
2024年の大晦日、2台の愛車を行きつけのガソリンスタンドで手洗い洗車にて綺麗にしてもらいました。
V40では今年、14,691キロを走行しました。実用車として使っていますので、パーツレビューや整備手帳をアップする機会は少ないですが、この価格帯でこんなに長距離長時間のドライブが快適な車はそうはないと思います。それでいてちゃんと運転する楽しみもあります。今年何回兵庫と東京を往復したでしょうか。
106では12,811キロを走行しました。7月半ばからの5ヶ月半でこの距離ですからかなりの過走行です。それというのも昨年10月からエンジン載せ替えのため全く乗れていなかった反動と、とにかく運転が楽しい車だからこそです。
二台合わせて27,502キロとかなりの距離を走りましたが、この一年は特にメンタル面の不調が続き、ヲタ活に熱意が持てなくなり、車の運転がほぼ唯一のストレス発散でした。
ヲタ活的には申し込んだミーグリをすっぽかしたり、ライブ会場まで来ていながら人の多さに嫌気がしてライブを観ずに帰ったり、参加しても途中退場したりと、精神的に病んでいるのもあるのでしょうが、熱意が冷めつつある事を感じる一年でした。まあ歳も歳ですし健全な方向に向かっているとも言えますね
と言いつつ、今年は乃木坂46で一枚、日向坂46で2枚と直筆サインが当選するというくじ運の良い年ではありました。
来年の目標はただ一つ、「心安らかに過ごしたい」です。自分だけではどうしようもない事ばかりなので難しいと思いますが・・・
つまらない事を沢山書きすぎました・・・
皆さん良いお年をお迎えください。
Posted at 2024/12/31 22:11:06 | |
トラックバック(0) | 日記