2008年05月25日
週末はディーラーに入り浸りでした。
目的はチンクの1.4Lモデルの試乗とジェッタのGT Sportヲチ。
1.4のチンクはデュアロジックのシフトチェンジする方向が逆になっており、ゲーセンで手前にシフトアップするのに慣れてる俺にはありがたい仕様でした。
(1.2のデュアロジックとか三菱のINVECS系は手前でシフトダウン、奥でシフトアップする)
また、1.2より元気がいいので、ブン回せばHGTに負けない加速をします。
店長もこれでも充分アバルトを名乗れるとのことです。
同じ系統でパンダ100HPも名前こそないものの、アバルトチューンに近いものがあるので、試乗して納得でした。
そう考えると、アバルトがどんだけバケモノなのかが楽しみですwww
弟も1.4の実物に乗って(免許はまだ取れてないので、同乗しただけ)、さらに惚れた模様。
そのあとはVWのディーラーに流れて、ジェッタ GT Sportをヲチしました。
GT Sportはジェッタの限定車で、日本に導入されるのは350台。
(内訳はサルサレッドが50台、カンパネーラホワイトが100台、ディープブラックパールエフェクトが200台)
郡山のVWに置いてあったのはカンパネーラホワイトでした。
率直な感想は、ゴルフGTIの顔面をメーカー純正で移植したジェッタです。(そのまんまやん
まあ、街中で走ってりゃ目立つでしょうな。
買ったとして、どんな利点があるかと聞かれたら…
GTI用のカーボンのグリルガーニッシュとか社外エアロが入れられるってところでしょうかw
たぶん、それだけでしょう。(ぁ
Posted at 2008/05/25 23:39:14 | |
トラックバック(0) | 日記
2008年05月20日
ない…orz
mixiでも最近はほとんど日記を書いてなくて、ネタに困った状態が続いてる。
無理矢理探したけど、mixiもみんカラもここ2日でいつもより足跡が多くなってるという小さいネタしかなかった…(´д`)
特に更新とかしてないんだけどなぁw
どこから流れてくるんだろう。
Posted at 2008/05/20 23:35:11 | |
トラックバック(0) | 日記
2008年04月25日
GW中にやることがある程度固まりました。
28をリミットにやるのが
・オイル交換(たぶんカストロールのMagnetecシリーズになるかも)
・オイルフィルター交換(Boschのフィルター)
・スパークプラグ交換(DENSOのイリジウムになる予定)
余裕があるなら28日まで、28日過ぎたとしてもできるだけ早めにやりたいのが
・アンダーカバー取り付け
といった形になりました。
28をリミットにしたのは、その翌日にプントのオフ会という名のツーリングが控えてるためです。
あとはプラグコードがあれば、それも探しておかないと…
Posted at 2008/04/25 12:42:29 | |
トラックバック(0) | 日記
2008年04月24日
mixiと並行して続けられそうな気がしてきました。
Bemani SNSは開始1ヶ月もしないうちに飽きましたけどw(ぁ
たぶんmixiと違った楽しみがあるから続けられるのかもしれないですね。
こんな俺を生暖かくヲチしていただければ幸いです。
Posted at 2008/04/24 15:10:11 | |
トラックバック(0) | 日記
2008年04月20日
プントにすることがある程度決まりました。
今月末⇒オイル交換
夏のボーナス支給後⇒HID・LEDポジション取り付け(+アンダーカバー取り付け)
夏のボーナス前にある程度貯まったら⇒冬場に割ったアンダーカバー取り付け
一応こんな感じです。
あと、mixiには書いてないんですが、もしかしたらプラグも交換するかもです。
Posted at 2008/04/20 22:36:46 | |
トラックバック(0) |
プントのこと | 日記