• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月17日

やっと最終日

やっと最終日 おはようございますm(__)m

ようやく8連勤の最終日を迎えました。
年上の新人さんを乗せて、色々と業務を
教えてますが・・・正直、厳しい。

アレコレ教えてますが、覚えがあまり
良く無いし、かと言って厳しく指導すると
「うるさいな」と・・・(呆

年末に向けて、今のままだと務まらないと
同僚とは話してますが・・・もう少し時間を
与えないと厳しいかも。

そんな感じで、気持ちが滅入ってますが
週末の遠征の事を考えるとしましょうかね。

今日も1日 ご安全に。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/17 06:19:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯o(^_^)o✨
sa-msさん

ここ…北海道っす🥵
あしぴーさん

【緊急拡散希望】当て逃げ犯は絶対許 ...
流星@さん

北海道に行ってきました🛫
メタひか♪さん

結婚記念日。
なつこの旦那さん

朝ラーやってみた^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2017年11月17日 6:20
週末はいよいよ名古屋へ行かれるのですね。
こちらは、定例会が無くなり名古屋へ行けてません。
コメントへの返答
2017年11月17日 6:26
毎年恒例ですからね(^^;

ここ10数年はずっと通ってます。

2017年11月17日 7:04
おは。

予定は未定ですが、土曜日曜はあれこれです。とりあえず。
コメントへの返答
2017年11月18日 9:06
土曜はまだ福岡にいます。

出発は今夜・・・で、明日・明後日の
昼過ぎまで・・。
とりあえず。
2017年11月17日 9:52
お疲れ様です。
もう、ひと頑張りですね。
コメントへの返答
2017年11月18日 9:06
何とか終わりました。

が、身体はもう疲労のピークです。
2017年11月17日 17:32
少しだけ近いような遠いような場所にいますが、時間が合えば…
コメントへの返答
2017年11月18日 9:07
明日の早朝、名駅に到着します。
その後は、トヨ博に。

時間が合えば。
2017年11月17日 19:27
お疲れ様です。
楽しんできてくださいね。
明日は、午前中だけ、休日出勤の予定です。(涙)
コメントへの返答
2017年11月18日 9:08
実は昨夜、今日の午後休日出勤を
頼まれました。

が、それだと9連勤になるので・・・
丁寧にお断りさせて頂きました。
2017年11月17日 20:01
年上の新人は気を使いそうですね。
コメントへの返答
2017年11月18日 9:10
何日かやってみて、多少は慣れました。

が、覚えは余り良いとは言えず・・・
同僚とも負担が増えそうだと言ってます。

今から忙しくなる時期なんですけど・・・
2017年11月18日 6:46
お疲れ様です。
週末の遠征、楽しんできてくださいね!
毎回この話になると、転勤前にお会いしておけば良かったなぁと思います(^^;;
コメントへの返答
2017年11月18日 9:12
こういう時で無いと、ストレス発散
出来ないんですよね(^^;

機会があれば、東北にも1度行こうとは
思っているんですけどね。
栃木までは行った事ありますので。
2017年11月19日 21:13
お疲れ様です
自分も今物流管理の仕事の方で年上後輩と年下後輩を指導してますが、たしかに気を使いますね
やる気はあるんですが、覚えが悪く同じことで何回も注意させるのでどうもこうも参ってます
どちらかといえば指導するよりも一人でもくもくと現場作業かトラック乗ってる方が気楽でいいです(笑)
コメントへの返答
2017年11月21日 21:43
自分の場合、紹介で入社だろうと年上でも
年下でも関係無く言いたい事は言う方だと
思っているのですが、何度も同じ事を注意
させると、流石に参ってしまいますね。

自分も仕事の時は1人の方が気楽で良い
ですね。

プロフィール

「「人間の証明」中 林隆三と稲葉義男」
何シテル?   05/18 20:34
日常の出来事が6~7割、私が気になった クルマやその他のニュースに関すること 色々と書いてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

おはゆです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 06:08:04
そらジロー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/22 20:45:55
 
TOKYO FM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/07 20:50:13
 

愛車一覧

トヨタ オーリス トヨタ オーリス
オーリス君です。 オーリス150X・Sパッケージ ホワイトパールクリスタルシャイン(0 ...
ルノー その他 ルノー その他
ルノーのクロスバイク CRB7006 通勤用として、導入しました。 が、転勤に伴い通勤 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
母親殿のクルマ 前車ヴィッツは弟夫婦に譲ったので 新たな足が必要となり購入。 グレード ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
マークⅡ2.5ツアラーS ボディカラー:スーパーホワイトⅡ(040) 2度目の100系 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation