• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月29日

シビックTYPE-Rとツーリング?

シビックTYPE-Rとツーリング? 二輪用のSHOEIヘルメットが欲しいなーとネットで調べていたら、どこもほぼ定価売りだったので、10代の頃からお世話になっているバイク屋さんに注文しました。

ヘルメットを取りに行って久々に店長さんとおしゃべりしていたら、なんとFL5のTYPE-Rを持っててサーキットを走りまくっているとの事!!

確か70は超えているはず・・・恐るべし
俺もCR-Z買ったよー!と言ったら意気投合。今度一緒にサーキットいくべ!って事になり即走行会予約しました笑

お互い超楽しみで走行会まで待てず、サーキット前にちょっと峠行かね?って事になり、行っちゃいましたよ峠・・・。




シビックTYPE-Rかっけえ・・・
ほぼノーマルだが、オーソドックスにエンジンルームには耐熱対策だけ施してある。リアウイングも地味にモデューロ製に変更されている。



まだODO6000kmなのにこの走りこんだかのような汚れ・・・そうとうやってんなぁ笑。 つーかなんだこのバルブは・・・リムが薄くて横に付けられないのか笑
予約長期待ちで未だ買えない人がいると聞いたことあるが、たまに見かけるFL5は家宝のように大事に乗ってるのしか見たことがない。このおじさんは峠で〇めまくりだ笑

白いHONDA二台が、誰もいない美しい山を軽快に駆け抜ける・・・



途中ラーメン食べたり景色の綺麗なカフェでコーヒー飲んだり、超楽しかった!
気がついたら5時間も峠を走っていた。グーグルマップタイムラインを見たら250kmも走っていた笑


なぜか一日中ニヤニヤが止まらない変なおじさん二人であった。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2024/05/10 22:17:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

【コラム】そうだ、ニュルへ行こうよ ...
みんなの自動車部♪さん

4輪用のヘルメットはどこに売ってい ...
すずくまさん

ヘルメット丸ごとスピーカー計画
terra1960さん

様々なカラーリングヘルメット
kenji(再)(再)さん

今日はカート大会
kenji(再)(再)さん

ヘルメット着用
muchachoさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「最新 シビックTYPE-R http://cvw.jp/b/3607024/47711757/
何シテル?   05/10 22:31
ヤバめのチャック・ノリスです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

「シフトノブ」 の本革巻き替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/13 01:36:57
[メルセデス・ベンツ Cクラス セダン] ベンツ ルーフモールの外し方備忘録(W204後期) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/25 16:44:01
[メルセデス・ベンツ SLK] 【NTG4.5/4.7】HDD→SSD化♥バッチリです😉【成功編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/09 19:24:24

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
ホンダ CR-Zに乗っています。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation