• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月08日

今日のお花+.(´・∀・)ノ゚+.

今日のお花+.(´・∀・)ノ゚+. 今日はこんなものを作りました♪

クリスマスリース 兼 キッチンリース *:.。☆..。.(´∀`人)



にんにくとか南蛮とかシナモンスティックとか付いてます⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふ
徐々に食材として使用していく事になるでしょう(゜ー゜)(。_。)ウンウン



イギリス?だったかな・・・新婚さんへのプレゼントとして使われるようです☆




お母さんには“魔よけ”!?って言われましたが。。。(-"-;)
悪ぃ虫がつかないようにか!?( ̄□ ̄;)





今日、ローソンで懐かしい曲が流れてました♪
B’z 「いつかのメリークリスマス」

PV見つからず。。。

お店の中で口ずさんでしまったのは言うまでもない・・・( ̄∇ ̄;)ゞエヘヘ

なんか久々にB’z聞きたくなっちゃった( ´艸`)ムププ


ブログ一覧 | お花 | 日記
Posted at 2009/12/08 23:09:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

静岡 焼津かつおラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

メルセデス・ベンツから書面が届きま ...
京都 にぼっさんさん

朝は雨 今は曇りの さいたま市です ...
kuta55さん

昼ご飯🍚
sa-msさん

cartuneファンミーティングに ...
灰色さび猫さん

この記事へのコメント

2009年12月8日 23:12
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ 魔除けだー!魔除けだー!

本当に器用ですよねー?いったいどんな臭いがするんだい?
コメントへの返答
2009年12月9日 0:01
Σ(▼□▼メ)魔よけじゃ、魔よけ~!!かかって来いや~(笑)

みんな作ってますから♪
ちょっとにんにく臭が。。。( ̄o ̄;)ボソッ
2009年12月8日 23:19
素敵な、リース。

ホントぜひ、匂いが気になりますね~♪
コメントへの返答
2009年12月9日 0:03
ありがとです(*´∇`*)

あまりに追わないけど、ちこっとにんにく臭が。。。( ̄o ̄;)ボソッ
2009年12月8日 23:38
こんばんは!

景気のせいか、今年はクリスマスソングをあまり聴かない
気がする。

懐かしい曲ですね。

昔 クリスマスソング集とかテープで作ってた頃が懐かしいです。

今はPCでポンポンポンで できちゃうもんね。

便利な世の中だ。
コメントへの返答
2009年12月9日 0:09
こんばんは☆

たしかに(゜ー゜)(。_。)ウンウン
やっぱこういうところにも景気が影響するんですね(ーΩー )ウゥーン

懐かしいでしょ...( = =) トオイメ


ほんと便利な世の中ですねo(´^`)o ウー
2009年12月9日 0:54
リースって実用品なのね^m^
ニンニクより焼きナス・・・じゃなくて棒ナスの匂いが(^-^)

B’zか~懐かしいな
ってよりかいろいろ思い出すことが(-_-)
コメントへの返答
2009年12月9日 20:30
こういう用途もあるみたいですにゃ(^ー^* )

・・・クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン
ナスの匂いはしませんねェ♪~( ̄ε ̄;)

(-ι- ) クックック
さてはいろんな思い出が蘇ってきてますね(-m-)ぷぷっ
2009年12月9日 2:42
もろニンニク。。。^^
これでドラキュラ対策はバッチリですやん♪
コメントへの返答
2009年12月9日 22:00
もろ3つ付いてます♪
そそ☆これでドラキュラに噛みつかれることもない!щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
2009年12月9日 6:24
写真見てニンニクしか分らなかった^^;
コメントへの返答
2009年12月9日 22:01
たしかににんにく存在感ありすぎだよね(-ω-;)ウーン
2009年12月9日 7:47
これで鷹の爪が付いてれば悪い虫対策は
万全だな!

とりあえずドラキュラ対策で!

Bzは今でのナビのHDDに現役ですが!何か!!w
コメントへの返答
2009年12月9日 22:03
あ!鷹の爪付いてる。。。万全だね☆^∇゜) ニパッ!!


みつ。さんがB’zΣ('◇'*)エェッ!?
イメージがないよ~ww

2009年12月9日 11:53
悪ぃ虫がつかないようにか!?( ̄□ ̄;)

なるほどねぇ~!φ(..)
コメントへの返答
2009年12月10日 7:54
ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ

そうなんですね~w
良い虫ならどんどんカモ~ン♪
2009年12月9日 13:06
実用的でイイ!!!(笑)

私も本気で欲しい~~~うれしい顔

確かに魔除けと言われれば・・・冷や汗
コメントへの返答
2009年12月10日 7:55
でしょヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

でもどんどん使われていってなくなってくると淋しいかも。。。

食材が魔よけっぽいのが(-"-;)(笑)
2009年12月9日 14:25
こんにちは!

(◎◎;)クリスマスリースって(汗)

にんにく付けるんですか!?

知らなかったです(汗)
コメントへの返答
2009年12月10日 7:57
おはようございます♪

今回はたまたまですね(^ー^* )フフ♪

にんにくの代わりにコットンとかつけると良いデスね☆
2009年12月9日 18:53
こんばんわぁ☆

そだぁ、もう少しでクリスマスだぁるんるん

今年は良い子にしてたし、なんか良い事あるといいなぁぴかぴか(新しい)

ニンニクついてると、魔よけな感じがしちゃいますねっウッシッシ
コメントへの返答
2009年12月10日 7:58
おはようございます♪

クリスマスだね~...( = =) トオイメw

w(゜o゜)w オオー!
良い子にしてたのね!!じゃあ楽しみだね(^ー^* )フフ♪

食材が完璧魔よけですね..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

プロフィール

「@すぎぽん 筑波でしょ?その部屋懐かしい(*´ω`*)」
何シテル?   11/02 10:25
2007年12月、初のMINIオーナーになりました*^^* 数少ない(!?)ONEです。 MINILIFE楽しんでます(⌒▽⌒)♪ ここみんカラ・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

白とピンクと黄色♪(≧∇≦)ノ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/17 13:02:00
AG Ordinary 
カテゴリ:ショップ
2009/10/09 21:28:09
 
EX-FORM 
カテゴリ:ショップ
2009/03/08 23:22:42
 

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
2017年4月急遽乗り換え(・∀・) Dラー認定中古車
ミニ MINI ミニ MINI
2007年12月16日納車☆ MINI☆たまにわがまま言うけれど、走ってて楽しい車♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation