• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月12日

カスタムした理由

カスタムした理由 実は、、、昨年コインパーキングで当て逃げにあいまして。

犯人はわからず。呪うしかなかったですね(笑)


買い替えるか修理するかで迷いました。

街であまり見かけなくなったGD系のfitなので、長く乗りたいなぁと思ってました。

近くのカスタムショップに行ったところ、社長が色々と相談にのってくれまして、修理とカスタムすることにしました。

おかげで、随分かっこよくなりまして、今に至ります。

当て逃げは、ショックと怒りの感情が大きかったのですが、カスタムすることで前向きになれたのは、よかったですね。


皆さんのfitを参考にさせていただきたいと思っています!


犯人には、相応の天罰が下ることを祈ってます。
ブログ一覧
Posted at 2024/01/12 22:57:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

新型N-BOXカスタムとフィットR ...
light rainさん

【みんカラ始めました!】自己紹介ブ ...
hyu5sanさん

衣替え@N-BOXカスタム
左近(Sakon)さん

色々。
元祖かれんさん

エンジョイホンダ2023熊本
BALSA50さん

祝・みんカラ歴16年!
hirocchi.さん

この記事へのコメント

2024年1月13日 12:50
これはひどいですね…。自分なら怒り狂いそうです。犯人が捕まらないのもまた腹立たしい!きっと犯人には罰が下る事でしょう(`・ω・´)
コメントへの返答
2024年1月13日 14:50
ありがとうございます。
当て逃げは、本当に腹立たしいですよね。。。

念願のカスタムしましたので、あとは知らぬところで犯人が罰を受けてもらえれば!(笑)

プロフィール

「@紅の狐 上尾高校の信号付近ですれ違いました!」
何シテル?   04/06 19:50
ポメ丸モモです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

豆まるさんのホンダ フィット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/14 09:58:26

愛車一覧

ホンダ フィット ワンこめ号 (ホンダ フィット)
カスタム初心者です。 車屋さんが協力してくれました。 お手柔らかによろしくお願い致しま ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation