• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月13日

門出の季節☆=

門出の季節☆= 今日はチェルシーの担当の営業さん(女)が、
ライバルメーカーの担当に移動されるので、
個人的なお別れ会をしました☆


あまり女の人がいないなかで、
とても話が合う、人生の先輩で、
とってもよくしてもらっていて、
去年は一緒にアメリカ出張させてもらって、
ほんとにいい関係だっただけに、とっても残念でした★



なので、ありがとうの意味をこめて、
写真のビンテージのシャンパーニュを送ることにしました★


見てびっくりの当時と同じわらにくるまれた、
1911年製の限定1911本との事で、今回はこちらをチョイスしました☆


彼女は自宅に60本入りのワインセラーを構え、ワインスクールへ通い、
モエシャンドン勤務のお友達もいるかなりの通なのですが、
とっても喜んでもらえたので大満足です★★★


ちなみに隣のは今日のんだワイン(普通)です☆
ブログ一覧 | グルメ? | 日記
Posted at 2008/03/13 23:24:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カレンダー通りなGW
chishiruさん

曇り(バイト)
らんさまさん

エコからオフに参加させていただきま ...
トムイグさん

GW前半
どさんこさん

ありがとうございます!
shinD5さん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

この記事へのコメント

2008年3月14日 0:17
o( ̄ー ̄;)ゞううむ
シャンパーニュ、高そうでつ・・・
コメントへの返答
2008年3月14日 6:41
これがまたびっくりな事に安いんですよ★☆
1911年って100年近く前なのに、値段からすると偽物か?ってきになります★☆★
2008年3月14日 7:33
シャンパンが気になります♪
1911年製ってかなり高そうです(汗)
コメントへの返答
2008年3月14日 22:43
かなり熟成してるので、ものすごいことになってると思います★★
でもお値段はかなり良心的ですよ☆
おためしあれ☆☆
2008年3月14日 8:05
チェルシーさんの正体は「川島なおみ」なのでは(決)!?
コメントへの返答
2008年3月14日 22:44
川島なおみを目指してます(嘘)
まだまだ熟成が足りてません☆☆
2008年3月14日 10:18
そういえばメルセデスを買ったときの営業さんがその前に買ったBMWの営業さんだったのですごい偶然に驚いたことがありますよ。
コメントへの返答
2008年3月14日 22:45
超偶然ですね☆☆☆
世間て広いようで狭いものですね★
2008年3月14日 22:13
営業マンとお客とセールスの関係を超えた付き合いができたなんていい話しですね~vv
きっとチェルシーさんのお人柄なんでしょう。
私は友人がBMWに勤務しているので、裏情報はそちらから仕入れる事にしているんですが、
やはりお客さんといえどもいろいろ困った人もいるそうなんです。
しかしモエは私大好きなんで明日飲んでみよっと。
コメントへの返答
2008年3月14日 22:52
たぶんうちの会社の雰囲気もあると思います★
今回の方のライバル会社の営業さんが、別の会社の担当さんになった時も、みんなでお別れ会を開いたことがありました★

裏事情かなり気になります☆☆
人付き合いって大変ですよね★
チェルシーは困った客だと思います。。
モエいいですよね☆良く飲みます☆
実はモエ勤務の方のお父さまは某タイアメーカー社長さんとの事です☆
羨ましい★☆

プロフィール

★☆★はじめまして★☆★ 車が走る仕組みはよくわかりませんが、 ドライブは大好きです☆ 知りたがりなので、いろいろ教えて下さい★ ★☆★よろ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ドライビングウェザー 
カテゴリ:★お天気★
2009/06/10 20:06:01
 
Google マップ 
カテゴリ:★地図★
2009/05/04 09:20:58
 
★高速日和★ 
カテゴリ:★道路情報★
2009/04/28 22:55:00
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
早く来ないかなあ。 今はお船の出航待ちだそうです。 ⇒お船は航行中です☆☆☆ いつ日本 ...
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
★初めての愛車★ とってもいい車です。 よく走るし素直なよい子。 最近ますますエンジ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation