3月の写真ですが、360°ビュー・モニターは大変ありがたく、特に予想進路表示のおかげで機械式駐車場へのバックでの駐車も概ね切り替えしなく一発で入れられるようになりました。エンジン始動後の自動表示は新型スイフトでよく紹介されている機能ですが、マツコネ1ではちょっと画像が不鮮明で安全確認としては微妙であるのと、起動時にナビ開始までにもたついてしまいデメリットがあります。マツコネ2搭載車では起動も高速で、映像が鮮明なのでおそらく活躍する機能なのではと思います。

|
[日産 オーラ e-POWER]エコーズプロダクト サイドステップ スカッフプレート ブラックヘアライン カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/10/30 23:23:55 |
![]() |
|
愛知県茶臼山へ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/10/30 23:23:12 |
![]() |
|
日産(純正) リヤバンパーフィニッシャー カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/10/27 22:14:36 |
![]() |
![]() |
日産 オーラ e-POWER e-powerとワンペダルでの市街地での加減速、上りでの力強さと下りでの回生ブレーキ・・ ... |
![]() |
スズキ アルトラパン かつて共用で乗っていた妻の赤うさぎ。 |
![]() |
マツダ MAZDA2 MAZDA2 15S PROACTIVE S Package プラチナクォーツメタリック ... |