• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月23日

お手伝い?かなw

昨日ですが、富士へ行ってきました。

そーです「Familie2010」

地元K店の仲間と前泊にて

2年振りに富士での開催って事で当初は遊びに
行くつもりでしたが、時期的に「白いもの」があるかもって事で悩んで
たんですが、話しはいつしか手伝い、で、ミニバンにて、
じゃ、行くしかないでしょ的に。。。

20日は会社の小旅行もあったんですが
日程調整が無理(帰宅時間)なんで丁重にお断りしての参加になりました

なぜか、あとから自宅廻りに足場を組む作業が飛び込んできちゃいまして
結局、予定いぱいw

まーともあれ、3台にて「K点」閉店後、8人にていざ富士へ


スタッフの打ち合わせ(飲み会)には間に合いませんでしたが
8人でそれなりに打ち合わせ(飲み会)もできたし

前置きが長くなりましたが、

21日、いぱい、お手伝いさせて頂きました
・・・邪魔しにいったって、聞こえそうですがww

一応は頑張ってきたはずwww

因みに画はいっさいありませんですσ(o-*)フゥ

って、事でかなり出来事は割愛しましたが
一緒にお手伝いした方や、メインのSTAFFの方々、
また、参加された方々、ありがとうございました
声掛けた方々、声掛けてくださった方々
♪サンキュッ (v^-^v)♪  でした
あと、あのでかい場所でのお手伝いはなにより
誇りになりました

まだ、眠いですwww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/11/23 00:58:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】梅雨の便利グッズ ...
株式会社シェアスタイルさん

探してます!<拡散希望>
hikaru1322さん

✨夜明けのブレス✨
Team XC40 絆さん

エンジンチェックランプ点灯→異常個 ...
ウッドミッツさん

小菅・丹波山から御坂峠 R1200 ...
かながわのやまちゃんさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2010年11月23日 2:23
お疲れ様でした。

久しぶりでしたが、ゆっくり話もできませんですいません
(一生懸命、お仕事をしていたようで? アハハ)

今度はこらーれですか?
コメントへの返答
2010年11月23日 20:38
ほんと、久しぶりでしたね

>(一生懸命、お仕事をしていたようで? アハハ)

あの時点ではですが、その後はコーヒーの
給仕やら、ピットロードの監視やら
わやわやでしたw

ところで、ホームはいつの予定?
遊びに行くんでwww
2010年11月23日 2:33
↑CHIBAさんまだ起きてるしww元気だなーww


お疲れ様でした
めっちゃ疲れたけど充実した感じでしたねー


コメントへの返答
2010年11月23日 20:42
>↑CHIBAさんまだ起きてるしww元気だなーww
って、そーゆーあなたもwww

お互い、乙でしたね。

帰りは何故か、寝てました
かなりもーしわけなかった感ありです

心地よい疲れでした
一時はパレード前でどーなるかと冷や冷や
しましたがww
2010年11月23日 2:44
やっつあん~o(^∇^)o心配してるんですよ・・・
娘さんOKちゅーうことですねん♪

また近場のやきとりちゃん宜しくでつmm
コメントへの返答
2010年11月23日 20:44
ありゃ、生きてたかw

心配ありがとね♪
次女はなんとかダイジョウVっす

えっ、グリルチキンあざ~すwww
2010年11月23日 4:24
すたっふぅお疲れさまでした。
ほとんどそちら側に行けなかったのし、忙しそうだったので
ゆっくりお話できませんでした。
お声がかからなかったのはちょっとさびしいけど
この経験は来年のこら~れに生きると思います。
コメントへの返答
2010年11月23日 20:49
インターCLUBでのカメラマンだったんかな?
お疲れさんでした。

ばたばたしてて、あまりお話しは?
でしたが、変わらずお元気そうでw
多方面で「赤いの」見たけど、いらっしゃらないの?って
よー!有名人w
さすが、impで上位にランクされただけあります・・・ピカピカでしたね
パレード準備で移動時に発見しました「赤いの」www
2010年11月23日 8:36
お疲れ様でした。

ヤッちゃん達のおかげで楽しませていただきました♪
ずっとスタッフをしててください(。・m・) クス

FSW行くなら宿泊は必須ですねぇ…
コメントへの返答
2010年11月23日 20:54
お心使い、サンキューです

>ずっとスタッフをしててください(。・m・) クス

あんたもはいりんしゃいwww

えっと、前伯は初です
過去は全て、日帰りでした
あぼー抜けで
なんとかなるさ~w
STAFFミーティング(飲み会)に参加できなかったんが、唯一心残りかも・・・w(←そんな事かい)

2010年11月23日 14:10
お手伝い?お疲れ様でしたー!!

富山なみなさんに声かけてもらって嬉しかったでーす^^

K店店長さんは2Fでバーテンダーしてますたよwww

またお会いしましょーねー♪
コメントへの返答
2010年11月23日 20:59
>お手伝い?
多分、そーだと思いますが?なにか?

>富山なみなさんに声かけてもらって嬉しかったでーす^^

それだけ、あーたがゆーめーって事じゃ?

>K店店長さんは2Fでバーテンダーしてますたよwww
それは自分がピットロード監視に行っていた間ですよw
あっちこっちで大変でしたww
スタートは余裕でしたがね

Nちん、Oッ君から弄られるしぃ~www

また、遊んでね~♪





2010年11月24日 0:03
Familie!お疲れ様でした!

富山からも随分遠かったですよね。
ほんと、お疲れ様でした。

当日は良い天気になってよかったですね(^^)
なんか、報われたなぁ~って感じでした。
コメントへの返答
2010年11月25日 7:53
遅れてごめんなさい

ほんと、お疲れさんでした
天気も良かったし♪

お二人で十分に楽しまれたようで
なによりです

未だ、仕事で遅くなってるのも手伝って
眠いですw
2010年11月27日 0:40
スタッフ、お疲れ様でした♪

会場ではパレードの際に見かけただけでしたが、
メインはCAFEのおっちゃんだったんですね。w

現地に11時着という遅い出発だったんで、帰りの
爆走さえなければ意外に楽な日程だったかも。
コメントへの返答
2010年11月29日 0:23
遅れましたが
お疲れさんでした
なぜか、帰りは先に出たはず?が?
どこで「バビューン」されたのか
爆睡状態でなお?でしたw

ちょうど、着いて受付に来られたのは
確認してますよww

来るって聞いていて
Oっくんに言ったら、「えっ」来ないような
✉着てたけど?
いつものサプライズ返しだったんですねwww
2010年11月27日 8:16
今さらですが...

昨日、afimp見ましたら...
カッコいいヤッちゃんさんと
お車拝見しました。

まさに
only oneな緑..
ひときは輝いてました。



コメントへの返答
2010年11月29日 0:28
遅れまして申し訳あ~りません

あらら、見た?(ドキドキ)

お世辞ありがとうございますね♪

ただの中年おやじですから(恥ずかしい

一際、輝いてたのは?
やー自爆ネタはやめておこうww

お隣さんが、上位ランク車だったんで・・・
ますますwww

プロフィール

「@smith. ?┐('~`;)┌」
何シテル?   02/03 23:00
毎朝、毎晩、ガレージのビーエムを眺めて ニヤニヤしているおやじです(自爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

!!!!(続) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/23 23:36:37
出展企業紹介 PART2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/22 08:31:10

愛車一覧

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation