• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月22日

SMP北関東TRGに参加してきました。

SMP北関東TRGに参加してきました。 SMP北関東TRGに参加してきました。
まずは道の駅集合場所で、頑張ろう!北陸能登義援金タオルの受け取りです。

妙義山駐車場はいつもの通り、
天候の様子を見て、当日はショートコースでぐるり!
このところのセブンの対策作業の検証には
十分な楽しいツーリングとなりました。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/04/22 15:50:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

がんばろう北陸能登❗SMP軍団✨
クマオーさん

新発売❓かな😁
ワタヒロさん

メンチカツカレー🍛
ワタヒロさん

空回り
ベージュ・ランダーさん

普通ののり弁😁
ワタヒロさん

2023年8月セブンの日@代官山
Yoshinaさん

この記事へのコメント

2024年4月22日 21:54
お疲れ様でした。

今回も色々と面白いお話が出来ました。

後ろからのヘッドライト攻撃に対する対抗処置ミラーを
開発しましょうw
コメントへの返答
2024年4月23日 10:37
お疲れ様でした。

ヘッドライトの攻撃?
やはり、都心近くの渋滞対策ってこてでしょうか?
リヤウインドディフレクターを、半反射ミラー材料で作るとか?(笑)

私は、もう夜は乗らないって事で・・・
(^-^)
2024年4月23日 2:23
お疲れ様でした。

次回は希望の碓井バイパス行きましょう~
コメントへの返答
2024年4月23日 10:39
お疲れ様でした。

いやいや、十分テストになりました。
車は、この状況を維持できれば、もう十分です。
そろそろ、車も、身体も基本整備の充実に力を置く時かとも思います。
2024年4月23日 22:30
ミニバンとかが後ろにつくと、ヘッドライトがLOでも眩しいって話・・・。
後ろに鏡を付けて反射で眩し返し・・・って

その話の中に居たような気がしていました。
失礼しました・・・w
コメントへの返答
2024年4月24日 9:21
そうですね~
高さ的にバックミラーの位置だったりしますよね。
やはりハーフミラーのリヤウインドディフレクターですね!
(笑)

プロフィール

「重い腰をあげて町外れのダム湖まで、4速1500rpmののんびり散歩です。」
何シテル?   05/26 12:13
TG craftです。趣味の車、ロータス7レプリカに纏わるものづくりを通して交流を求めます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 34 5 6 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

雲の中を彷徨う💭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/24 08:28:55
再度って?覚えてないんですが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/06 17:49:16

愛車一覧

バーキン ケント1700 バーキン ケント1700
バーキン7に乗っています。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation