• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月18日

片づかない…

片づかない… たまには片付けとか整理とか掃除とかしてみようと思いました…。

まぁ、今日は、ネタが無いので(爆)

とりあえず、棚を見てみました。
ガンプラがいっぱい詰まっています。
私って量産型大好きなんですよ~。

もう、ジム系に目が無くて…。
ジムスナイパーⅡとジム改のHGキット化希望です。
ジェガンもHGUCで出して欲しいです。
3つ買います…。

と、なんか話が逸れてきましたが。
よく見るとコレはコレで、きちんとスッキリ収まっているじゃないですか。
これでいい感じがしてきて、今日は終わりになりました(ダメだ…)

押入はゾイドの山…。
棚は量産型ガンプラの箱積み…。
別の棚はミニ四駆詰め…。

地震が怖いです…。

うーん、大人になってから収集クセに磨きが掛かった気がします。

皆さんは何か集めてますか?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/10/18 20:18:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

婆ちゃんが持って逝った ( ゚Д゚)
THE TALLさん

掃除。
.ξさん

ラーメン山岡家 千葉中央区店
揚げ職人VIPさん

【9型ハイエース新車購入大作戦】 ...
エイジングさん

if…
伯父貴さん

クロスくん帰ってきました❗
こーこー2さん

この記事へのコメント

2008年10月18日 20:53
私もガンダムの最近出たヴァージョン2ってやつが欲しいですけど(汗)
最近のプラモデルも高くなりましたねw
コメントへの返答
2008年10月18日 21:03
Ver.2.0はアニメ版に近い造形ですよね。
良く動くし、細かいです。

ほんと、原油高で2割くらい設定額が上がった気がします。

ガンプラも良いですがたまにはカーモデルも作ってみようかなww
2008年10月18日 21:14
箱が一番場所を取るので
作るのが一番の片付けですよww

自分も色々ありすぎて
片付きません;;
コメントへの返答
2008年10月18日 21:18
つい、お気に入りは保存用も買ってしまう…(爆)
少しずつ組み立てます!

増える方が消化するより圧倒的ですからね…。
片づかないまでも雪崩には注意ください(笑)

プロフィール

「最近、身の回りのものが次々壊れる(泣)」
何シテル?   03/01 18:56
こんにちわ、「しんちょう」と読んでください。 福島の海の近くに住んでいます。 ミラノレッドに心奪われた男です。 色あせてしまったのでオールペンした赤マニア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
初めての愛車。 ホンダの赤、ミラノレッドにあこがれていました。 色んな条件で、SiRに。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation