• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月03日

朝から…

朝から…
またまたのご無沙汰です。竧



仕事も私生活もバタバタしており、更新する時間があまりありませんがみなさんはいかがお過ごしでしょうか?



今日は…1ヶ月以上洗車してなかったのであまりにも車が汚く



堪忍袋の緒が切れてしまい
(何で?)




早起きして洗車して来ました。



雨降るのにね…。(汗)



現在、嫁とファミレスでコーヒー飲んでマッタリしてます。


さて、今日は何しようかね。



青山行きたかったなぁ。(ボソッ)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/11/03 09:23:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024 G/W福岡帰省!?(後編)
Jつのさん

苗の処分 現地検討会 懇談会(飲み ...
urutora368さん

おはようございます。
138タワー観光さん

おはようございます!
takeshi.oさん

R6年6月6日…ダミアンの誕生日じ ...
S4アンクルさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

この記事へのコメント

2008年11月3日 9:33
おはよーございます♪
奥さまとモーニングですか!あ、オレも腹減ってきたww
洗車・・・、やっぱ雨ですかね!?(爆)
コメントへの返答
2008年11月3日 9:39
ご無沙汰してます。w

たまにはこういうのもないとね!(^-^;

私が洗車しましたからねぇ。σ(^-^;)

土砂災害にご注意ください。(爆)
2008年11月3日 9:36
おはようございます!
そうだったのか!納得しました。昨日の天気予報では雨ではなかったんですが、今日見ると雨・・・。
なかやんさんが洗車するからです!(嘘爆)
コメントへの返答
2008年11月3日 9:42
ご無沙汰です!(^O^)

スイマセン。

我慢ならず、洗車してしまいました。(笑)


爆弾低気圧にご注意ください。(笑)
2008年11月3日 9:58
ちっす!
青山で待ったのに(笑)

H山自動車行く時は強制参加だからね~
( 。・_・)。._.)ウン…

コメントへの返答
2008年11月3日 11:00
ちーっす。
神戸で待ってたのに(爆)

強制参加なんだ。∑( ̄□ ̄;)
り、了解。

来週はOKですよ。たぶん。

でもそれ以降はちょっとわからない・・・。
連絡ちょうだいね。
2008年11月3日 9:59
おはようございます。ご無沙汰しております!

うちもAZ君は結構汚れてきていますw
でもにゃんこが車の上に上がるので、洗う気にもなれないのです…
コメントへの返答
2008年11月3日 11:02
ご無沙汰です!^^

オラのB4はびっくりするぐらい汚れてましたよ。(汗)

リアガラスに鳥の糞の特大版までありましたから。(笑)

にゃんこ対策しないといけませんねぇ。。。。
においの強いものを車の上に置いたら?

・・・車まで臭くなったりして。(汗)
2008年11月3日 10:03
こんちは。
今回はいつにも増してオモロかったですよ。
お山とコメダで満喫しました。
強制参加のときはよろしく!!
コメントへの返答
2008年11月3日 11:03
ちわ。
・・・またそんなこと言うし。(汗)
ますます悔しくなるやないですか。w
あー、青山行きたい。。。
強制参加の時はよろしくです。(;つД`)
2008年11月3日 11:44
こんにちは~
今日はマッタリしてるんですね(^.^)

最近洗車する度に雨に降られています(T_T)
コメントへの返答
2008年11月3日 11:53
こんにちわ!
マッタリしてましたが、今からちょっとでかけてきます。w

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカーマ!

私も洗車するたびに降られてますよ。ww
でもmoon shadowさんは屋根付き車庫じゃないですか!!(T▽T)
2008年11月3日 12:45
雨はまだ来ませんなぁ(笑)
どうせなら洗車しなくて良いくらいの豪雨にしてね(* ̄m ̄)ノ彡_☆
コメントへの返答
2008年11月4日 19:36
来ないどころか、今日も晴れてしまいましたなぁ。

・・・洗車雨男を返上してもいいですか?(笑)
2008年11月3日 14:18
こんにちは♪

今のところ雨は大丈夫ですなぁ~

青山・・・
寒そうでつw
コメントへの返答
2008年11月4日 19:37
こんにちわ!!!

むふふ。
それどころか今日晴れましたね。
オラは晴れ男だ~~~!!

・・・ダメっすか?(汗)

青山は今の季節、裸で行っちゃダメですよ?
2008年11月3日 15:35
こんにちは!

私は先週洗ったのですが もう【豹柄】になってます。。。

今週末あたり降るようですが。。。
コメントへの返答
2008年11月4日 19:39
こばわ!!

昨日、洗車後、一時間で鳥の糞害にやられて憤慨しておりました。

・・・。

すいません。
座布団持ってってもらっていいっすか?(汗)
2008年11月3日 16:03
ご~ぶ~さ~た~でしたね。

こっちもまだ降ってないよ(笑)

私の車があまりにも汚かったのか、昨日仕事先のおっちゃんが洗ってくれました(笑)。家から出てきたら車光ってましたモン。
コメントへの返答
2008年11月4日 19:41
ごーぶーさーたーです。(笑)

昨日、そっちの方に行きましたが京都のほうが天気よかったっすよ。
雨降るんじゃないかとひやひやしましたが。

いーなー。
誰か洗ってくれないだろうか・・・。

おとついは仏壇を移動しました。
色々、金かかったっすよ。
・・・代わりに返して。(爆)
2008年11月3日 18:06
お久しぶりです☆

昨日洗車しましたが、雨には祟られてません♪いつもなら翌日に祟られることが多いんですが(^^;)
コメントへの返答
2008年11月4日 19:42
お久しぶりです。^^

ねー!
雨降るどころか本日、晴天なり!でしたなぁ。w

やっぱりオラは晴れ男でした。w
2008年11月3日 19:52
押忍!!!久しぶりです。^^
元気してましたか。

シマちゃんさんから預かり物あるんですよ。
渡すの忘れてた。(ゴメン)
今週土曜日ヒマ?
またメールするね。^^
コメントへの返答
2008年11月4日 19:53
ご無沙汰しておりやす!!番長!!^^
疲労感バリバリです。一部元気なところ以外。(?)

おっ!
シマちゃんさんからというと・・・まーるいおわんですね?w

今週、土曜日・・・↓で龍神のお誘いがあるので行けたら行こうかと・・・。
まだわかりませんけど。(汗)

とりあえずまたメールください。^^
2008年11月3日 21:06
私も昨日、、、どれだけぶりに洗車したか・・・
今日は、ぱらつきですが雨、、、かえってしっかり降れば諦めも付くのに・・・
一番最悪な降り方でした。。
3連休も、アッ言う間に終りました。

あッ、写真の掲示方法有難うございました。
利用させて頂いてます。m(__)m
コメントへの返答
2008年11月4日 19:58
あれー?
そっちは雨降りましたか。(汗)
昨日は西へ行こうか、南へ行こうか迷った結果、南へ行きました。(笑)
また今日から忙しい日々が始まりです。
残業ばっか。(汗)

いえいえ、あんなもんで喜んでいただけてうれしいです。^^
2008年11月3日 21:08
忙しい事はいい事ですよ!
生きてる証(^-^)

青山は残念でしたね~
その代わりと言っちゃぁ何ですが、来週(土)は和歌山攻めで青山のリベンジ如何ですか(^_^X)
強制参加。。じゃないですけど(#^.^#)
OKなら直メするけど(^-^)
コメントへの返答
2008年11月4日 20:00
確かに暇よりはいいかもしれませんけど・・・忙しすぎるのもどうかと。ww

最近お預け食らってるので・・・龍神参加したいです!!
まだ仮参加で。(汗)

強制参加じゃなくてよかったっす。w
2008年11月3日 22:56
こんばんわ♪
突然にプッツン状態になってたし真剣に心配してましたが生きてて何よりで(笑

身体、壊さない程度に忙しいのが一番!

って、言ってる本人がオンオフが切替出来ずに情けない・・・(爆

また、お時間都合つけば↑のお方々とローカルコソミでも^^

コメントへの返答
2008年11月4日 20:01
こんばんわ!!!
ご心配をおかけして、ご無沙汰してます。(?)

体壊さないようにしなきゃいけませんよね。

シマちゃんさんも体だけは気をつけてくださいね。^^

ローカルコソミのお誘い、お待ちしてます。ww
2008年11月5日 1:32
お久しぶりです^^
って自分も最近放置でした(汗)
マイペースで行きませう
青山行っちゃいました♪
次回お会いしましょうね~
コメントへの返答
2008年11月5日 9:27
ええええええええ!!!!!
KOZUUUさんまで行ったのー!?∑( ̄□ ̄;)

お会いしたかったなぁ。w

マイペースで行きましょう!^^

プロフィール

「@リョウスケはん(キャーキャーうるさい方) ドア開閉不可かと思ったwww」
何シテル?   02/12 18:34
基本的にスポーツカー大好きなんで、2ドア・2WDも大好きです。 でもそういう星の下に生まれたのか、今までの車暦のほとんどが4ドア・4WD・・・。 2ドアは現...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

土屋鞄製作所 6hr. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/30 12:03:03
EALE HID CONVERSION KIT 5500K 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/30 02:29:11
3つ目の”R” EOS R SYSTEM導入と試し撮り~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/27 15:19:39

愛車一覧

マツダ CX-8 マツダ CX-8
2017/11/11 に契約しました。 XD L Package AWD 外装:スノ ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
昔に乗っていたNA ロードスターを忘れられず、また乗ってしまいました。 過走行車ですが ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
レガシィ B4 からの乗り換えです。 子供や祖父母のことなど、色々考えてミニバンに乗り ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
奥さんの車です。 初心者マークしようです。(笑) 意外にかなりの荷物が乗るので重宝しま ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation