• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月10日

コイン洗車

コイン洗車 物価高の影響もあるのかどうかわからないけど、
かつて若い頃はコイン洗車場で洗車するのに
水→洗剤→水のコースなら300円でできてたような記憶が
今や倍増(600円)になってるのが
時代の流れを感じますね。

そんな中、
我が家のご近所にある
小さなコイン洗車場、
洗剤なしの水洗い洗車だけなら200円と良心的なので、
あまりひどくない車の汚れの時は
水洗いだけで重宝してる洗車場です。


今日も久しぶりに水洗い洗車を敢行。
天気予報じゃ雨降るようにはなってなかったのに、
水洗い、拭き取りをしキレイにした直後に
ポツポツと小雨に降られ、
悔しくて枕を濡らしました…(笑)
ブログ一覧
Posted at 2024/02/10 10:56:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

黄砂?
るるるさん

新年
さとし205さん

31回目の洗車
たか++さん

今日は風が強いのに洗車
tamera.さん

夜洗車
タスマン部長さん

何か出てきた
あおまくさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「今やすっかり少なくなったクーペスタイルのスポーティーな外観 http://cvw.jp/b/3606935/47472367/
何シテル?   01/14 19:05
MIKKERです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2020年12月にかねてから憧れだったダイハツコペン(ローブS)を念願かなって納車しまし ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation