• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月16日

今日のアレンジは+.(´・∀・)ノ゚+.

今日のアレンジは+.(´・∀・)ノ゚+. バーズアレンジ~
(花材)・ユリ ・スグリ(赤い実) ・ブルーベリー(緑の実*色づく前)

1本ずつの花材を花瓶に活けました☆
あっという間に完成しましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪







かなり・・・でっかいですw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!


ナナメ上からみた図( - ゛-) ジッー

なんかわしゃわしゃしてる(-ω-;)ウーン
でも先生に褒められたから良しっd( ̄◇ ̄)b グッ♪
ブログ一覧 | お花 | 日記
Posted at 2009/06/16 23:14:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜のツマミは〜😋👍
一時停止100%さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

札幌に業者さんと出張?
なみじさん

大衆割烹 岩井屋
RS_梅千代さん

久々にチャーシューつけ麵を・・・
シュールさん

🍃ザ・奥多摩WORKS (✏20 ...
岡ちゃんタブレットさん

この記事へのコメント

2009年6月16日 23:23
花より団子で
その、赤い実かじると
中から白い種が?

よくわかりませんが、玄関においてあったとしたら
パッと両手を広げていて、WELCOME!を感じます。

(へんな感想。。。)

コメントへの返答
2009年6月17日 0:12
実際このスグリの実は食べられます(*´∇`*)
このままでも良いし、ジャムとかにもできるそうですよ♪
ただ、園芸用は薬とかかかってるからやめたほうがいいとのこと。。。

床の間にも置けそうなデカさです!!
2009年6月16日 23:43
おおっ!!

絶妙なバランスっ♪
コメントへの返答
2009年6月17日 0:13
花瓶細めだったんですが、キープしております( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
2009年6月16日 23:52
お花は
インスピレーションで
生けるってこと?
(ノ°ο°)ノ おりゃあぁぁ~

ユリの花粉には気をつけよう!
コメントへの返答
2009年6月17日 0:14
もちろん♪
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

一通り開いてる2輪の花粉は取り除きました( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン
2009年6月17日 0:35
お花ってカテゴリーがあったのね♪

花のつぼみや実って生長していくから飾ってるうちにイメージ変わっていくから

現在を作り未来を想像する楽しみもあるね
コメントへの返答
2009年6月17日 7:56
ありまっせぇ~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

そうですね(*´∇`*)
このユリが全部咲いたら確実に後ろに倒れます..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

←うまいっ!!( =(1)ω(1)=)フフフ
2009年6月17日 19:58
こんばんわぁ☆

先生に褒められるなんてスゴイなぁ指でOK

オイラ最近誰にも褒められてない…げっそり
誰か褒めて~ウッシッシ
コメントへの返答
2009年6月17日 20:59
こんばんは☆

(*´σー`)エヘヘ
褒められて伸びる子です☆^∇゜) ニパッ!!

じゃ、今度会えたとき褒めてあげる♪
って何を褒めればいいんだぁ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ (笑)

プロフィール

「@すぎぽん 筑波でしょ?その部屋懐かしい(*´ω`*)」
何シテル?   11/02 10:25
2007年12月、初のMINIオーナーになりました*^^* 数少ない(!?)ONEです。 MINILIFE楽しんでます(⌒▽⌒)♪ ここみんカラ・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

白とピンクと黄色♪(≧∇≦)ノ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/17 13:02:00
AG Ordinary 
カテゴリ:ショップ
2009/10/09 21:28:09
 
EX-FORM 
カテゴリ:ショップ
2009/03/08 23:22:42
 

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
2017年4月急遽乗り換え(・∀・) Dラー認定中古車
ミニ MINI ミニ MINI
2007年12月16日納車☆ MINI☆たまにわがまま言うけれど、走ってて楽しい車♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation