• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年06月08日

次のフェーズへ向けて

次のフェーズへ向けて 読んでくださる皆さんこんばんは (^_^)

さてさて 越境自粛もまだ解禁ではありませんし

書こうか 迷いましたが・・・ カミングアウト


実は日曜日 みんカラ始めた頃よりの、みん友仲間さん達による

ワタシへのお見舞い応援オフに行ってまいりました。


世間の自粛しておられる皆様には、大変申し訳なく思う次第でありますが コロナの影響で延び延びになっており 友人方々の都合、ワタシも来月の画像検査による判断ですが

原発巣、肝臓他の転移巣の全摘出?手術・・次のフェーズへと移行する事に なるやもしれず 全国非常事態宣言解除を受け 強行させてくれる事になりました (^_^; 

不愉快に思われる方々には この場を借りてお詫び申し上げますm(_ _)m  


という事で 忍者のごとく夜中の移動 3密を避け のどかな某県某公園へと集合 

残念ながら諸事情で来られなかった方もいましたが

再会を祝い 幹事殿の誕生日を祝い(笑 幹事殿の娘さんの入学を祝い(*´ω`*) ながら         



昼は近くでテイクアウトし 

広々とした公園で ピクニック気分で車を語り合いながら

あたたかい お見舞い応援をいただき 目頭もウルウルな場面もあり~~~の・・・(^o^; そんな感じで



通常なオフではありませんし コロナが収束したあかつきに また絶対再会しようと励ましてもらい (*´ω`*) 三時のおやつ(笑 前に解散しました



そんでもってワタシの話w   現在は 幸いにして抗がん剤はツラいながらも一時的に元気に過ごしてますし (*^o^*)

担当ご先生のウデは一流にして手術自体の不安はありません

ただ問題は肝臓の転移巣・・・・

今の情報化時代


ネットで何でも調べられるので 先生は不安にさせないようリスクは語りません ニッコリ大丈夫 任せて(*´ω`*) と笑顔で励ましてくれるだけ


でも ヒマに任せて ワタシもいろいろ調べ( ̄∇ ̄)てますし

自分の現状 手術後の再発 感染症 合併症リスク等 いろいろ考えれば


正直不安で たまらない時もあります (^o^;


が 家族 会社の方々 友人方々 みん友さん方々 父兄仲間の方々もろもろ


あたたかい心での応援に力をいただきましたし  

あとは明るく気力を持って次のフェーズに 挑むだけです 
(*´∀`*)ノ


稚拙乱文ではございましたが (▼∀▼)


これにて 多くの方々への感謝の気持ちを

ありがとうございま~す m(_ _)m 頑張りますww




でわでわ また ♪(´ε` ) しばしながら日常に(笑







 
















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/06/08 20:24:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW
hirom1980さん

若草 萌える 風 躍る ( ● ´ ...
tompumpkinheadさん

つつじを見に葉山に行ってきた。
ババロンさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

虫取手抜き洗車しました〰️♪
kuta55さん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

この記事へのコメント

2020年6月9日 8:49
おはよう〜♫\(o ̄∇ ̄o)/ネボスケー

大丈夫!ドクターが言う事なら間違いないっすよ〜♫\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

ホント、、、強行突破して良かった〜♫遠いのにありがとね♫(*^.^*)エヘッ

次は美味しいもの食べて全開走りもして遊ぼうね♫v(*'-^*)bぶいっ♪
コメントへの返答
2020年6月9日 9:00
おはよ~(*´∀`*)ノス

ま~いろいろ考えたところで、なるようにしかならないですしね( ̄∇ ̄)ハッハッハ

ホントありがとうでしたm(_ _)mカンシャ カンシャ

これでメイド❤への土産ができ・・( ´艸`)プッ ウソww

応援してくれるみんな為に頑張りますよ~

(*´ω`*)v 
2020年6月9日 9:11
おつかれさま♪ヾ(●´∇`●)ノ

まだまだまだ次もその次もまたその次もあるので今はまだ困ります!

奴も一緒に写真撮るの忘れてるみたいだし(*´艸`)
おれも借りを作ってしまったのでいつかどこかで返さなきゃなので...
まぁ10年後20年後...かもしれないので♪
コメントへの返答
2020年6月9日 10:46
お疲れさま(*^-^)ノデシ

大丈夫でしょう~(*^o^*) みんなのフォース+V氏のオカルトパワーで満ちてますからww ( ´艸`)

 (*´ω`*) また会えますって その時は目いっぱい撮りましょう

・・ってかV氏の20年後を想像したじゃないですか(笑

プロフィール

「@カル太  すんませんコメントいただいてもご返事しかねますので御容赦ください ありがとうございます」
何シテル?   07/07 23:13
ガン闘病しながら、人生悔いなきよう楽しんでるワルガキおやじですww♪ (´ε` )    デジタル音痴のアナログ頭、勘違い、ボケ、失礼もあろうかと思い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

久しぶりの・・・ 《 肉 》 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/05 11:24:12
アシストグリップにテープ巻き巻き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/10 10:43:11
ES-101 動物よけ警笛 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/05 23:47:49

愛車一覧

ホンダ シビック (セダン) ホンダ シビック (セダン)
最後の愛車か?(o´∀`)bな~んてなww  ギリギリ合法仕様で( ´艸`) 弄って ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
家庭事情により泣く泣くサヨナラf(^_^;) ま~走り屋引退から約20年のギャップを乗 ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
ガサツなエンジンはマイナスながらf(^_^;) 普通に乗り易い経済車ナリ(^人^)
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
前タント600系はムスコに取られるので😱嫁子さん用、新タントです😁
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation