• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月14日

諦めずに

諦めずに だいぶん遅れてのUPです(ペコ、ペコ
1年空けてのファミーリエ参加でした
結果からすれば、やっぱ行ってよかったです♪
行きは軽い遠足気分で、イベントは少々眠気はあってものの、Racing Taxiにも
乗れたし♪♪
我、愛機はプチデモカー的に並べれたし(えへっ
この方や、この方や、当然この方や、すたっふーな、や、同じくこの方や、今回はふつーのイデタチのこの方たちとしばしではあるが楽しく過ごして、へるじゃんけんでは予想通り全敗(早々
で、パレード中にはこの方に気づいてもらって、うれしかったですわ~
(やっぱ、自己満でもなにかしら個性が大事かな)
あっ、そういえば転勤が多い「Y」君、や850な方、忘れちゃいかん、埼玉のお○くん、まだまだおられました、が、書ききれましぇん(本間か?
で、パレード終了後は一旦パドックに戻り、K店組を待って一緒に3台にてランデブー!帰還後、さすがに洗車は次の朝にまわしました(無理でした
小旅行、とっても楽しかったです♫
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/09/23 22:46:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

平和な日曜日のよる🌉🌒!
おじゃぶさん

曇りでパラパラ雨が!の さいたま市 ...
kuta55さん

本日の晩ごはん!(6/2は横浜カレ ...
かんちゃん@northさん

地震🫨〜〜気をつけ様がなぃですね ...
PHEV好きさん

cartuneファンミーティングに ...
灰色さび猫さん

休日は、家仕事を☺️
mimori431さん

この記事へのコメント

2008年9月23日 23:56
今度は手の動きよりも、流れを読むべし!
さすれば、勝利の道開かれん!

俺も遊びたかった(笑)
コメントへの返答
2008年9月26日 20:49
遅レスすんまそん

動きもなんも、もともとんなものは
勝たないんではなっから諦めてます(笑
でも欲のせいかも?
2008年9月24日 0:39
うい---っす

来年…わても連れてって
コメントへの返答
2008年9月26日 20:51
ちぃ--ーっす

>来年…わても連れてって
ぜひ、一緒に珍道中やりましょ(爆

2008年9月24日 16:48
お疲れ様でした
>今回はふつーのイデタチ
って、
至って紳士なオヂサンでつけど・・・

Racing Taxi良かったね
今度オヂサンのTaxiもどう!?(爆)

今回ご一緒出来なくて申し訳無いっす!!
コメントへの返答
2008年9月26日 20:54
>至って紳士なオヂサンでつけど・・・
って、本当の紳士は自分では言いません(ははは

>今度オヂサンのTaxiもどう!?(爆)
料金かからないんならOKでつ?

>今回ご一緒出来なくて申し訳無いっす!!
いえいえ、また色々と遊んでやってくりゃはい♪




プロフィール

「@smith. ?┐('~`;)┌」
何シテル?   02/03 23:00
毎朝、毎晩、ガレージのビーエムを眺めて ニヤニヤしているおやじです(自爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

!!!!(続) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/23 23:36:37
出展企業紹介 PART2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/22 08:31:10

愛車一覧

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation