• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月06日

今度の配属先は・・・

今度の配属先は・・・ 昨日の話ですが・・・
新しい部署に配属して約3週間
歓迎会とやらを開催してくれました。。。

もちろん、お決まりの如く二次会へ
今度の職場・・・



酒、強い奴が多い!!

なんとか終電に間に合い
同じ方向の50代男性、20代女性、私と並んで座って帰りましたが

50代男性、20代女性・・・強敵w
良く呑んで、良く喋って・・・
私は、片耳で会話を半分聞きながら、寝かけ・・・

案の定、今日は朝から頭痛く・・・
ブログ一覧 | Work | 日記
Posted at 2010/11/06 23:52:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

人口第2位の県
SNJ_Uさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

届きました。
ターボ2018さん

純正部品、購入しました
Supersonicさん

この記事へのコメント

2010年11月7日 0:01
わんばんこ♪
魔界の入り口くらいまでは逝きましたか!?

うちも歓迎会しようかと思ったら、一ヶ月で事務が辞めるって言い出してやんの…
社会人として何考えてんのかわかりません。あぁ頭いてぇ。
コメントへの返答
2010年11月7日 0:31
わんばんこ♪

魔界に入りました(*^^)v

根性ないやつですね~(T_T)/~~~
これでkoji0770さんの仕事も増える?

新しい若い女性を雇いましょうw
2010年11月7日 1:40
こんばんは(*^-^)

最近は飲み会がめっきり減ったおかげで、めっきり弱くなりましたw

呑み会ないかなあw^^;

コメントへの返答
2010年11月7日 9:52
私も強くありませんW
すぐおねむになりますあっかんべー

基本は家で缶ビールですビール
2010年11月7日 7:41
私は殆ど飲めないので、そういうと職場はまさに魔界w
コメントへの返答
2010年11月7日 9:54
魔界も普通の焼酎でした
熱燗がいい季節になりました手(チョキ)
2010年11月7日 8:41
鍛えればなんとかなるかもw
ボクみたく。
ボクも職場で鍛えられました。

「魔界への誘い」
呑んでみた~い
コメントへの返答
2010年11月7日 9:59
私も若い頃は呑み会
でしか呑まなかったのが
ストレス発散ですかね
今では毎日呑んでますビール
発泡酒ですからタバコより
安いですしわーい(嬉しい顔)
2010年11月7日 10:53
お早うございます(^^♪

ウチの職場は飲むのがいません…www

私は、学生の頃から呑まない日は
無いくらいに、毎日、何かしら呑んでますw

でも、最近はメッキリ弱くなってきました^^;

「オネイサンの笑顔~!!」とかオーダー
してませんよね? www

コメントへの返答
2010年11月10日 22:15
こんばんわ♪

遅くなってすいません。。。

たまには、職場の人と呑んで
愚痴ったり、あまり交流の無い人とも
仲良くなったりというメリットもあり
吞み会は極力参加してます。

私はタバコ辞めてから呑むようになったので
ここ数年ですが、そのせいで・・・
お腹は膨らむ一方ですw

「マッコリ」を「モッコリ」とは言いましたwww
2010年11月7日 11:03
むほ~~自分が関東にいたときと同じパターンですねw

お金は先輩がだしてくれるので、飲み会というかちょい飲みも含め、おそろしくお酒の場へいく回数は
激増。。。。体重も激増w

今は車通勤ですし、飲み会は関東にいたときに比べるとすくないのでいいですが。。

電車通勤だと、結構飲み会多いですよね。。。


お体に気をつけて、楽しくお酒と職場の仲間と飲めるといいですね♪
コメントへの返答
2010年11月10日 22:18
返事、遅くなってすませんm(__)m

会社の近くには立ち飲み屋とかもあり
毎日ではありませんがたまに立ち寄りますw

基本的には安く済ませるため、自宅で
呑んでますw
体重は私も鰻昇り♪

2010年11月7日 11:29
こんちわっす。

会社の飲み会、いいですね~

オイラもたまに20代~40代の仲間で飲みに行きます

でもオイラはゲコです…

食べるのメインです。
コメントへの返答
2010年11月10日 22:20
こんばんわ♪

遅レスすいませんm(__)m

え~下戸ですか。
では、そういう場では、ウーロン茶とか
ジュースですね。。。

私は、食べて呑むのがメインですwww

2010年11月7日 20:23
日本酒に強くなれる様に

20日は2人でも夜も行っとく?w
コメントへの返答
2010年11月10日 22:23
遅くなってすいません♪

2人だと寂しいなぁ~・・・
構わないけどwww
2010年11月8日 0:32
こんばんわ♪

飲み会ですか。いいですね(^^)

ウチは仕事が超忙しいので飲み会の”の”字もでません(泣
コメントへの返答
2010年11月10日 22:25
こんばんわ♪

呑むとちょっと強気発言ができるのでwww

”の”の字も出ませんか?
何が出ます???
2010年11月8日 23:37
酒に強くなって
周りに負けんよう
特訓あるのみ!でしょうか・・・

飲みすぎには注意ですが
コメントへの返答
2010年11月10日 22:27
私は強くありません。。。
すぐ眠くなるタイプですw

呑みすぎには注意します♪

プロフィール

「あまりに汚くてスタンド洗車。
楽チンですね😄」
何シテル?   06/26 13:50
約13年乗り続けたストリームRN6から フィットGR3に乗り換えました。 小遣いの範囲内でしか弄りはできませんが 新たに愛着持っていきたいなと思ってま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

AXIS-PARTS ダッシュボード&コンソールランプキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/01 12:50:06
西神カークリニック 
カテゴリ:チューンパーツ
2011/05/22 22:05:53
 
kameuchi 21 
カテゴリ:チューンパーツ
2008/12/14 09:20:51
 

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
2020年11月21日 納車。 ファミリー仕様で燃費が良くて カッコ良くてコンパクト! ...
三菱 ディアマンテ 三菱 ディアマンテ
1995年3月 納車  初めて自分で購入した車だったので  当時は嬉しくてよく乗ってまし ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2001年5月 納車  嫁も運転できるように購入しました。  駐車場も狭かったこともあり ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2008年1月27日 納車  そしてみんカラを始める。。。  弄り魂に火が点きました!! ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation