• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月02日

ひとまとめでご報告♪

まず昨日ですがお昼から彼女のバイト先まで迎えに行ってもモゾでランチ&買い物しました!



今回もなんと神楽食堂 串家物語でランチでした!やっぱ美味しい(´∀`*)ウフフ
揚げた鯛焼きにアイスを載せるというあらたなメニューの開発も!!!(笑



そして買い物ではちょっとオゴッテしまって・・・
『rovtski ロフトスキー』のシャツ・カーディ・8分丈パンツをかってしまいました(*ノノ)


たったこれだけで2回はアリ嬢に給油できましたね(゚д゚lll)
ちょっと夏っぽい感じで彼女も「かわいい」っと言ってくれてました☆彡

それにしてもなんていうか女性の服の安さってなんか反則だよね・・・w
そんな事を思いながら楽しくデートを楽しめてリフレッシュしましたあ~(≧∇≦)


そして夜には吹田オフに参加してきました!
かなり久しぶり感がありましたがみなさんと絡めて楽しかったです♪
絡めなかった方々またぜひ次回よろしくお願いしますねd(ゝc_,・*)♪

大外刈りさんの紹介で関西で有名なチューニングショップの方とお話させてもらい
色々と困っている症状や考え方をなどなど教えてもらいかなりの収穫があったオフでした!!
関西の方々って優しい方々が多いな・・・ありがとうございました(´;ω;`)

他にもきしゅうさんやIGGYさんに
アリ嬢のNEWオーディオを聞いてもらったりしてちょっと違う方向性の話も出来ましたw
特にIGGYさんとかなり音楽を聴きまくりすぎて気がつけばみんな帰ってしまっていて
二人が解散したのが午前3時というとてつもない時間帯に(爆

川島でも最近は3時解散ってないですよ(=w=;
ちなみにIGGYさんは去年北川氏と行ったBBQに参加したいそうなので
今年は3組で去年と同じ場所か・・・ちょっと遠くでBBQ?キャンプ?的なのをやろうかと♪

っと脱線しましたが・・・
やはり関西は走り系の熱い地区だということを再確認しましたね♪
多くのアリストを見ていてとっても心を惹かれるものがたくさんありました(*ノノ)
また機会があれば参加させていただきますw


さてそんなこんなで帰宅したのが4時半過ぎ・・・
休憩もそこそこしながら帰宅したのでシャワー浴びてベットにバタンキュー!!!
しかし9時半には起床して死ぬほどこびりついてる虫の死骸の除去作業を・・・・

イヤな季節になってきたなあ~っと(゚д゚lll)


そしてK-oneにてスロットルコントローラーの調整してもらいました♪
まえに私がゴチョゴチョいじったので修正です☆彡

まあそれでもやっぱり・・・
アイドリングが1100から500ぐらいの間を
ブン!ブン!っと行き来する異常がおこるので今後はコントローラーの交換を検討してますw
エンジンをかける度にコントローラーと開度と状況が変わってきちゃうんですよねぇ~(・∀・)


その後はカーデンに行ってオーディオの話をしながらちょっと外車のDラーへ行ったりしました!
私の憧れのジャガーとか最高に良かったのですがこれも凄く気に入りました(´∀`*)ウフフ

コルペットC1







上品でいてオシャレすぎる(*ノノ)


いつかこういうクラッシクカーにも乗ってみたいですね!
そしてあとこんなバイクもあって凄く憧れの眼差しで見ちゃいましたねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー



いつか・・・夢の12輪生活(爆


そして夜になってからもう一度K-oneに行きまして
高速に乗りリアのガタつき症状&セッティングを行い無事にガタつきはとりあえずなくなりました
やはりAT特有の領域でMTなど走りの人では使わないような部分らしく修正してもらいましたw

あとセッティングの数値を見たら『PWRスイッチ』を押したほうがより綺麗に揃ってるようです(=w=;
もしかしたらPWRスイッチ押した状態でセッティングを出したのかもっとwww

ちなみにスロットルのお昼にやってもらった開度修正と
今回知ったPWRモードだとかなりスイスイとアリ嬢が走ります!!
コレが本来の姿みたいですね(笑


だいぶ光が見えてきたんではないかな(´∀`*)ウフフ
リアのガタつきはとりあえず落ち着いた感じになってきたので・・・
あとはホントにアイドリング時のスロットルの開閉による不安定状態だけですね・・・・頑張ろう!!!

さて昨日と今日でかなりの睡眠不足なんで今夜は早く寝ます・・・zzz
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/06/02 22:34:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハチマルミーティング~ミツビシ車編 ...
よっさん63さん

さよならスイフト
avot-kunさん

【シュアラスター ラボ日記】入庫車 ...
シュアラスターさん

「熱中症厳重警戒!!」遅い梅雨
CSDJPさん

中干し間断冠水 代かきハロー爪交換 ...
urutora368さん

F士重工、降臨。
闇狩さん

この記事へのコメント

2013年6月2日 22:41
僕さきお先に帰っちゃいました…>_<…

覇王さんの、、みたかったなぁ

みつを←え
コメントへの返答
2013年6月5日 20:50
お疲れ様でした!

また次回しっかり絡みましょう!!!
ミラジーノで参戦かもねw

みつを・・・Σ(|||▽||| )
2013年6月3日 1:28
お疲れ様です。

充実した休日で、何よりです(^^)d。

いつの日か、吹田オフ行きたいです。

アリストも、良い感じで何よりです(^^)d。
コメントへの返答
2013年6月5日 20:53
いやあ~ガッツリ楽しめました!

これで仕事も頑張れる!!
ってもんですよお~(´∀`*)ウフフ


ぜひいつか吹田で会いましょう!
私のアリ嬢が元気なうちに・・・(爆
2013年6月3日 1:53
お疲れ様でした☆
次回は、完全なアリストでの参上をお待ちしていますよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
コメントへの返答
2013年6月5日 20:54
毎回ありがとうございます!

関西は素晴らしい(;´Д`)スバラスィ
人たちがいっぱいですね♪

完全体までもうちょっとですw
2013年6月3日 20:15
BBQやりたいですけど、火を見る番は必要ありませんよ(笑)

休みさえ合えばやりたいですね☆
コメントへの返答
2013年6月5日 20:54
了解です!
色々と考えていこうと思います♪
1ヶ月前には予約が必要だと思うし・・・

前のところか・・・滋賀になるやも・・・w

プロフィール

「長い月日が・・・・ http://cvw.jp/b/360620/38439571/
何シテル?   08/24 18:58
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 高校の時から一目惚れ 購入して5年経ちましたが今だに溺愛中♪ このアリ嬢のおかげで多くの人に出会い お...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

FORTE 
カテゴリ:お世話になっているショップ
2008/10/21 20:30:36
 
Three Piece 
カテゴリ:お世話になっているショップ
2008/07/13 15:37:06
 
BASIS 
カテゴリ:お世話になっているショップ
2008/07/13 15:32:39
 

愛車一覧

トヨタ アリスト アリ嬢 (トヨタ アリスト)
私の大切な愛車です(*ノノ) ~エンジン~ オーバーホール Brian Crowe 3 ...
スバル ヴィヴィオ ヴィストロ君 (スバル ヴィヴィオ)
ミラジーノが廃車になったために新たに購入♪ こだわりの3ドア! DOHCスーチャー付の ...
その他 その他 その他 その他
雨天用?快速通勤仕様(・∀・)シャンティ♪ 結構古いですがオジから譲り受けた大切なMTB ...
その他 その他 その他 その他
初のロードバイク、快速通勤仕様(・∀・)シャンティ♪ GIOSフラットロードラインナップ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation