• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えぬ旅のブログ一覧

2025年12月30日 イイね!

2025年を振り返る

久しぶりのブログです。

どうしても身内のことなど同じネタが続いてしまうため年末まで控えていました。
今回は一年を振り返りながらのご挨拶とさせていただきます。

2025年は良い意味でも悪い意味でも大きな一年でした。

3月にペットのうさぎと祖父が亡くなり私自身も体調がこのころから非常に悪く、4月には私自身が長年放置していた痔の悪化(ここ数年は出血が多かったのにも関わらず病院に対する恐怖から避けていた)による重度の貧血により気を失い倒れて入院と胃カメラにより胃の腫瘍が発覚、5月には祖父の後を追うように祖母が亡くなり、6月に改めて痔のための手術入。




写真は4月の入院時のもの。
重度の貧血で緊急入院となってしまいました。
ヘモグロビン数値は非常に危険な状態であったらしく、数日前から階段を登るだけで息切れしていてこれはおかしいとは思っていましたがここまでとは...
輸血していただいて助けていただき、心から感謝しています。
同時に周囲にもご迷惑ご心配をおかけしてしまった。
不注意の積み重ねがこんな悪夢を招くとは思っておらず、以降身体には以前より気を使うようになっています。
おかげさまで貧血とその他の体調不良は現在は完全に治っており通常通りの生活をしています。

精神的にこの三ヶ月は辛かったです。
初めての家族の死は最初は実感がわかなかった。
病室でも亡くなった祖父母を思い出して涙を流したこともありました。
私はおばあちゃん子でしたので特に祖母の死のショックは大きく今もまだ時折辛くなります。
祖父に対してもやはり私の人生に大きな影響を与えてくれた人なので悲しみは大きいです。

その一方で夏以降は楽しい思い出をたくさん作ることができました。
写真を順次載せているので興味があれば見ていってくれると嬉しいです。

忌明け後にですが

以前からずっと夢見ていた西日本への本格的なマイカー旅(京都、兵庫、岡山、鳥取など)に行き、各地の道の駅巡りだけでなく
姫路城に行ったり、憧れだった瀬戸内海にも少し出ることができました。









もともとは岡山が最大の目的で姫路は通過するだけのつもりでしたが、せっかくなので勢いで姫路市内に宿泊して翌朝姫路城に行きました。
正直お城や歴史についての知識はないのであまり多くを語れませんが、実際目にするとその迫力に圧倒されます。
本当に行ってよかったです。









兵庫県たつの市の道の駅みつにて。
あいにくの定休日でしたが、憧れの瀬戸内海に新潟から来るまでこれた感動は忘れません。

その中でも
最大の目的だった
B'zの稲葉浩志さんの故郷である岡山県津山市に行き、稲葉さんのご実家である稲葉化粧品店に行けたことは一生の思い出です。
稲葉さんのお母様にもお会いすることができ、握手と記念撮影をしていただけて本当に嬉しく光栄に思っています。









津山城(鶴山公園)へ津山に到着してすぐに行きました。桜の季節はとても美しいようですね。写真で伝わりにくいかと思いますが、石垣がごかった!)







B'zファンとして長年憧れであったイナバ化粧品店に行くことが出来ました。
津山市内で宿泊〜開店前に到着、店員さんの許可を得て早めに車を停めさせていただきました。
店内の写真は載せられないそうなのであげることはできませんが、稲葉さんのお母様と握手と記念撮影をしていただけて一生の思い出です!その他山梨や高知から来られたファンの方ともお話することもできました。









津山市の道の駅久米の里です。
津山ホルモンうどん食べてきましたが大ボリュームですごくおいしかった!
おみやげにも買いました😊













津山駅には2017年にB'zとして凱旋ライブを行った時の記念パネルと昨年夏に稲葉さんのソロで凱旋ライブをされたときの記念パネルが展示されていました。
駅前の雰囲気もすごく良かった!
きっと電車で来たら違った風情を楽しめそうです。
とてもいい街です。次はいつになるかわからないけどまた行きたいです。

















そして稲葉さんのお兄さん、稲葉伸次さんが経営されている和菓子屋さんのくらやさんへ。
創業は1878年だそうで長い歴史を誇る老舗の和菓子屋さん。
稲葉さんの手形や昨年の凱旋ライブの記念にイナバ化粧品店とくらやさんに限定配布されたうちわなどが展示されていました。
(店員さんに撮影許可を得て撮影させていただきました。)
一番下のサインは2019年のツアー時のものかな?
178(イナバ)どら焼きとわらび餅を買いました😊













津山市には2泊しまして、その後は日本海側(鳥取県米子市)まで抜けて鳥取県の道の駅巡りや鳥取砂丘観光をしました。
とにかく暑かったのと風が強かったです。











兵庫県に再び入り、餘部鉄橋で有名な兵庫県香美町の道の駅あまるべへ。
もちろん最大の目的は唯一の国道178号線ステッカー販売店なのでステッカー、そして記念きっぷなのですが













エレベーターで鉄橋まで上がることができ、そこからの眺めがとても美しかったです。天気も良かったので気持ちよかったですね。









旅の終盤はひたすら日本海沿いがメインでずっと行きたかった京都の丹後半島をドライブしました。
美しい日本海、のどかな景色。
非常にどれも心が洗われるようでした。

実はこのあたりでちょっとトラブルもあり気持ちが萎える場面もありました。
肝心の天橋立はあまりの混雑ぶりに寄ることが出来ず、普段なかなか味わえない感動がありました。
またいつかリベンジに行きたいです。



まだまだ膨大な写真や訪れた場所がありますが、このくらいにしておきます。
走行距離は2005.2キロ、一週間N-BOXと駆け抜けた人生最大のマイカー旅でした。

道の駅記念きっぷも









石川県
道の駅こまつ木場潟(小松市)

福井県
道の駅蓮如の里あわら(あわら市)
道の駅南えちぜん山海里(南越前町)
道の駅パークイン丹生ヶ丘(越前町)
道の駅さかい(坂井市)

京都府
道の駅くみはまSANKAIKAN(京丹後市)
道の駅単語王国「食のみやこ」(京丹後市)
道の駅てんきてんき丹後(京丹後市)
道の駅舟屋の里伊根(伊根町)

兵庫県
道の駅丹波おばあちゃんの里(丹波市)
道の駅杉原紙の里・多可(多可町)
道の駅山田錦発祥のまち・多可(多可町)
道の駅北はりまエコミュージアム(西脇市)
道の駅あいおい白龍城(相生市)
道の駅山陰海岸ジオパーク浜坂の郷(新温泉町)
道の駅あまるべ(香美町)
道の駅村岡ファームガーデン(香美町)
道の駅神鍋高原(豊岡市)

岡山県
道の駅あわくらんど(西粟倉村)
道の駅久米の里(津山市)
道の駅がいせん桜 新庄宿(新庄村)

鳥取県
道の駅奥大山(大山町)
道の駅大山恵みの里(大山町)
道の駅琴の浦(琴浦町)
道の駅ポート赤碕(琴浦町)
道の駅ほうじょう(北栄町)
道の駅はわい(湯梨浜町)
道の駅西いなば喜楽里(鳥取市)
道の駅神話の里白うさぎ(鳥取市)
道の駅きなんせ岩美(岩美町)

非常に多くの道の駅の記念きっぷをゲットできました。
石川県は現時点で販売しているすべての記念きっぷを集めることができ、福井県も残り2ヶ所。

こんな贅沢な旅は多分二度とできないと思います。
以前から計画はしていたものですが、正直なことを言うと忌明けだからと言って旅に出たのは早すぎた反省もあります。
祖父母は旅行が大好きでいつもお土産を買ってきてくれたり、写真を撮るのが好きだったのと、姉や父からの「お前が悲しんで打ちひしがれるより今楽しいことを素直に楽しんだ方がきっと喜ぶよ」という言葉に背中を押されました。
特に私は旅行だけでなく地理が好きなのですが、間違いなく祖父からの影響です。
小学生の時に祖父が昭文社の地図をくれたことが私のルーツでもあります。
生きていたら一緒にお酒を飲んでもっと語りたかったです。
罪滅ぼしになるかわかりませんが、お供え物も旅先で買ってきました。

秋は愛知県に二回行きました。
長くなってしまうのでこれに関しては省略しますが
一回目(9月)は愛知県道の駅巡りがメインで、二回目は











11月16日、B'zのアルバムツアー「B'z LIVE-GYM 2025 -FYOP-」のバンテリンドームナゴヤ公演2日目に参加しました。
初めてのドームでのライブ参戦でしたが、新潟から一人で名古屋までN-BOXで行きました。
2023年のB'zの35周年ツアー「B'z LIVE-GYM Pleasure2023 -STARS-」の味の素スタジアム公演(8月20日)以来のLIVE-GYM参戦。
今回はドーム4ヶ所(名古屋、福岡、東京、大阪)のみだったのでまさかチケットが取れるとは全く思ってなかったので当選したときはほんとに驚きました。
座席はアリーナCブロックで一番端でしたが、お二人が肉眼で見えましたし
夏に体調不良が発表された松本さんのお姿も目に焼き付けることができて本当に良かった。
ドームツアーが終わったので書きますが、本編のラストで披露されたBrotherhoodに感動。
そして稲葉さんのロングトーンは未だ衰えず凄かったです。
来年でファン歴ようやく20年目、ずっとファンを続けてきて良かったです。
松本さんがMCでおっしゃっていましたが、「当たり前は当たり前じゃない」
本当にそのとおりなんだなと思いました。
お二人ももう60代、あと何年新曲を聴けてライブに行けるか本当にわからなくなってきた。
お二人と同じ時代を生きれることに心から感謝しています。
来年もアリーナツアーが控えているので楽しみです。


...と、膨大な写真を載せるのが大変でずっと放置していた分、振り返ったらだいぶ長くなりました。

これらはどれも娯楽ではありますが、いつまで楽しめるかもわからないこともあるし
いつも以上に一つ一つその時を噛み締めながら今年はいろんな体験をさせてもらえた一年でした。 
失った命をいつまでも悲しむ日々ではなく今生きている人間を大切に、そして今目の前のひとときを楽しんで生きようと強く思っています。

そしてまだ私の健康問題が残っておりまして、胃カメラを控えており(粘膜下腫瘍の経過観察)
現状体調の変化などはないものの不安もあります。
先日、21日には35歳になりました。
まだ30代、されど30代。
これからはもっと親に授けられた自分自身の身体をいたわりながら日々を楽しみたいです。

まだまだ今も祖父母を亡くしたショックは大きく、さらには地元の知り合いの死も重なり次は誰が...とつい考えてしまうことがあります。
そして今現在も毎週必ず祖父母の仏壇のお参りや仏花をあげたり掃除をしたりしています。
親だって歳だしいつまで共に過ごせるかわからない。

それでもまだ自分は幸せ者だ。
家族を亡くした悲しみと天秤にかけるものではありませんが、充分過ぎるほど楽しい経験もこの一年で出来た。
だからといって自惚れているわけではありません。
決して慢心したり奢らず、これからも感謝の気持ちを忘れずに生きていきたい。



29日にN-BOX納車から2年が経ちました。
まだ2年ですが、あっという間でかつ濃厚な2年間でした。
特に今年は人生でも一生忘れない一年になりました。

間もなく迎える年越しを控え
心はすでに前を向き始めています。
決して悪いことばかりでないと、未来を恐れすぎずに
少しでも前を向きながら
感謝の心を忘れずに来年も楽しいカーライフを送りたいです。

くどくなってしまいましたが
今年もフォロワー様、並びに私の投稿を見てくださった方々
本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。



2025.12.30 えぬ旅
Posted at 2025/12/30 01:42:26 | トラックバック(0) | 日記
2025年11月23日 イイね!

納車までもうすぐ2年経ちますが、一足早く感想

納車から来月29日で2年経ちますが、今年は夏以降西日本や東海地方に1000~2000キロクラスの長距離の旅や車中泊にこの車でたくさん出かけました
昔の軽自動車のイメージを覆す快適度
特にシートがいいです、初代でもかなり快適
愛着が半端ないです
街でよく見かけるいたって普通の車と言ってしまうと聞こえは悪いかもしれませんが、それだけ売れる理由があるのは確かです
人それぞれいろんな使い方があると思いますが、私のようなおひとり様を楽しむ人間に最高の相棒です
今年の2月に後ろをぶつけられ、代車が現行のN-BOX(非カスタムでノンターボの4WD)でしたがそれがかなり良かったので今後もN-BOXに乗り続ける可能性も大いにありつつ
軽バンにいつか乗りたいとも思っているのですが、現状この車が自分のスタイルに抜群にあっていると感じているので最後の最後まで長く乗ろうと思います
Posted at 2025/11/23 17:27:53 | クルマレビュー
2025年08月10日 イイね!

旅の途中

今年は春からいろんなことが短期間に重なりましたが、現時点では体力気力ともにだいぶ戻って来ています。

4月に倒れた原因は放置していた痔からの出血による重度の貧血(あと少しで心不全や下手するとそのまま亡くなっていたかもと言われました)。
ヘモグロビン数値は入院した時点では3.9、先日再検査で血液検査を受けましたが15.1まで回復しました。
検査機関によって違うようですが14〜16くらいが平均だと思います。
あまり増えすぎると多血症になり良くないとも教わりました。

下血は20代前半の頃から10年以上繰り返していまして、悪化するとこんなことになるとは全くわからずそのままにしていました。
私は本当にどこまでおバカなのか?
要は病院嫌いだったのです。。。
今思えば当然なのですがよく今までそのままにしていたねと周りの人たちにはかなり言われました。
家族親戚に相当心配をかけてしまいました。

貧血で入院したときに胃カメラと大腸カメラを受けて、胃については
逆流性食道炎による出血の跡が2つと胃の腫瘍も見つかり(粘膜下腫瘍)貧血とは別件で今もまだ経過観察中です。
大腸はポリープ含め異常はなし。

春から振り返ると

3月18日にペットのうさぎさんが亡くなり
同時にその頃から胃の不調とめまいや息切れが酷くなっていき
3月25日に祖父が亡くなり
この時点で精神的にボロボロで食欲もほとんどなくなっていたのですが

4月に入り人生で最も感じたことのないくらいに心身ともに体調が悪く感じ
当初それらは気候や気温差によるものか死別の悲しみから来るものだと思っていましたが
日に日に気力が衰えていき、コンビニでよろけたこともありさすがにこれはおかしいと思っていた矢先
4月23日未明に気を失い倒れて家族に助けられて入院〜28日退院

祖父の四十九日を迎えるころ、5月17日に今度は後を追うように祖母もこの世を去り

6月3日から痔の手術入院〜8日退院(手術は4日に受けました)

痔の手術後は一ヶ月近く患部へガーゼを当てる生活が続きその都度交換が面倒でかなりストレスが溜まりましたが、7月に入りほぼその必要もなくなり

先日は7月末に胃の件の再検査(血液検査のみ)を受けまして
当初から言われていたのですが、それから症状も特になく腫瘍はおそらく良性だろうとのことでありつつ
来年4月まで引き続き経過観察となり
さらに痔の手術を受けたこともあり
今月下旬に再び大腸カメラも受けます。
心療内科にももともと通っているのでこのごろ病院ばかり行ってます。

正直次は何が起こるのか不安ですが
考える間もなくいろんなことが起き続けてる、まるでジェットコースターのような日々です。

今も亡くなったペットと祖父母のことを毎日考えています。
じいちゃんばあちゃんはふたりとも90代で亡くなったので天寿を全うしたのだと思っていますが、後悔もたくさんあり

まもなく迎えるお盆も控え
不意に感傷的になります。

ですが、自分の体調など色々見直す重要なタイミングや節目であることは確かで
失ったものもあれば
得たものもたくさんあり
不仲だった家族との和解や疎遠だった人との再会などもたくさんあり
決してマイナスなことばかりではなかったなと。

今は逆に前向きな気持ちも芽生え始めてます。
体調は感覚的にですが貧血を治したあとから引き続き極めて良好です。
数年くらい貧血だったのかなと。
そういえば振り返ると3年くらいそんな感じが続いてました。
危なかったです。
もっと早く治せば良かったと結果論ですが激しく後悔してもいます。

本当は7月(忌中を過ぎてから)に行った西日本への旅の事や11月からの(チケットが取れれば)B'zのドームツアー遠征、あとは次の旅の計画などにも触れたいのですが
それは別の記事にしてまたどこかで書こうと思います。
気力やメンタルもそう思えるだけすこぶる良い状態だということだと思っています。

前回の続きとして体調などの経過報告でした。

今は先の不安は心にしまい
楽しめることをとことん楽しみながら悔いなく生きていきたい、シンプルにそれだけです。

改めてご心配をおかけしました。



写真は新しく迎えた我が家のペットのうさぎさん(ネザーランドドワーフの♂)です。
とても穏やかで甘えん坊さんです。
純粋無垢な小さな命を見るたびに生きなきゃと思わずにいられない。
愛くるしくてたまらない。

4月頃は気力がどんどん落ちて倒れるまで、正直「俺はここまでだ」とか「死にたい」とそんなアホなことを毎日考えていたんですが。
倒れてそこから意識が戻った瞬間「死にたくない!」と強く思ったあの瞬間を今もよく覚えていて
その前後に祖父母の死もあったので
今はそんなことは全く思いません。

まだまだ自分が逝くには早すぎた。
ここまで支えてくれた人のためにも
これからも生きます。
Posted at 2025/08/10 02:03:32 | トラックバック(0)
2025年07月02日 イイね!

悲しみを胸に

7月に入りましたね。

私は3月のペットと祖父の死、4月に重度の貧血で倒れ入院と胃の腫瘍(粘膜下腫瘍)が見つかり経過観察、5月は祖母の死、そして6月は貧血の原因と思われる痔の手術入院と祖父母の四十九日法要と納骨

色々ありましたが一区切りです。

先日N-BOXの車検が終わり、7月からは気持ちを切り替えてまた楽しく!と意気込んでいましたが

納骨のときに一気に悲しみが溢れてきて、あとになってから祖父母がもうこの世にいないことを痛感して特に昨日は朝から涙があふれて止まらなかったのと、なかなか寝付けない感じとなっています。
四十九日まで気が張り詰めていたのかもしれません。

叶うものならもう一度会いたいが、叶うわけもなく。
いつまでも悲しんでいると成仏されないとも言いますがね...

ただの現状報告となってしまいますが、まだ悲しみから立ち直れず行動に移す気力がなかなかないです。
しかし、それでも久しぶりの長距離遠征をすでに計画しており
長野、岐阜、愛知、静岡など
特に愛知県を中心とした旅の予定を立てています。
久しぶりの道の駅巡りをします。

私はもともとライブ遠征がライフワークです。それも車で。
愛知県は何度か行ったことはありますが名古屋はないです。
ナゴヤドームも私の好きなB'zの冬のドームツアーでおそらく来られることだと思うし、今後も行く可能性は大いにあるので楽しく旅をしながら下見がてら名古屋に行く予定です。

とはいえ今月の月末には先述したとおり胃の粘膜下腫瘍が見つかりその再検査があります。
痔はおかげさまで治りました。
腫瘍についてお医者様は心配するほどではないとおっしゃっていましたが
その腫瘍が悪性でないことを強く祈ります。

先のことは誰にもわからないため、そのことも頭にありますが
今はとにかく少しでも凝り固まった心を元に戻し
楽しみながら前に進みたいと思います。


またよろしくN-BOX。
(昨年の写真ですが外観は同じなので載せます)


じいちゃん、ばあちゃん。
どうか天国から見守っていてください。

永遠にさようならとは言わない。
遠い先になってしまうかもしれませんが、いつかまた逢いましょう。
また逢う日まで。

※(追記:9月に行くことになりました。)
Posted at 2025/07/02 13:21:32 | トラックバック(0)
2025年05月24日 イイね!

祖父母の死

3月25日に祖父が95歳で他界してから2か月足らず、先日5月17日に祖母も92歳で他界しました。
老衰ですが、その数日前から危篤状態になり病院に面会に行っていましたが安らかに眠るように息を引き取りました。

そこからお通夜と葬儀、それに関することで慌ただしい日々を送っていました。

祖父の時はかなわなかったものの祖母は最期を看取ることができてよかった。
病院に最初に呼ばれた日は本来私は痔の手術で入院する予定でしたが、いろんな理由で延期したタイミングでした。
先月私も重度の貧血で同じ病院で入院していたので、早く治してお見舞いに行こうと強く思っていたので最期にはなってしまいましたが、祖母の顔を見ることができたことは救いです。
当初は意識がなかったのですが、その後一時的ではあったものの戻りまして私や姉の顔は認識して反応してくれて一時血圧なども安定したことが忘れられません。
生前、私たち孫兄弟のことをいつもかわいがってくれました。
都合のいい考え方かもしれませんが、最後の力を振り絞ってくれたのかな。
両親もそういってくれます。

第二の母親のような存在で特に思い出が多くて忘れられません。
幼少のころ、脳出血で左半身が効かなくなりそれから賢明なリハビリをしながら私たち孫兄弟をかわいがってくれました。
10代のころまで友達が少なく外出することが少なかった私の一番の話し相手は祖母でした。心の支えでした。

3月に亡くなった祖父は昔気質でとても怒ると怖かったので子供のころは苦手でしたし仲が悪かった時期もありましたが、晩年はすっかり和解し一緒に二人でお酒を飲んだこともありました。

世代は全然違いますが、私の人生観に多大な影響を与えてくれた偉大で大切な家族でした。

まだ亡くなった実感があまり湧いていませんが
いろんな思い出がよみがえり涙が溢れてきてしまいます。
今は喪失感で心にぽっかり空いた気分で無気力です。
タイミングが重なったため祖父の四十九日法要と納骨は延期して、祖母と一緒に行うことになりました。
なかなかないことかもしれませんが、生前仲の良かった二人なので親戚も家族もみんな結果的にこれでよかったよねと話しています。

祖父のなくなるちょうど一週間前には8年飼っていたペットのうさぎも亡くなり
あまりにも失うものが多すぎて次は何が起こってしまうのか怖いです。

今もまだ死を受け入れたくない気持ちもありとてもつらいですが、遅かれ早かれ必ず来るわけで
自然の摂理には抗えないことなので、少しずつでも前を向いて生きていきたいと思います。
6月に入ったあたりで改めて入院して私も体を治そうと思います。

まだまだ死ぬわけにいきませんし、強く生きなきゃと思っていますが
いつかその時が来たら向こうでまた逢いたいな...
さみしいです。

しかし、昭和の初期に生まれそこから私の想像を絶する大変な時期を生きてきて激動の人生だったと思います。
今年で終戦80年、特に祖父は奈良の予科練に行っていました。
厳しい時期を生き抜いてくれたからこその私の親と今の私がいる。
祖父は厳格な方でしたが、若くして父親を亡くしたことなどもきっと影響しているのでしょう。私は地理や日記などを書くのがとても好きなのですが、間違いなく祖父からの影響です。
小学生の時に祖父が私にくれた昭文社の県別マップルを今でも全部大切に持っています。
祖母は愛情深い方で私が子供のころ病気で入院した時も左が不自由にもかかわらずほぼ毎日お見舞いに来てくれたことなど今でも鮮明に覚えています。
ずっと私たち孫にたくさんの愛情を注いでくれました。
姉も言っていましたが、自慢のおばあちゃんでした。

思春期の頃はぶつかることも多くなり一時は嫌な思い出もたくさんありましたが今ではいい思い出であり感謝しかないです。
共に過ごしてきたこと一生忘れません。

二人とも長い間お疲れさまでした。
Posted at 2025/05/24 22:12:54 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「2026年になりましたね。喪中なので控えめになりますが今年もよろしくお願いします。」
何シテル?   01/01 00:53
自由気ままに愛車N-BOXとのカーライフを楽しんでいます。 車中泊、道の駅めぐり、温泉巡りがライフワークです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

寒い朝にセルだけ元気な件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/01/07 16:36:48
エアフローセンサー清掃とオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/12/26 15:37:14
NWB 撥水コートデザインワイパー HD45B・HD43B 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/12/24 01:37:37

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
2023.12.29納車。 初の軽自動車、中古の4.1万キロでのスタートです。 車中泊用 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
所有期間 2016.4.16〜2021.4.23 人生3代目の愛車であり3台目の初代フィ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
所有期間 2021.4.24〜2023.12.28 2016年式の13G Lパッケージ ...
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
事故により愛車のN-BOXカスタムを当分修理に出しているので、保険会社のレンタカー特約で ...

過去のブログ

2025年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation