• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月20日

輸送開始

輸送開始 3月26日に生産開始された我がケイマンですが、今日Track Your Dreamのチェックをしていると生産が完了し輸送開始となっていました。

とりあえず無事生産が完了したようで安心しました。今までこんなに車の納期がかかった経験はないので、感激もひとしおです。

これからエムデン港にしばらく留まるのか、すぐに出港されるのかまだわかりませんが、この先も順調に進むことを願うばかりです。

それにしてもケイマンの生産枠が取れてからやけに時間の経過が長く感じるようになりました。
納車が待ち遠しくて仕方ないようです。
気になって1日何度もTYDのチェックをしてしまいます笑 
皆さんもそうでしたか?

今しか味わうことのできないこの感覚を楽しみたいと思います。
ブログ一覧
Posted at 2024/04/20 20:07:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

718ケイマン生産開始!
ZOOTATさん

718ケイマン出港!
ZOOTATさん

本日、納車。
日曜出勤です。さん

人生最後の車 その14
somethingoodさん

本日の作業 2024/05/02
さとくん@係長さん

この記事へのコメント

2024年4月20日 20:11
ワタシもしょっちゅうサイトを見ています(笑)
コメントへの返答
2024年4月20日 20:24
やっぱりそうですよね!
分かち合える方がいて安心しました笑
2024年4月21日 16:59
日々楽しみですね〜❤️
積まれた船を探すとポルシェのサイトより正確に位置を知ることができますよ(笑
最後は豊橋への入港もライブカメラで見られます(謎
コメントへの返答
2024年4月21日 20:56
毎日無駄にそわそわしてます笑
出港したら船の検索してみます!
豊橋で入港の様子が見られるとは知りませんでした😳
色々と情報ありがとうございます!
2024年4月22日 14:42
何種類か船舶を追跡するサイトが存在しますが、私はここを見ていました。
https://www.vesselfinder.com/vessels/details/9442861
恐らく車両専用船を使うと思われますので、出発前後にエムデンを出る船をトレースすれば比較的簡単に発見できると思いますが、行先は次の停泊地になっているので必ずしもアジアの最終寄港地まで明記されていないみたいです。


そして入港予定が近づいたらライブカメラでw
伊良湖水道は
https://camera.mics.kaiho.mlit.go.jp/camstream/isewan_martis_no1/
https://camera.mics.kaiho.mlit.go.jp/camstream/isewan_martis_no2/
三河湾内は
https://camera.mics.kaiho.mlit.go.jp/camstream/hashidahana_lt/
で見られるかもしれません。
お暇でしたら是非‼
コメントへの返答
2024年4月22日 19:41
詳しいご説明ありがとうございます!
出港後は教えていただいたサイトをチェックさせていただきます😊

プロフィール

ワニ丸です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ワニ丸さんのアウディ SQ5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/26 23:14:54

愛車一覧

ポルシェ 718 ケイマン ポルシェ 718 ケイマン
2022年6月 次期718はEV化されるとの噂を聞きポルシェセンター訪問。 NAエンジン ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
初のPHEVです。街乗りはほぼ電気で事足りるためガソリンが全然減りません。 ガソリンの劣 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
母から譲り受け乗ってました。初めての愛車です。
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
初めて自分で購入した車です。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation