
昨日5月18日、乃木坂46の13thバースデーライブ二日目を観るため、味の素スタジアムまで行ってきました。
ライブも楽しみではあるのですが、先日ボルボV40のタイヤを新調したので、長距離ドライブでどのような印象をを受けるのかを確認するのが一番の目的です。
せっかく東京まで出かけるのならどこかに寄り道をしたいと思い、APIT東雲を第一目的地に設定します。ライブの開演は17時30分、予約したホテルのチェックインは15時ですので大分時間に余裕があります。朝5時に出発してゆっくり東を目指します。

途中、ひどい霧に遭いましたが・・・

無事に到着しました。

特に目当ての品があるわけではないのですが、店内を色々見ているだけでも楽しいです。
併設のスターバックスでストロベリーフラペチーノをいただき、少し時間を潰してホテルへ。
会場入りがあまり遅くなると、開演までに席につけないので、余裕を持って味の素スタジアムへ。

沢山のお客さんがいましたが、なんとか開演までに席につく事ができました。
いつもは大きな会場であれば、スタンド席しか当たらないのですが、今回は「Leminoスペシャルシート」なるアリーナ席確約のチケットが当選していました。実際に席についてみると、なんと前から3列目という良席でした。あまり熱心なヲタクではない自分が当選した事に若干の申し訳なさを感じつつも、ライブ自体はそれなりに楽しみました。
さて、本来の目的の長距離ドライブですが、やはり新しいタイヤ「REGNO GR-XⅢ」 は素晴らしいですね。印象はパーツレビューにあげようと思いますが、V40との相性も良く往復1,100キロがまったく苦になりません。燃費にも効いていて、過去最高の記録を更新しました。
また通算の燃費が16.8㎞/ℓまで伸びました。

以上、大変充実した週末でした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2025/05/19 20:08:34