• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月02日

今までありがとう♪

さて前回のブログから行くと先週に
NEWオーナーに渡すつもりでしたがダメでしたΣ(゚д゚lll)ガーン

まあいろいろとありますよねぇ~いろいろと・・・w
もちろんアリ嬢のココがなんちゃらかんちゃらっていう揉め事ではなくて
NEWオーナーさん側の事情ですが結果的に渡すことができませんでした♪

自分もいろいろと勉強させてもらったり
チューニングカーっということで後々の揉め事なんかも起こりうることを想定して
ショップ売りを選択いたしました・・・値は下がりますがまあ仕方がないか・・・

っということでちょっといろいろとショップをめぐったりして・・・
ちなみに友人に譲ったビビオが軽い事故で廃車気味になり一緒に中古車もまわったんですが
13年落ち15万キロ近い車体の値段・・・なんて・・・っと思うと売れるだけましかな・・・っとも(苦笑

そんな中で1つのショップさんの対応や話し方、チューニング姿勢や詳しさから
1つのショップ選び今日、車の買取をお願いしてきましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

っで引き渡す前に彼女と一緒に車の写真を撮ろう!
ということでいつも撮影に行っていた埠頭で最後の記念撮影しました♪

ちなみにこの埠頭で夜のドライブで来て
「付き合ってはじめてのクリスマスプレゼントをアリ嬢の中で渡した場所」でもありまして
撮影だけではない思い出の場所でもあったのです(≧∇≦)

っということで俺よりも彼女の方がなんだか寂しそうというか・・・感慨一入っていうか・・・w
初めてドライブした時や色々なところに行った話から思い出もたくさんありますからね☆ミ

最後にストレートですが彼女がアリ嬢を運転する場面もあって
お互いにいい思い出になりました♪アリ嬢も相変わらず素直ないい走りでしたね♪



ありがとうアリ嬢( ´ ▽ ` )ノ


さて寂しさもありますが・・・
アリ嬢の次は何ですか?っというline等々も出てきております(わら

GT-R??レクサス??アウディー??BMW??

いやいや自分元々そういう部類ではないんですよ♪
次の車は実はすでにロックオンしているんです!!!!

排気量!1.3L/NAΣ(゚д゚lll)ガーン

メーカー名聞いたことないです!


その名は・・・・!!!


バンデンプラ プリンセス(≧∇≦)



ロールスロイスやベントレーなどの高級車のボディ製作を手掛ける名門バンデンプラが
買収されてミニの生みの親として有名なアレック・イシゴニスにより開発されたのがプリンセス

クラッシクなのに高級車の雰囲気がありそれでいて上品!また見たことがない!(わら



レトロでも高級感のあるウッドの内装が溜まりません(´∀`*)ウフフ



またオシャレポイントの一つに後部にピクニックテーブルを装備されてます♪
いやはやこれ外装!内装!雰囲気!オシャレっとまあ一目ぼれです(*´艸`*)

ちなみに自分はレッドを希望!これ狙ってます!



っとまあなんだか180度違う方向へ走り出した尾張の覇王!
買うか買わないかは置いといてとりあえずはしっかり貯蓄だな。。。。爆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/02 23:03:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

大切なのは行動
ターボ2018さん

鳥貴族…行ってきました🐔
伯父貴さん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

この記事へのコメント

2016年10月3日 21:58
私も思い入れのあるアリ孃
降りてしまったのですね。

(T^T)

プロフィール

「長い月日が・・・・ http://cvw.jp/b/360620/38439571/
何シテル?   08/24 18:58
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 高校の時から一目惚れ 購入して5年経ちましたが今だに溺愛中♪ このアリ嬢のおかげで多くの人に出会い お...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お誕生日おめでとう

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

FORTE 
カテゴリ:お世話になっているショップ
2008/10/21 20:30:36
 
Three Piece 
カテゴリ:お世話になっているショップ
2008/07/13 15:37:06
 
BASIS 
カテゴリ:お世話になっているショップ
2008/07/13 15:32:39
 

愛車一覧

トヨタ アリスト アリ嬢 (トヨタ アリスト)
私の大切な愛車です(*ノノ) ~エンジン~ オーバーホール Brian Crowe 3 ...
スバル ヴィヴィオ ヴィストロ君 (スバル ヴィヴィオ)
ミラジーノが廃車になったために新たに購入♪ こだわりの3ドア! DOHCスーチャー付の ...
その他 その他 その他 その他
雨天用?快速通勤仕様(・∀・)シャンティ♪ 結構古いですがオジから譲り受けた大切なMTB ...
その他 その他 その他 その他
初のロードバイク、快速通勤仕様(・∀・)シャンティ♪ GIOSフラットロードラインナップ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation