• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月29日

どっち・・・?

どっち・・・? 会社の駐車場

昨日から

駐車スペースのラインが変わってる!!

???(´ω`)ち~ん



二重ラインですおおおおおw


どっち合わせたらえぇか分からず

とりあえず新しい方に。。。



でも・・・

こんなん聞いてなぃしなぁ(-"-;)



この前

地主さんが

“ホンドウ”の話を必死にしてたけど

キンコンダッシュの人にしか出来てなぃはず。。。





どなぃでもえぇけど

駐車場内ごっさボコボコやのに

凹凸避けるスペース狭なって

涙目www



乗り心地極悪のジョニ様キツイもんがw

自業自得やけど(T▽T)

純正タイヤで。。。(ごーn



あ・・・

この純正にも

あと数ヶ月でお別れ!!


・・・と信じてます。w


復帰できればえぇんやけど・・・

(●´△`●)はぁ





でゎでゎ

おはょぉさんw

今日もダメおLを

よろしくぅ!!⊂(´∀`⊂⌒`っ
ブログ一覧 | ◆クルマ-ジョニ- | クルマ
Posted at 2010/09/29 07:52:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バックプレート破損5(修理)
morly3さん

大事な愛車を守れ! 潰したらテンシ ...
ウッドミッツさん

結果にコミットするふじザップ
ふじっこパパさん

週末のあれこれ。
白ネコのラッキーさん

6/10)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

TEAM♦️MEISTER ♦️ ...
taka4348さん

この記事へのコメント

2010年9月29日 9:43
ちゃんと教えてくれないと困るよねー(´・ω・`)
砂利の駐車場は涙目wwww
純正タイヤであの乗り心地だと
あれはいたら・・・・(´д`)
腰痛いΣ(○・Д・○)
コメントへの返答
2010年9月29日 10:15
地主が会社ぢゃないから、連絡手段がハッキリしてないんかもしれんけど・・・
中途半端やねん、やり方が(℃

やっぱ砂利はボコボコなる?
あんまり止めたことないんやけど。
2010年9月29日 10:18
ぼこぼこになる~
こんな綺麗なところじゃなくて
もちょっと大きい砂利のところは
バックしても進まないし・・。
コメントへの返答
2010年9月29日 10:54
そかぁ(ノω`)
ボコが大きかったら、チョト馬力要るもんねぇ
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
砂利に埋もれてしまいませんよぉに!!
2010年9月29日 14:34
地主の息子に伝えようか!?
コメントへの返答
2010年9月29日 14:37
せめて古いラインどないかせな
認識してない人もおるからなぁ( ̄∀ ̄;)
ホンドウ工事始まる前にどないかした方がえぇんちゃうかなぁ思うけど。。。
2010年9月29日 16:08
これは朝からビックリだねぇ!!

でも新しいラインに合わせて正解なんじゃないかなぁ?

明日になったら古いラインに戻ってたりしてwwww
コメントへの返答
2010年9月29日 16:21
昨日の朝なんて、皆バラバラやったから、駐車場がすごいことになってたwww
今日は新しいラインに合わせてる人のが多かった!!大衆心理すなぁw

Σガ──(|il゚ω。)──ン!!!
それは困るwww
いあ、スペースが広くなるから、涙目にならなくて済む鴨新米(*´艸)( 艸`*)ププッ

プロフィール

「みんなぁ!!ありがとサンキュ☆U∀U艸))+。・」
何シテル?   12/25 15:03
愛車“ジョニ”(HONDA That's):2007~2011/4/5  全くの無知でしたが、皆様に支えられ  えるぃんこの出来る範囲でDIY出来た・・・鴨...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

約10年ぶりに…(。>д<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/12 19:29:30
神戸の色紙屋さん Erinco's Works 
カテゴリ:◇ショップ
2012/12/04 12:48:56
 
*神戸の色紙屋さん(shikishiya-san)* 
カテゴリ:◇ブログ
2011/07/12 22:31:45
 

愛車一覧

マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
旦那さんの・・・あッ違う! えるぃんこの愛車! (*・´艸`・)、;'.・ ウプ ...
ホンダ That’s ホンダ That’s
まだまだドノーマルだけど、頑張ります(´∀`)b
その他 その他 その他 その他
゚・*:.。. .。.:*・゜ブログ用画像゚・*:.。. .。.:*・゜
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation