• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月07日

2回目の1年点検とリコール🚙

2回目の1年点検とリコール🚙 本日13時🕐からBRZの2回目の1年点検とリコールが出ていたテールランプを対策品に交換してもらいました😊オドメーター4550km(忘れないように覚えてきました😅)での点検でした。


ここの店内は広々✨イスの座り心地もよく眠くなります🥱


前方のモニターに作業もずっと映っています(見てないけど😇笑)


スバルにはヘリコプター🚁もあるんですね🙄


2階にはSTIギャラリーがあります。平日はいつも閉まっているので入ったことがありません・・1回見てみたいです😆


16時🕓までかかるということで暇なので近くのセブンに一回出ました。コレ奥まで全部スバルです!デカい😳


16時半頃、作業が終了しました😄


出かける前に撮った写真ですが、交換前はテールランプの前方(右側)がボディーにメリ込んでいるというかクリアランスがありません。後方(左側)に向かってクリアランスが出てきます😕


交換後はスゲー隙間が空いています!


反対側も空いています。ボディーの塗装ハゲ対策のようです。


テールランプもキレイになって嬉しいです✨✨


いつものガソリンスタンド⛽️で給油して近所のセブンにも寄って帰宅しました😊
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/03/07 23:09:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

リコール対応
せっきぃ(555さん

【ジムニッ記】ジムニー(JA12, ...
NEXTistさん

3連休初日は洗車とプラパーツ点検
sato87M3さん

クリアテールに変更✨
ニャンジーノさん

納車後、エクステリアにパーツ類でよ ...
マークファイブさん

今日もももも作業
岡リさん

この記事へのコメント

2024年3月8日 6:39
Baddy@さん💕

🌱🐣•*おはようゴザイマス*•.¸¸🐣🌱
朝早く🌄コメントすみません😵💌

昨日は点検&リコール
お疲れさまでした😉☕️✨
無事おわって安心ですね( *´ `*)
都会のスバルのD?さんは
広くて綺麗でビックリ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ

今朝の⛄️は大丈夫でしょうか?
Baddy@さん💕足元お気を付けて😣⚠️
今日もよろしくお願いします(⁎⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)ニコ♡
コメントへの返答
2024年3月8日 7:09
Mayuさん

おはようございます❗️
昨日も色々とありがとうございました♪😊

点検はメンド草って感じです😅笑
リコールのハガキも3回きたので(そこまで無視・・😑)さすがにマズイと思い今回の点検で💦笑

ココは東京スバルの本社です。広いですよね✨奥の建物では新しいクルマの開発もしているようです。ちょっと自宅からは遠いんですけどね。とても親切なディーラーです😌
最近は海外の観光客もたくさん来るようでツアーバスとかでドカっと大量に来る時は対応に困ると昨日、聞きました😂
トヨタですと代車は絶対に出してくれないのですが、ホンダとここのスバルは出してくれるので有り難いです👍

Mayuさんのところは雪☃️が積もりましたか?私のところは今、Mayuさんに聞かれたので防犯カメラで見てみたら、ところどころにちょっと白いのがある(道路の5%くらい?)程度です。

Mayuさんもいつも私を含めてたくさんのご対応、お疲れさまです😢それにありがとうございます😭
なんか少しでもMayuさんが対応しなくてイイように「コメントしない方がイイかな?」といつも躊躇しております。すいません🙇‍♂️

Mayuさんもこの前の打撲のところもまだまだ痛いでしょうし、今日もご安全にお過ごしください。

プロフィール

「@Spica.さん プッシュスタートボタンが気に入りませんか?😅💦フル液晶メーターも!😆」
何シテル?   05/28 22:37
Baddy@です。単なるクルマ好きのオッさんですが皆さまよろしくお願いいたします 現在の愛車 21年9月登録 テスラ モデル3 ロングレンジ 22年2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

PROVA スポーツスプリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/20 22:07:22
HKS LEGAMAX Premium / リーガマックスプレミアム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/20 22:07:19

愛車一覧

テスラ モデル3 テスラ モデル3
単なるオッサンですが生きていたのでみんカラに戻りました😇笑 皆さん、また仲良くして下さ ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2022年7月23日に注文していたFL5、本日ちょうど1年8ヶ月で納車となりました😊 ...
スバル BRZ スバル BRZ
初スバル車として昨年、購入しました。 WRX STI ファイナルエディションの抽選に外 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation