• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月15日

燃費記録更新!そしてうなぎ。

燃費記録更新!そしてうなぎ。 昨日は私の友達と待ち合わせしてウナギを食べに行ってきました。

バイパスを走って行ったので燃費が伸びて、最終平均11kmまで行きました。
普段はだいたい8km~9kmなので、初めての2桁でした。

ぬしのやつは行くときは元気だったのになぜか何回も居眠り警告が出てました。
帰りは本当に眠そうだったのに居眠り警告が出ず…(ナンデ?)

お友達の車と並べて写真撮りました。

めっちゃ可愛いジムニーで、いろいろいじってて、見てるとぬしの車にもなんかつけたくなります。

ひつまぶし食べて、カフェでイチゴのパフェ食べてきました。

うなぎの兼光


旬菜工房福ふく

次、ドライブに行くときはいよいよ私が運転する番です。
わくわくが止まりません。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/02/15 16:35:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

病院200km。
あんだ~さん

博多名代 吉塚うなぎ屋
もっちゃん2さん

夜の水族館
姫ミクさん

岐阜土岐〜瑞浪 旧車とひつまぶし• ...
じぇーむずさん

出雲大社&玉造温泉 松乃湯♨️(島 ...
yt5********さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「燃費記録更新!そしてうなぎ。 http://cvw.jp/b/3612419/47533238/
何シテル?   02/15 16:35
初スバルです。 10数年ぶりの新車に戸惑ってます。 色んな機能があってわからないことだらけです。 いろいろ教えてください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

第2回レイバック洗車(泡洗車) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/15 20:01:48

愛車一覧

スバル レイバック スバル レイバック
スバル レイバックが家に来ました。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation