洗車キットを買いましたが、予定日までに届かなかったのでプロの洗車を見せてもらいに行きました。
あと11.6インチセンターインフォメーションディスプレイへタッチパネルkeePerの施工をしてもらいに行きました。こっちが本命です。
【客層】
わりと高級車で来てる方が多かったです。
【待ち時間】
手洗い洗車+タッチパネルキーパー施工 45分程度
【仕上がり】
ボディはきれいだったけど、ガラスはちょっとだけ水垢が残っていた。
【まとめ】
納車時並みにきれいになるかと期待していましたが、95点ぐらいでした。
十分きれいにはしてくれたと思いますが、「洗車のプロ」という言葉に期待しすぎたところがありました。
タッチパネルキーパーは、数日たってからの方が効果ある感じがしました。施工直後は指紋もつきやすく「アレッ」と思いました。
ミラー型ドラレコがタッチパネルなので、そこもタッチパネルキーパーを施工出来ないか相談しましたが、会社的に始めたばかりの商品でナビ以外の場所は現状ではできないと断られました。いずれできるようになるかも?とは言っていただけました。
あとシフトパネルの地獄ピアノブラックに施工できないか電話予約の時点で聞いたのですが、施工できないという答えでした。スマホまもる君自分で塗ります。
ブログ一覧 |
洗車 | 日記
Posted at
2023/12/07 19:24:10