• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月30日

コツコツ。

コツコツ。 さよなら・・・ッ

ワタスの足。

p(´⌒`q)



縦にはチビッ子な

えるぃんこの足。





この夏

たくさん歩いたせいか

ヒールのゴムが磨り減って

中から金属が・・・

(((゚д゚;)))ァワワワ



モノがえぇヒールなら

修理する価値あるけど

3000~5000エソのヒールには

もったぃなぃかなぁ


履きやすかったから

複雑やけど(ぐすn



いい加減

玄関の整理しなぃと

次は続々ブーツの季節


(´ω`)ち~ん





゚+.o.+゚10センチヒールえるぃんこ゚+.o.+゚
ブログ一覧 | ◆コスメ etc... | 趣味
Posted at 2010/09/30 17:52:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜のツマミは〜😋👍
一時停止100%さん

今日のまゆげ😺手洗いシャンプー
BNR32@須坂さん

朝の一杯 6/10
とも ucf31さん

ありがとうフィットハイブリッド 感 ...
只の係長さん

開成町の紫陽花はどうなのか
ライトバン59さん

厚切りとんかつ🐷
剣 舞さん

この記事へのコメント

2010年9月30日 18:04
こんばんは^^

お気に入りのクツにかぎって
スグにボロボロになっちゃうよねぇー。
私もお気に入りのパンプスがあるんだけど
だいぶボロボロ・・・。
でもやっぱりお値打ち価格で買ってるから
修理出すくらいならもう1足買えちゃうんだよねぇー。

こんな事なら、同じヤツをもう1足買っておけば良かったと
後悔しちゃうぜぃ・・・・。
コメントへの返答
2010年10月1日 10:11
オハヨゥ,,,((φ(´ε`★)

そそ、お気に入りの靴ほど大活躍やから・・・
パンプスはねぇ、どぉしてもワイズが合わなくて・・・可愛いのはなかなか履けない(あせ

そぉそぉ、修理代もなかなか・・・
しかも店が少ないときたΣr(‘Д‘n)

まぁ・・・靴も流行り廃りあるから、履き潰せた自分に拍手www
2010年9月30日 18:09
私はお気に入りのやつ修理出したよーw
履きやすいし
他の探すのも大変だから滝汗
てかこれ10センチもヒールあるの?

ブーツ場所とるよねー。゚(*ノДノ)゚。わ~ん
コメントへの返答
2010年10月1日 10:13
すげ!!ちゃんと修理できた???
これからも大活躍やにゃぁ( ・∀・)イイ!!
パンプスは特に探すの大変・・・
足のサイズの割りにワイズが合わず。。。
ブーツなら、多少誤差きくねんけどなぁ(あせ

うんう。
これは12センチですw
基本ヒールは8センチ以上。

これから玄関がブーツまみれに・・・w
何人家族!?っていうくらいの規模になりますね。ブ─(;゜;ж(;゜;ж;゜;)ж;゜;)─!!
2010年9月30日 20:06
かなり愛用したんやねexclamation
ヒール君も満足してるはずウッシッシ
コメントへの返答
2010年10月1日 10:14
ヒール“君”なのか!?
セクハラ!!(ばきばこぐしゃ
2010年9月30日 21:29
ぅちも、気に入ったらその靴ばっかり履ぃちゃうから、すぐ踵が擦りきれちゃう。゚(゚´Д`゚)゚。

最近ゎもっぱらスニーカーばかり履ぃてるなァf^_^;

ォサレな、ぇりんこちゃん見習ゎなくちゃ~(*^∇^*)/

コメントへの返答
2010年10月1日 10:47
うちもぉ( ;∀;) カナシイナー
前履いてたVANSのスニーカーなんて半年くらいしか持たんかったし( ̄∀ ̄;)
スニーカーは歩きやすいし、走れるし、アクティブに動くには最高やと思う☆☆☆
今可愛いの多いしね♪+。・
2010年10月1日 0:19
二重投稿しちゃうくらい
ショックだったんだね。
コメントへの返答
2010年10月1日 10:48
朝気付きましたw
時間によって接続しにくくなぁい?
ボタンは一回しか押してないんやけど。。。
;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
2010年10月1日 0:39
履きやすいのは何回も直して履くよ~♪

とうゆうか、歩き方が悪いせいか
絶対、歪んですり減る。゚(゚*ω⊂

今年はパンプスの時期がなかったような・・・
サンダル→ブーツにすでに変えました☆
コメントへの返答
2010年10月1日 10:50
ここにも修理派がががw
桃姫ちゃんのあのサンダルはめっちゃ歩きやすそうやった!!Σr(‘Д‘n)
しかも可愛い☆・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・

うちも歩き方悪いらしく・・・
というか、外向いて歩いてるらしく、外側から減ってゆきます。ズ━━(-ω-。ll)━━ン...
女らしくない歩き方。。。

サンダル⇒ブーツ!!www
夏か冬の世界!!
ワ─゚*。.:゚─(b+´д`+0)─゚:.。*゚─オ☆
秋は???w

プロフィール

「みんなぁ!!ありがとサンキュ☆U∀U艸))+。・」
何シテル?   12/25 15:03
愛車“ジョニ”(HONDA That's):2007~2011/4/5  全くの無知でしたが、皆様に支えられ  えるぃんこの出来る範囲でDIY出来た・・・鴨...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

約10年ぶりに…(。>д<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/12 19:29:30
神戸の色紙屋さん Erinco's Works 
カテゴリ:◇ショップ
2012/12/04 12:48:56
 
*神戸の色紙屋さん(shikishiya-san)* 
カテゴリ:◇ブログ
2011/07/12 22:31:45
 

愛車一覧

マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
旦那さんの・・・あッ違う! えるぃんこの愛車! (*・´艸`・)、;'.・ ウプ ...
ホンダ That’s ホンダ That’s
まだまだドノーマルだけど、頑張ります(´∀`)b
その他 その他 その他 その他
゚・*:.。. .。.:*・゜ブログ用画像゚・*:.。. .。.:*・゜
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation