• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月03日

ヴィッツくん、さようなら👋

ヴィッツくん、さようなら👋 こんばんは
車の入れ替えに伴い、約5年乗ったヴィッツくんを今晩手放しました🫠

社会人1年目で買ったこの車は、年式こそ古い(2011年)ものの1.1万キロしか走っていない子でした。
いつかセダンを買えるようにお金を取っておく、でも軽ではない車ということで選び、正直今でもそこまで好きな車ではありませんでした。
でも毎日の通勤に、週末のドライブに、時には浮気相手の家に、いつでも足になってくれたのはヴィッツくんでした。
5年間で5万キロ増えそこまでオーバーワークさせたとは思いませんが、
私の思い出全てを知っている愛着のある子です。

念願だったISが納車されて遂に手放す日。
やっぱり好きではないけれど、情があるから寂しさは当然あります。
今までいろんなところに連れて行ってくれてありがとう😊
また誰かの思い出の足になってあげてください☺️
ブログ一覧
Posted at 2024/02/03 23:19:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ゾロ目です
武チャンさん

セレナくんキリ番到達
@信者さん

ロドスタ28号、はや10年。
竹の谷@森田さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

20代で晴れてセダン乗りの夢が叶いました 納車後の初期用品揃えから1から更新してみます IS納車しましたが、ラリーカー全般が好きで他にも好きな車はたくさん(大半...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

T&T FORGED 99-15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/05 19:21:44
BBS ホイール 19インチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/05 18:01:53
BBS RE-V7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/05 18:00:44

愛車一覧

レクサス ISハイブリッド レクサス ISハイブリッド
2024/1/30 IS300h納車(LEXUS CPO) 20代納車の夢叶いました✨ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
本体価格10万円で初期車検の方が高かった思い出深い初めてのマイカー
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
社会人1年目で買った車🚗
アルファロメオ 75 アルファロメオ 75
父の愛車 学生の時はよく運転してました まだまだ現役!

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation