタ ハリアー
長年セダンばかりでしたがSUVに乗り換えました。 セダンではないので特にイジる予定はないです。 たぶん・・・・(^_^;)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年11月23日

スズキ ワゴンR  

イイね!
スズキ ワゴンR
通勤用プレオも17.4万キロを迎え あちこちガタガタなので乗り換えました。 中古ですが走行1.3万キロ車庫保管だった せいか内外装が新車みたいでした♪ プレオより走りませんが快適通勤仕様で 乗りたいですね。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年10月09日

スバル プレオ  

イイね!
スバル プレオ
通勤&ゲレンデ用として使っています。 クラウンくんはレギュラー仕様なのにプレオくんは ハイオク仕様という贅沢な軽四です(^^; あちこちガタはありますがまだまだ乗り続けます。 2016年10月8日にさよならしました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年10月12日

トヨタ クラウンアスリート  

イイね!
トヨタ クラウンアスリート
アリストからクラウンアスリートに乗り換えました。 V6 2.5はちょっと非力ですがゆっくり乗るには快適です。 あまり派手なイジりはせずに純正の雰囲気を壊さない ジェントルなイジりでいきます。 2017年10月14日に手放しました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年09月26日

トヨタ アリスト  

イイね!
トヨタ アリスト
トヨタ アリストに乗っていました。最近の車にはないしっかりした作りと最後の直6ということで非常に気にいってました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年07月30日

クルマレビュー一覧

スバル レヴォーグ

レビュー
BT5のアウトバックの車検の代車として2日間借りて乗り回しましたが運転が非常に楽しい車でした。アウトバックのゆったりした乗り味も良いですがやはり運転の楽しさがレヴォ-グにはありますね。
2025年11月25日

ホンダ N-WGNカスタム

レビュー
前乗っていたMH23SワゴンRと比べると確実に良くなっていますね。内装の質感の見せ方がうまいなと思います。エンジンもNAでも街乗りは不満が無いし、高速でも普通に巡行できるので私は不満がないです。
2025年11月02日

スバル レガシィ アウトバック

レビュー
走りと乗り心地は最高なだけにナビとオーディオのインタ-フェ-スが残念すぎます。それらが改善されるともっと魅力的な車になると思います。
2022年12月05日

プロフィール

★車歴 ・マークⅡ(GX71)   ↓ ・ソアラ(Z30)   ↓ ・グロリア(Y32)   ↓ ・レガシー(BG5)   ↓ ・セルシオ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
新型レガシィアウトバックのC型に乗り換えました。 SUVとは言え運転が楽しいのは流石スバ ...
ホンダ N-WGNカスタム ホンダ N-WGNカスタム
通勤用のワゴンRが乗り始めて10年目に差し掛かったのですが9月にエアコンが壊れて10月に ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
長年セダンばかりでしたがSUVに乗り換えました。 セダンではないので特にイジる予定はない ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤用プレオも17.4万キロを迎え あちこちガタガタなので乗り換えました。 中古ですが走 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation