• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月21日

真夏のイベント終了

真夏のイベント終了 今年の夏休み


キャンプに始まりオフ会で終わりました(*≧∀≦*)

今回のキャンプ場 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場


フリーサイトの為、大きめのテントでも余裕で設営ができちゃいます(*≧∀≦*)




今シーズンより小川さんのビルツ19
ちょっと奮発して買ってしまいましたが今回で2回目の設営(^_^)☆

やっと慣れて雨の中の設営もスムースに完成です(^-^)v

会社の同僚とスタートしたキャンプですが途中3日目からは


ついにアラモメンバーさんともキャンプを楽しめました(^-^)v











今回は4泊しましたがほぼ雨のキャンプに(〃ω〃)


ただ2日目の数時間見せてくれた晴れ間(^_^;)
次回はこんな空の下やりたいですね(^-^)v



ほぼ雨の中でしたので水弾きを眺めて自己満足の世界に浸ってました(^O^☆♪

ここでトラブル発生!(◎_◎;)




メンバーさんにベッドある意味死んでますよ〜(*´ω`*)
エッ!水没した?


違いました(^_^;)虫が!(◎_◎;)

しかも


卵が!(◎_◎;)

_| ̄|○

バージョン2?無理だ

様子をみます(^_^;)




そして昨日、PFCさんとオフ会をさせて頂きました(*≧∀≦*)




久々に来ましたグリーン牧場(^_^)☆


園内ではエサやり


アイス作り体験

色々と体験できました(^_^)☆



みんなで水沢うどん食べたり

移動中に





キャ〜〜(*≧∀≦*)たまらん(*≧∀≦*)
リンさんありがとうございます(*≧∀≦*)

楽しい時間をみなさんありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

今回のスペシャルゲスト


アルふぁーくん。
どーやらまた何かコソコソ中で台車で参加です。( ̄▽ ̄)ニヤリ

この車も軽とは思えないオーディオシステム(*≧∀≦*)

とっ!締まりのないブログで、すみません(*≧∀≦*)

みなさんこれからもよろしくお願い致しますm(_ _)m











ブログ一覧
Posted at 2017/08/21 07:34:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:【star☆dust 全 ...
オラ99さん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

4/30 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

吉岡園地と手取峡谷🚗🐶
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

代かき(水位管理がポイントですね)
urutora368さん

この記事へのコメント

2017年8月21日 8:01
おはようございます‼︎(^ ^)

みんカラ開いたら、モデアルさんのブログが出て来ました‼︎♫
本当にブロック解除してくれたんですね〜‼︎爆笑

昨日は、お疲れ様でした‼︎
遠いところ来て頂き、ありがとうございました‼︎(*´∀`*)

最近、活動も身内でしかしてなかったので、本当に楽しかったです‼︎♫

素晴らしい夏になりましたね‼︎
てか、ヘッドの中にどうやって入って卵産んだんですかね⁇( ̄▽ ̄)笑

そのうち孵化して斬新なヘッドに‼︎笑

またチーム共々、宜しくお願い致します〜(^ ^)
コメントへの返答
2017年8月21日 8:06
伊香保なら家から1時間少々なのでお散歩圏内です(*≧∀≦*)

こちらこそ楽しいお時間ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ホントに、ヘッドのムシムシ侵入経路は不明です(^_^;)

もしも孵化したらバージョン2にします(^_^;)
2017年8月21日 8:15
リンさんの40枚以上の激写がたったの‥(笑)

キャンプにオフにナついアつも楽しかったです(*´꒳`*)

次はPFCさんが来てくれるみたいですよψ(`∇´)ψ
越谷DADオフ(=´∀`)人(´∀`=)わーい
コメントへの返答
2017年8月21日 20:16
お疲れでした〜〜
他の写真はブログ王の為に取っときましたよ(*≧∀≦*)

越谷まで来てくれるんですね〜(*≧∀≦*)
盛大にお出迎えしましょ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
2017年8月21日 10:10
お疲れ様です✋
BBQから昨日まで週末ほぼ会ってましたね笑

ヘッドに虫がいたときは言おうか言わないか迷ってしまいました💦
オフシーズンも終盤戦❗
また色々楽しみましょ⤴️⤴️
コメントへの返答
2017年8月21日 20:17
こちらこそ毎週ありがとうございます(*≧∀≦*)

ヘッドは、しばらく放置してみます(^_^;)

オフ会シーズンはまだまだこれからです(*≧∀≦*)
今後もよろしくお願い致しますm(_ _)m
2017年8月21日 12:00
こんにちは、いい夏の思い出ですねぇ~♪

ちょっと天気は残念でしたけれども、楽しそうで羨ましいです!

ところで、ヘッドライトは虫の出入りが自由自在だったんですね💦

しかも卵まで…。また加工が必要になりましたね(^^;)
コメントへの返答
2017年8月21日 20:19
お疲れ様です。
本当に天気は残念でしたが色々と楽しめました(^-^)v

ヘッドの下に配線を通す穴が空いているのでおそらくそこから?侵入されたかと(^_^;)

しかし加工はしばらく放置になります(^_^;)
2017年8月21日 12:12
昨日はお疲れ様でした〜(^o^)
楽しい時間ってあっという間ですね☆☆☆
グリーン牧場2往復したのは内緒ですよ(^^)笑

次はもっと深〜い写真撮らせていただきますよ…笑笑笑

今後ともヨロシクお願いしまーす♬
次お会いする時は孵化したあとですね)^o^(笑
コメントへの返答
2017年8月21日 20:21
朝お疲れ様でした╰(*´︶`*)╯♡
本当に楽しい時間はあっという間でした〜〜(*≧∀≦*)

是非是非写真よろしくお願い致しますm(_ _)m
なんなら撮影オフ会開催でよろしくお願い致しますm(_ _)m

こちらこそ今後もよろしくお願い致しますm(_ _)m
2017年8月21日 12:56
お疲れさまで〜す┏○ペコッ

昨日ゎ大変お世話になりました( *^艸^)
とても楽しい1日になりました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
30の刺激が半端なかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

やっぱり30いいですね(  Д ) ⊙ ⊙

次回ゎもっとじっくり見せてもらいますのでよろしくお願いします✧ °∀° )/ ✧
コメントへの返答
2017年8月21日 20:24
こちらこそありがとうございました(*≧∀≦*)

え!刺激が足りなかった?
では次回はもっと刺激を与えられるように頑張ります(*≧∀≦*)

榛名山は、湖畔まで行ってメロディーロード走って帰って来ました(^_^;)

また次回よろしくお願い致しますm(_ _)m
2017年8月21日 15:46
こんにちは~😄✋
キャンプにオフ会❗充実してますねぇ~✨😆☝️✨⤴️⤴️
めっちゃ裏山ですわぁ🎶

てかヘッド…😱☝️💧
どこから侵入したんでしょうねぇ…💧
自分も他人事じゃないので、気になりますわぁ…😨☝️💦💦

チッチゃいモスラ…卵までとは😱😱😱😱
取り敢えず殻割り確定❗
からの~バージョンアップ✨期待してますねぇ~😁☝️🎶
コメントへの返答
2017年8月21日 20:26
お疲れ様です(*≧∀≦*)

夏休み満喫させて頂きました(*≧∀≦*)

でも、終わってしまうとあっという間で(^_^;)

ヘッドの下に配線を通す穴が🕳空いているのでそこからかと。
水の侵入の心配はしてましたがまさか虫の侵入の心配があるとは意外でした(^_^;)
ご注意を(=´∀`)
2017年8月21日 18:24
昨日はお疲れ様でした (*´▽`*)
夏休みの最後にオフ会は楽しめましたね ヾ(*′∀`)ノ゛
( ̄0 ̄;アッと言う間に夏休みが終わってしまったから、物足りない感が満載です (*´Д`)=3ハァ・・・
コメントへの返答
2017年8月21日 20:27
こちらこそお疲れ様でした╰(*´︶`*)╯♡
本当に夏休みあっという間で(^_^;)

あと、1週間は欲しいです(=´∀`)

またよろしくお願い致しますm(_ _)m
2017年8月21日 21:37
こんばんは(^^)
キャンプにオフに、最高の
夏休みじゃないですか(σ≧▽≦)σ

ぼくも来年はキャンプしたい
です(。>д<)
テント買う❗(笑)

卵……熱で玉子焼きに
なってますよ(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2017年8月23日 6:49
お疲れ様です(*≧∀≦*)
来年は是非是非キャンプ参加してください(*≧∀≦*)

卵は孵化しなければオッケーです(=´∀`)
2017年8月22日 13:21
オフお疲れ様でした!✨キャンプも途中参加でしたがとても楽しかったです(´∀`*)9月もまだ真夏ですよ!!(๑>◡<๑)次回もよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2017年8月23日 6:51
いつもお疲れ〜
キャンプ来年はフル参加で(*≧∀≦*)

まだまだオフ会やるので参加待ってますよ〜〜(*≧∀≦*)
2017年8月22日 16:01
モデアルちゃんさん

こんちわ~。
うどんいいなぁ~
アラモ皆さんは本当に
行動力ハンパないですね(笑)

今度は、西に来て下さいね(#^.^#)
お待ちしてます。
言うだけですけどね(笑)
コメントへの返答
2017年8月23日 6:53
おはようございます(*≧∀≦*)

行動力確かにみんなすごいです(^_^;)

西にですか?
今週の末にブログ王が
来月の末に私がそれぞれ西に向かいますよ〜(*≧∀≦*)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] 無事に帰宅です」
何シテル?   08/17 00:09
宜しくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

モデアルちゃんさんのトヨタ ノア ハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/22 22:44:00
バーベキュー&キャンプオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/02 00:23:08
 
トヨタ アルファード  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/24 08:06:43

愛車一覧

トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
もうすぐ納車かなぁ?
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
久しぶりのターボモデルです。 楽しいカーラフにしたいと思っています。
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
グレード欲張ってまた😅
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
30アルファード S2.5 4WD 足回り HKSハイパーマックススタイルL 玄武 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation