• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月12日

母の日🌹🌸🌷🏵️💐

母の日🌹🌸🌷🏵️💐 母の日、5人兄弟の4人の姉達と兄達は、既に花などを贈っていて、
末っ子の自分は今日の夕方慌てて買いに行き
お母〜に、いつもありがとう!と
普段言わない言葉を、照れずに逆に、ちゃんと言いました😅

本当は照れていたのですが、
それを悟られないようにしましたが、
まあ、お見通しですよね😅

どんなに歳を重ねても
やはり、母親には頭が上がらないですね!

本音を言うのならば、
本当に、いつもありがとうございます😊
ですね😆💦
ブログ一覧
Posted at 2024/05/12 20:47:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

遅い母の日のプレゼント
飛鳥LJ1971さん

母の日♪
ととろパパさん

母の日でしたが…
czモンキーさん

お墓参り😌
すずき.さん

京都マラソンだった
hirom1980さん

今年もひな人形を出しました!!
ひまロックさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@莉緒菜 RBが載ってるステージアがYahooオークションでやり取りされていましたが、それがオーテックなのですね。

昔、沖縄のストリートのゼロヨンにステージアが、何台か紛れていたのですが、RB搭載エンジンだったのかもしれないですね!」
何シテル?   05/12 21:20
琉球エイトマンです。よろしくお願いします。 ロータリー初心者なので皆さんを参考にさせていただきます。よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

KURE / 呉工業 パーツクリーナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/16 08:50:17
エンジンアース強化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/13 20:51:18
Nielex プロスペック クラッチペダル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/10 21:32:04

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
マツダ RX-8に乗っています! スノーフレークパールホワイトのエイトです。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation