• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月05日

☆イチゴ狩り~☆

☆イチゴ狩り~☆
 おやつプロジェクトのメンバーで、
 業務外で初めてお出かけしてきました~★

 日頃の行いがよく??
 週間天気では雨だったのが・・・

 めでたく晴れになりました☆=
 

 行きの東名はかなり順調で、無事に予定通りにこちらへ到着し・・・

初めての砂丘を堪能し★☆


お次はこちらでうなトロを頂き~☆


そしてこちらへ行ってイチゴ狩りをし・・・
でも食べるのに夢中で、写真が・・・

フルーツパークはお花が満開でとてもお勧めな場所でした★☆


しかし帰りの高速は事故渋滞&1000円渋滞で、超右足が疲れてしびれ、、、
途中でおうちまで運転できないかも・・・・
と超心配になりながら帰ってきました(涙)




来週末のお出かけは渋滞無いといいなあ~☆★




関連情報URL : http://e-fruitpark.com/
ブログ一覧 | おでかけ | 旅行/地域
Posted at 2009/04/06 21:14:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

伊勢郵便局風景印めぐり
伊勢さん

早朝洗車✨ 6/15
とも ucf31さん

爆盛りの聖地 『お食事処 ぼんち』 ...
あぶチャン大魔王さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

トゥィンギー、6歳になりました(喜)
P.N.「32乗り」さん

時代遅れ?
VANさん

この記事へのコメント

2009年4月6日 21:18
おやつプロジェクトっていつの間に(爆)

右足が痺れるのは踏みすぎなのでは?(爆)
コメントへの返答
2009年4月9日 21:29
もうかなり定番ですが(汗)

人を乗せてるといつものカクカク運転が出来なくて・・・
2009年4月6日 21:26
砂丘って鳥取???

行いの良いちぇるし~さんへ(´∀`ヘ)へ))カサカサ
コメントへの返答
2009年4月9日 21:29
そんなに駆け抜けれません(笑)

何くれるんですか~☆★
2009年4月6日 21:39
こんばんは★
イチゴ狩り、幼稚園以来行ってないような気がします(汗)
でも、そういうイベントって面白そうですね。
コメントへの返答
2009年4月9日 21:30
こんばんは★
チェルシーも幼稚園以来な気がしています☆
皆でわいわい楽しいです★=
2009年4月6日 21:46
何か、スタイルシート凄く豪華絢爛に見えます…(失礼ながら)。
僕はズボラなもんでまだ手つけてません。
どんな画像が似合うかどうか…

そうですか、もう苺の季節なんですね。
以前お話したかどうか(何方にでも言ってるきがしますから笑)わかりませんが、僕の実家では毎年150株以上の苺を栽培してまして、4月の終わりから5月はじめまで楽しめます。
一度ごらんになりますか(笑)。
コメントへの返答
2009年4月9日 21:31
スタイルシートは、思いっきり定型ですよん★
選んでぽちですぐ出来ます(汗)

イチゴ無制限に食べ放題できますか~★
食べ荒らしに行っちゃうかも☆★
2009年4月6日 21:55
まいど!!

巷より一足早い苺狩り、美味しそうで
甘い香りが漂ってきそうですワン~(((*^◇^*)))

11月に植えた家の苺は、まだ三ッ葉しか出てないネン・・・げっそりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
5月には、実がたわわになってる予定やったのに・・・涙


コメントへの返答
2009年4月10日 21:39
まいど~☆★

イチゴ狩りは12月がベストシーズンとのことですので、遅い方なのかも★★
香りを楽しむのを忘れて貪りまくりでした(汗)

イチゴ植えられてるんですね~★
去年トライしましたが、同じく断念しました・・・(涙)
難しいですよね★
2009年4月6日 22:03
渋滞は左足の負担がありますよね。
これに懲りずに頑張って下さい。
私は本日楽なATのSLKで移動しました!
リニューアルにちゃんと対応されてますね(笑)
コメントへの返答
2009年4月10日 21:40
左足が疲れると思いきや、右足のかかとが・・・
アクセルの微妙なふみ加減の連続にやられました(涙)
ATはクリープもあるし、やっぱり楽ですよね★

2009年4月7日 0:19
誰かに運転代わってもらえば良かったのに…(笑)
渋滞時はこまめな前進はせずに、車間空けちゃいましょう(^^;
昔は普通のことだったので、後続車も怒らなかったけど今は怒られそうですね(^^;
コメントへの返答
2009年4月10日 21:41
家族ですら運転してくれたことの無いクーペちゃんに変わってくれる人はいなく・・・
前空けてると、どんどん入られて全く進まないくらいの渋滞具合でしたf^^)

2009年4月7日 3:00
うなぎめちゃ美味しそうです!!

うなぎパイ工場には良く行くので行った時には絶対寄ります(笑)
コメントへの返答
2009年4月10日 21:42
うなとろあたらしいですよ★
コンセプトはヒツマブシに近いです★
うなぎパイの場所からはちょっと遠めですがぜひぜひお試しを~☆
2009年4月7日 8:14
イチゴ狩りは食べても30個が限界です。。。

今週末は天気良さそうだけど、スキー場なのでまだ寒いかもですね(^。^)
コメントへの返答
2009年4月10日 21:43
いつもの大食いを披露してみんなにびびられました(汗)
寒さ心配です★
暑いのも困りますが^^)
2009年4月7日 11:27
渋滞大変でしたね♪
イチゴ狩りも楽しそうですね♪
コメントへの返答
2009年4月10日 21:43
やっぱり1000円渋滞はひどかったです・・・(涙)
静岡いいところですね~♪
2009年4月7日 12:52
去年、いちご狩に行って、食べすぎで歯から神経が・・(汗) 沁みまくりました(笑)
コメントへの返答
2009年4月10日 21:44
イチゴ狩りにそんなトラウマがお有りとは・・・・
リベンジしてくださいね~☆
2009年4月7日 14:45
どこまで行ったんですか?
渋滞お疲れ様でした!
コメントへの返答
2009年4月10日 21:44
浜松なので、ホントは1時間もあればいけるんですが、なんと3倍かかりました(涙)
2009年4月7日 21:54
イチゴ狩りに砂丘に桜、そしてうなぎ!

物凄く堪能し、充実した一日ですね!

結構、遊ぶところありますよね、海方面。
コメントへの返答
2009年4月10日 21:45
浜松満喫旅行でした☆

砂丘で波乗りしてる方がちらほらいて、いい波だったので、ちょっと羨ましかったです★

そろそろ行きたいなあと☆

プロフィール

★☆★はじめまして★☆★ 車が走る仕組みはよくわかりませんが、 ドライブは大好きです☆ 知りたがりなので、いろいろ教えて下さい★ ★☆★よろ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドライビングウェザー 
カテゴリ:★お天気★
2009/06/10 20:06:01
 
Google マップ 
カテゴリ:★地図★
2009/05/04 09:20:58
 
★高速日和★ 
カテゴリ:★道路情報★
2009/04/28 22:55:00
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
早く来ないかなあ。 今はお船の出航待ちだそうです。 ⇒お船は航行中です☆☆☆ いつ日本 ...
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
★初めての愛車★ とってもいい車です。 よく走るし素直なよい子。 最近ますますエンジ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation