• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月31日

茨城県神栖市までドライブ

茨城県神栖市までドライブ 知り合いに会いに茨城県の神栖市まで行きました。
会う前にちょっと寄り道をして1000人画廊へ。

新名所として宣伝をしていて気になってましたが、平坦な道に海沿い且つ風車もあって気持ち良く走れました。
様々な絵が描かれていて面白かったです。

これ以外に桜も見たかったですがほぼ咲いていなかったのでちょっと残念でしたが楽しめました。











ブログ一覧
Posted at 2024/03/31 22:48:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

アナログ♪
bowっと♪さん

昨日の日記 oo
C33S15さん

癒されに…。
がじがじさん

銀座へ
aranao_R32さん

なんでやねんw
こやんこさん

世界三景・寒風山
ルート411さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「やっぱりクーペは最高だ
#BRZ
#ZD8
#SUBARU
何シテル?   04/20 12:04
普段は楽器と猫を愛でてますが、このBRZも加わりました。 趣味が増えて満足してます。 車の事はあまり詳しくないですがこれから知識を身に付けていければと思...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

沼津港にて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 21:39:39

愛車一覧

スバル BRZ ビーさん (スバル BRZ)
スバル BRZに乗っています。初めての車がこのBRZです。 WRブルーパールという色とこ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation