• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月23日

肉オフ(・∀・)終了~

肉オフ(・∀・)終了~ 本日のメイン・・・夜の部

焼肉プチ (*´д`)



今回は 欠席の某氏に代わりなんと!



あの 変○プリンスが サプライズ ((((゜д゜;))))



諸事情により 僅か二時間ほどの滞在でしたが


どちらとも 久しぶりの対面という事で エロエロ、エロ話にも花が咲き



転職前の発散に楽しい一時を過ごせました(・∀・)



ご両名さま 遠い所 悪天候にも関わらず


今日はお越し頂き ありがとうございましたm(_ _)m




はぁ んまかったww



PS なかなか良い落ち具合ですね ( ̄ー ̄)バッチリ
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2010/09/23 21:49:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨今すぐKiss Me✨
Team XC40 絆さん

愛、深き淵より。
ツゥさん

「第7回おちょぼミーティング」に参 ...
Wat42さん

2024年 4月まとめ
ふじっこパパさん

祝・みんカラ歴7年!
ジュンペイ爺さん

久々にスバルの法則✨
WILDさん

この記事へのコメント

2010年9月23日 21:59
お疲れさまでした!

また集まりましょうね~^^

次回は屋根付き駐車場を数カ所確保しておいてねw

奥様にまたお世話になりますとお伝え下さい(^▽^;)
コメントへの返答
2010年9月23日 22:05
お疲れ様した(・∀・)



いやいや田舎に屋根付き立駐はほとんどありませんて(^_^;)


はい 大丈夫ですよ(^_-)またやりましょう♪
2010年9月23日 23:22
あの短い時間で盗撮されていたとは!!

今日はありがとうございました。肉うまかったッス!!
コメントへの返答
2010年9月24日 7:18
バッチリ (^_-) パッチリ



お忙しい中ありがとうございました (・∀・)ニヤニヤ また・・・
2010年9月24日 0:35
ばんわ~っす♪(^O^)/

おぉ~♪やっぱり焼き肉食べましたか~♪(≧∇≦)キャッ!

自分も行ったら食べさせてもらわナイト♪(笑)(*^o^*)エヘッ!
コメントへの返答
2010年9月24日 7:21
お疲れ~(^o^)ノッス


肉がメインですから(^_-)


そん時ゃバリバリ食べてくださいね~ (*^m^)(ジバラで
2010年9月24日 20:01
オツカレサマ~\(^o^)/


肉・肉・肉~♪
行けばよかったらO(≧▽≦)O


コメントへの返答
2010年9月24日 20:07
オツカレ・・サマ~ (^o^)ノ




肉・肉・肉(*´д`)ハアハア 来れば良かったのに~(笑)



ちなみに今回の宿は最悪だったらしいですが (爆)
2010年9月24日 20:49
欠席の某氏って・・・

あっ。。。
コメントへの返答
2010年9月24日 20:57
あっ ((((゜д゜;))))





某氏ですw ワカッテル? (笑)

プロフィール

「@カル太  すんませんコメントいただいてもご返事しかねますので御容赦ください ありがとうございます」
何シテル?   07/07 23:13
ガン闘病しながら、人生悔いなきよう楽しんでるワルガキおやじですww♪ (´ε` )    デジタル音痴のアナログ頭、勘違い、ボケ、失礼もあろうかと思い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

久しぶりの・・・ 《 肉 》 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/05 11:24:12
アシストグリップにテープ巻き巻き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/10 10:43:11
ES-101 動物よけ警笛 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/05 23:47:49

愛車一覧

ホンダ シビック (セダン) ホンダ シビック (セダン)
最後の愛車か?(o´∀`)bな~んてなww  ギリギリ合法仕様で( ´艸`) 弄って ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
家庭事情により泣く泣くサヨナラf(^_^;) ま~走り屋引退から約20年のギャップを乗 ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
ガサツなエンジンはマイナスながらf(^_^;) 普通に乗り易い経済車ナリ(^人^)
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
前タント600系はムスコに取られるので😱嫁子さん用、新タントです😁
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation