• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月03日

乳神

乳神 先ほど、この男乳神神社に参りました。
アチコチにある賽銭箱全てにお賽銭して御守りを買いました。

「イチバン御利益あんのドレよ?効かなかったら御神体Aカップにするからな!ポリパテで。」
・・・店員、苦笑い(爆)

さて、そんな今年の御神籤デス・・・

ん~(-_-;)どーなのコレ??

ナニやらパワースポットでもあるらしく、大きな声で「お願いします!!」ってオレは拝んでるのにもかかわらず、相棒のヤローは突っ立ってるだけ。
「オメーも拝めや!」
「いや、神様に拝んだってしゃーナイしょ?」
「バカヤロー!!」
「オレだってな、10代や20代の頃は神なんて居ねーヨ!テメーの道はテメーで切り開くんだ!!とか言ってたよ。でもな・・・40にもなると神様くらいしか縋るモンがネーんだぁー!!!

ちゃんちゃん
ブログ一覧 | 北海道 | 旅行/地域
Posted at 2012/01/03 15:23:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

奥様とドライブデート💑 at G ...
YEBIさん

クリア23!^^
レガッテムさん

20240602活動報告^_^
b_bshuichiさん

ブラブラ・・・・
人も車もポンコツさん

ジョイフルさんの最強ワンコイン
ボンビーやんさん

トライク
avot-kunさん

この記事へのコメント

2012年1月3日 21:49
・かに座やおうし座がよい
・寅年、午年以外を選びなさい
・東か南西の人

アレ?ウチの奥さん? ww
コメントへの返答
2012年1月11日 5:40
非常に遅くなりまして誠にスイマセヌm(__)m

ナナイさんが見付かりましたw
2012年1月3日 22:54
(^口^)
珍道中お疲れ様でした。

人は唯一、内なる宇宙に神を宿す…でしたっけ?
「自分が信じる自分を信じろ」ってコトですね(^o^)

>ポリパテで
一番笑えました(^o^)
コメントへの返答
2012年1月11日 5:50
おはよーゴザイマスm(__)m
遅くなってスイマセンm(__)m

もう少し「それでも!」と言いたいのですが、サスガに・・・w

もしくは谷間にガンザンリョーザンハですよw
2012年1月4日 14:21
こんにちは♪

明き、清き誠の心でお祈りすれば
必ず神様に聞き受けられるでしょう♪

今年は良い年になりますように

ちなみに私、♂の神社に参拝したことがあります(笑)
コメントへの返答
2012年1月11日 8:12
オハヨーすげー遅くなってゴメンね_(._.)_

どーやら神様って居るんだネwww

珍宝が御神体って聞いた事あるヾ(^▽^)ノ
2012年1月6日 20:30
ん?
おっぱい大きくしたかったんですか?


そっかぁ・・・そうでしたか・・・
あっちの世界の方でしたか・・・www
コメントへの返答
2012年1月11日 8:14
それがねぇオッパイはフツーだった(´□`)

乳神様、乳は大きくしてくれないしwww

プロフィール

「@ザクとは違う
ご無沙汰♪ 何とか元気よん♬」
何シテル?   07/19 01:19
die mr(ダイ エムア-ル) 知識もウデもアリマセンが、年に数回ほど十勝サーキットに出没します♪ クラブマンのベストタイムが1’42”059デス。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

MS-06F(ML) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/13 16:56:51
センターコンソールコウカーン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/22 02:22:51
Frバンパー外し その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/22 02:13:28

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX BLUE DESTINY (三菱 ランサーエボリューションX)
局地戦用に特化した1号機では、移住後の生活において支障を来しかねないので、全天候型汎用の ...
その他 その他 その他 その他
MG極東工廠デス(^_-)-☆ ガンダムに興味の有る方はドーゾ~♪
三菱 GTO 三菱 GTO
レッドマイカの70スープラ、ワインレッドのサーフ、そしてクタニレッドの16aと、まるでザ ...
その他 その他 その他 その他
プラモに関するメモの様なモノ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation