• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月21日

早いもので...( = =) トオイメ

早いもので...( = =) トオイメ あれから1年が経った。。。


お花も習い初めて、11年目に突入です(/・∀・)/




今日の題名は収穫祭ですヽ( ´¬`)ノ

まぁまぁいい感じに仕上がりましたヽ(● ´ ー ` ●)/







・・・てかDDR56M全国オフまで1ヶ月切ってるじゃんw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
どうやって行こうかな(ーΩー )ウゥーン
ブログ一覧 | お花 | 日記
Posted at 2010/09/21 22:45:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雲見温泉♨️
ベイサさん

5月12日、札幌出張2日目(中島 ...
どんみみさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

ー友人と三浦半島へドライブー
comotoropapaさん

今日のまゆげ😺手洗いシャンプー
BNR32@須坂さん

大雨のあとの ちょこっと笠雲富士山 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2010年9月21日 23:11
こんばんわ

私も 埼玉出発なので

悩んでおります!!

表明はまだですが・・・・
コメントへの返答
2010年9月21日 23:43
こんばんは☆

表明まだなんですか!?

台数制限があるのでご注意を(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
2010年9月21日 23:26
ぜひ、リニューアルされた御在所SAに寄ってね☆
コメントへの返答
2010年9月21日 23:44
それって通り道?
プラカード持って立っててぇ~♪(。-∀-)ノ
2010年9月21日 23:31
おいしそうなリンゴとブドウですねー

つまみ食いしたいですー(笑)

これからも続けてくださいなっ
コメントへの返答
2010年9月23日 0:51
実は・・・レッスン中葡萄と1つ程つまみ食いしました(*ノ∇)ゝ

続けられる限り続けてみますねっ♪
2010年9月21日 23:32
りんごが(爆
コメントへの返答
2010年9月23日 0:59
(゜ロ゜;)エェッ!?(謎w
2010年9月21日 23:51
姫♪

綺麗!スゴ~イ☆""

全オフ今のところ行ける可能性が!
久々にお話したいナァ~^^b
コメントへの返答
2010年9月23日 1:00
お師匠サマ♪

ありがとうございます(〃∇〃) てれっ☆
これでもっと写真が上手に撮れればいいのにね~

ほんとですか!?
ぜひお会いしたいですぅ♪♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
2010年9月22日 0:15
マスカットと巨峰も。。。

出来れば巨峰は甲斐路にしてほしかったな・・・
単に甲斐路が好きなだけなのですが(^^ゞ


コメントへの返答
2010年9月23日 1:01
残念!!
すべてうら成りの巨峰です(´Д`) =3 ハゥー

あたしも甲斐路だいすきで~す♪
あれおいしいですよねヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
2010年9月22日 0:42
食欲の秋ですなww
コメントへの返答
2010年9月23日 1:01
そうですな♪wwψ( ̄▽ ̄)ψ
2010年9月22日 1:39
お花素敵ですねぴかぴか(新しい)
全国オフ、参加したいですが。。
コメントへの返答
2010年9月23日 1:02
ありがとうございます(〃∇〃) てれっ☆
参加しないのですか?
2010年9月22日 7:15
おはなの随所に食欲がみなぎる作品!w
コメントへの返答
2010年9月23日 1:03
ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ

このままショーウィンドに飾ってもイイ感じって先生に言われた♪
2010年9月22日 7:40
綺麗ですね!(b^ー°)

今度のオフ会は(^O^)どちらでするのですか(^∀^)ノ???
コメントへの返答
2010年9月23日 1:03
ありがとうございます(〃∇〃) てれっ☆

京都の山ん中です(爆)
2010年9月23日 1:53
そういえば最近お花ネタが少なかったな~(^_^;)
継続は力なり♪
コメントへの返答
2010年9月23日 9:27
Σ(~D~ノ)ノ アヘッ!!バレテルww
でもちゃんとやってましたよ♪
2010年9月23日 2:50
こんばんわぁ☆

11年続けるってスゴイなぁぴかぴか(新しい)

継続は力なりぃ~exclamation×2
コメントへの返答
2010年9月23日 9:28
おはようです♪

いつの間にかあっという間にやめそびれてwww

がんばります(≧∇≦)ノ ハーイ♪

プロフィール

「@すぎぽん 筑波でしょ?その部屋懐かしい(*´ω`*)」
何シテル?   11/02 10:25
2007年12月、初のMINIオーナーになりました*^^* 数少ない(!?)ONEです。 MINILIFE楽しんでます(⌒▽⌒)♪ ここみんカラ・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

白とピンクと黄色♪(≧∇≦)ノ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/17 13:02:00
AG Ordinary 
カテゴリ:ショップ
2009/10/09 21:28:09
 
EX-FORM 
カテゴリ:ショップ
2009/03/08 23:22:42
 

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
2017年4月急遽乗り換え(・∀・) Dラー認定中古車
ミニ MINI ミニ MINI
2007年12月16日納車☆ MINI☆たまにわがまま言うけれど、走ってて楽しい車♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation