• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月21日

世の中捨てたものじゃない。

お久しぶりです。

14日に彼女と一緒に図書館に行ったのですが、その時に彼女が財布を落として無くしてしまいました。

免許証や銀行のカードや社員証なんかも入っていました。

それで昨日まで警察に行ったり、図書館付近を探したりしてましたがどこにも無くもう彼女も諦めてました。

それで今日ポストを覗くと彼女宛にひとつの封筒がありました。
差出人の名前はわからない封筒。

封筒を開けてみるとなんと財布の中身が全部入っているではありませんか!

中に手紙も入っていました。

内容は

『14日の夕方に図書館の近くを散歩しているときに免許証やカードが散乱して落ちていました。

失礼を承知で免許証の住所を見させて頂きました。

散乱していたものは拾えるものは全て拾いましたが、もし何か無くなって要る物があったらならお許し下さい。

財布を落とされてさぞお困りかと思います。心中察します。

私はろうしゃで耳が聞こえません。
本当なら直ぐにでも電話をして御連絡差し上げたかったのですが、申し訳ありません。
また、直ぐにでもお届けしたかったのですが、車を運転出来ないので申し訳ありません。

またお礼は本当に要りません。

この封筒が一秒でも早く届くことを祈っております。』

この手紙を読んだとき涙が出ました。

世の中まだこんなに良い人が居るなんて。

まだまだ捨てたものじゃねぇ!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/04/21 00:56:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍞
sa-msさん

な!なんと!!あの大人気N-BOX ...
WAOショップ公式店さん

朝の一杯 6/25
とも ucf31さん

たまには冷たいそばをゆで太郎さんで
ボンビーやんさん

6月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

🚄博多から帰路へ
TOM'S-GSさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「感謝 http://cvw.jp/b/361390/44510553/
何シテル?   10/26 00:06
再び、スイスポ乗りになりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
戻ってまいりました。スイスポ
スズキ Kei スズキ Kei
スイスポの前に乗ってた愛車。 めちゃかっこよかったし、早かった(^O^)
スズキ スイフト スズキ スイフト
見た目は普通、中身も普通!名探偵コ○ン!
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
ついにファミリーカー導入。 秋にはシエンタ君、一台体制になります(>_<) 内装以外 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation