• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月26日

ぷらっと豊橋!


僕の青ヴィッツですが、昨晩からエンジンオイル警告灯が点いたり消えたりしてまして・・・
焦ってたんです。

なので・・・急でしたが入庫できるか問い合わせしたんです。いや、むしろ泣きついたといった方が正確かな^^;
午後から高速を使う予定だったので、無理いって点検していただきました。

新型車が展示してありました!ポルテの兄弟車「スペイド」です。

プラザ豊橋にはギャラリーがありまして、展示されていたのはウッドバーニングという木の板を焦がして描かれた絵が展示されてました。

どこかで見たことあるね!

今話題のイチローさん!

とても縁起の良さそうなウッドバーニング!

ギャラリー見ているだけでも楽しいですよ!

青ヴィッツですが、エンジンオイル交換してもらって警告灯は消えました。
他にもエンジン始動時に違和感があったので、それも点検してもらい改善しました。

突然の入庫にもかかわらず対応して頂いて、たいへん助かりました。有難う御座います。
14万キロオーバーの愛車なので、次回点検時にいろいろと見てもらおうと思います。
ブログ一覧 | No Title | 日記
Posted at 2012/07/26 21:08:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年も紫陽花の季節になりました。
subaru1103さん

PROSTAFF キイロビンゴール ...
ドクロおじさんさん

車検完了後のルーチンワーク
彼ら快さん

「らぁ麺 あおば」さん (⌒ ...
lb5/////。さん

三浦のハンバーグ 御茶ノ水店 チキ ...
モビリティスタイルさん

ケータハム 那智勝浦 蕎麦ツアー
キイロッポさん

この記事へのコメント

2012年7月26日 23:26
お疲れ様でした。

ネッツはヴィッツへですね!!
プラ豊のコンシェルジュは助かりますね。

これで安心してお仕事全開ですね!!
コメントへの返答
2012年7月27日 20:40
会長様、お疲れ様です。

本当に助かりました。

急に警告灯が点灯したんで、焦って車持って行きました。

オイルが減ってたみたいですね・・・^^;
2012年7月27日 2:12
こんばんは、マル運です。

ヴィッツ、14万キロも走っているんですね\(^o^)/

明後日(土曜日)に豊橋へお邪魔しに行きます(^^ゞ
コメントへの返答
2012年7月27日 20:42
マル運さん、こんばんは。

そうなんですよ、もう14万キロ走ってるんですよ。
マメにメンテしてかないと2回目の車検まで乗ってられそうにないです^^;
2012年7月27日 2:26
こんばんは。
私もここのネッツに行ってみたい・・・
コメントへの返答
2012年7月27日 20:43
Y-tuneさん、こんばんは。

是非ランクルでの入庫をお願いいたします。
今なら新東名もはいったナビディスクもお得ですよ!

プロフィール

オンタイムはコンパクトカーを・・・ オフタイムはオープンカーを楽しんでいます。 「正義感は曲げない」「車弄り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

レクサス SC レクサス SC
jewel of lexus
トヨタ RAV4 トヨタ RAV4
好きにまみれろ! RAV4 DRIVE TO FREEDOM
ジープ レネゲード ジープ レネゲード
OlllllllO !!
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
Eternal Aristo
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation