• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月07日

うちにはクリスマスツリーがないので(-ω-)

うちにはクリスマスツリーがないので(-ω-) 本日のアレンジを飾りますよぉ(´Д`) =3 ハゥー

電飾キラキラに憧れるたえまめです(☆Д☆)






ろうそくを灯すと・・・

こんな感じ(*'▽'*)わぁ♪幻想的でしょ☆
いつ、点けるんだ?って感じだけどヾ(´ー`)ノ


ちなみにこちらは先生のアレンジ☆

やっぱりろうそくまとめて挿せばよかったかな(-ω-;)ウーン
ブログ一覧 | お花 | 日記
Posted at 2010/12/07 22:05:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミラジーノが
アライグマ42さん

中禅寺湖 千手ヶ浜のクリンソウと塩 ...
ババロンさん

SUBARU レヴォーグ VN系の ...
ハセ・プロさん

昨日は、すったもんだでした‼️
mimori431さん

やっぱり、移ってました‼️
ミッキーたんさん

ハロハロ果実氷いちごあずき🍓
zx11momoさん

この記事へのコメント

2010年12月7日 22:10
うちはクリスマスツリーを出すとちび怪獣に破壊されます(笑
コメントへの返答
2010年12月7日 22:27
ではそのクリスマスツリーをワタクシに一時避難させて・・・( ´艸`)ムププ
2010年12月7日 22:32
姫☆

子供の頃は電飾キラキラのツリーがあったモジャ♪

どこいっちゃったんだろ?^^;
コメントへの返答
2010年12月7日 23:55
oto殿☆

いいなぁ~(==)

さ、探して!!
まだ間に合うww
2010年12月7日 22:41
うわぁ♪

クリスマスカラーで綺麗ですね!

やっぱり電球のあかりとは違うよさが
ろうそくのあかりにはありますね(*^_^*)
コメントへの返答
2010年12月7日 23:57
(*'▽'*)わぁ♪

赤と緑でクリスマスカラーでしょ☆

やっぱ幻想的になるのはろうそくだ~♪
ボワーンとした感じがね☆^∇゜) ニパッ!!
2010年12月7日 23:31
わぁッ!

こんなのも作れちゃうんですね♪

御花って奥が深いなぁ~(^^)

僕はこんな特技が無いのでクリスマスツリー飾ります(笑
コメントへの返答
2010年12月7日 23:58
一応作ります♪

ま、先生の見ながらですけどщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

あたしもクリスマスツリーがいい!!!
2010年12月7日 23:32
姫♪

お花も写真も綺麗☆""
デラ素敵^^b
コメントへの返答
2010年12月8日 0:01
師匠♪

ありがとですぅ( ´艸`)ムフッ
なんかろうそくの炎がレンズに反射しちゃうって緑の光が写るのですが・・・(><)
2010年12月8日 0:40
おごそかな 灯りですね~♪

リースな

クリスマスツリー!
コメントへの返答
2010年12月8日 22:15
炎の灯りだと瞑想できそうです( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
2010年12月8日 6:56
おぉ~、素敵(^O^☆♪

わが家にもクリスマスツリーはナシ( ̄◇ ̄;)
職場のツリーでガマンしてます(笑)

コメントへの返答
2010年12月8日 22:16
ありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

職場に有るんですか~
うちは職場にすらありません(_TдT) シクシクアイーン
2010年12月8日 12:22
クリスマスツリーいっぱいあるよ~!
一つも出してないけど…。w
コメントへの返答
2010年12月8日 22:17
Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

宝の持ち腐れ~ww
2010年12月8日 17:23
ロマンチックな感じですね~♪
それを持って会場までお願いします^^
コメントへの返答
2010年12月8日 22:20
昨日ろうそくつけたっきり今日は点けてません(--)
クリスマス当日点けましょうかね♪

ってこれもって会場へはムリポ~ヽ(´▽`;)
2010年12月8日 19:55
ロマンチック~♪
↑コメが・・



うちは頂き物のエヴァのツリーです
(^^♪

今年はアレンジまだです(~_~;)

コメントへの返答
2010年12月8日 22:21
さすが同じコメを♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪


エヴァのツリーですか!?w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

お正月も来ますしね・・・
期待してます( ´艸`)ムププ
2010年12月8日 21:25
綺麗ですね!(b^ー°)

僕にも造って下さい(o^∀^o)笑
コメントへの返答
2010年12月8日 22:21
ありがちょー♪

高いでっせщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
2010年12月9日 3:45
たえまめさん
素敵ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

めっちゃかわいぃし綺麗ですねぇ♪♪

うちにもツリーはないです。。。
数年前に。。。もう古いしぼろぼろやからと
捨てられました(´;ω;`)

新婚生活の時がくれば。。飾ったりしたいなぁ(´∀\*)キャァ
コメントへの返答
2010年12月9日 23:19
ゆっこサン
ありがとう~(〃∇〃) てれっ☆ってあたしじゃない(爆)

オットォ!(・o・ノ)ノ
捨てられちゃったんですね( ┰_┰) シクシク
今頃ビンテージツリーになっていたかもしれないのにw

新婚生活・・・ツリーが似合うオシャレなうちで飾りたいですね☆
2010年12月9日 10:06
こんにちは。先日つくばでご一緒だった
そら☆です。おじゃましますm(__)m

うちも子供がいるのにツリーがないという
準備もしない冷めた母です^^;
ろうそくの写真、幻想的ですね!
フラワーアレンジメントとか習ってるんですか?

先日はお話できなかったので、今度お会いする
機会がありましたら、ゆっくりお話しましょう!
コメントへの返答
2010年12月9日 23:22
こんばんは☆
オオーw(*゜o゜*)wつくばに来られてたんですね。。。

はい、フラワーアレンジメントを習ってます(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
でなければ、なかなか自分で作ろうとは。。。

そうですね!今度お会い出来た際にはぜひ((o(^∇^)o))わくわく

プロフィール

「@すぎぽん 筑波でしょ?その部屋懐かしい(*´ω`*)」
何シテル?   11/02 10:25
2007年12月、初のMINIオーナーになりました*^^* 数少ない(!?)ONEです。 MINILIFE楽しんでます(⌒▽⌒)♪ ここみんカラ・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

白とピンクと黄色♪(≧∇≦)ノ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/17 13:02:00
AG Ordinary 
カテゴリ:ショップ
2009/10/09 21:28:09
 
EX-FORM 
カテゴリ:ショップ
2009/03/08 23:22:42
 

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
2017年4月急遽乗り換え(・∀・) Dラー認定中古車
ミニ MINI ミニ MINI
2007年12月16日納車☆ MINI☆たまにわがまま言うけれど、走ってて楽しい車♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation